プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
11月3日(木祝)

注文していた
DSC00737_convert_20111104173209.jpg
RYOGAが無事に到着し

夜明け前の姪浜漁港より出船
DSC00728_convert_20111104173416.jpg
1時間ほど走りポイントに到着した頃には


随分と明るくなり
DSC00729_convert_20111104173434.jpg
早速実釣開始

さい先よく40UPゲット
DSC00730_convert_20111104173524.jpg

したまでは良かったんですが

ココから本日の本命のカナト君のオンパレード
(写真は後ほど)

珍しい?
DSC00731_convert_20111104173501.jpg
ワニゴチ何かもGETして

タイラバ五目釣りのように
DSC00735_convert_20111104173629.jpg

半分以上がカナト君ですが

今日の本命ですので(笑)

DSC00738_convert_20111104173351.jpg

さ~て週末は天気悪そうですので

ここらで家族サービスでも(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

マヨアオラー :

相棒の鱗付け おめでとうございます(^o^)/


いらないロッドはいつでも、受け付けてます(笑)

そして、ナオト君…


じゃなくて、カナト君の爆釣おめでとうございます(笑)


赤いのは、飽きたんでカナト君狙いだったんですね(笑)

gena :

こんにちは、

新しい相棒で早速釣りまくり?ましたね。

ワニゴチって言うんですか~ 
そげなんとまで、タイラバで釣れるんですね、すごい。

ブツもち写真、本命は写ってないみたいですけど
よかったんですか(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

初物は・・・

またまたカナト君でした(笑)

今日は鍋に、から揚げに素焼きにカナトのフルコースでした(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

タイラバ何でもくるようです(^^♪

あっ!

本命のブツ持ち忘れてました(笑)

Omune : こんばんは!

早速の鱗付けおめでとうゴザイマ~ス!

しかし毎度毎度爆釣で!

鯛ラバ…

自分も1度やってみたくなってきちゃいました!(爆)


ぺんぎん :

こんばんは

さっそくの鱗付け
おめでとうございます

フグは鱗ありましたっけ?(爆)

HOPI :

こんばんは♪


フグでもよかですよ~♪
鍋と天ぷらの準備して待ってま~す!!(笑)



miki :

本命ゲットおめでとうございます!!!

それだけカナトくん釣ったらネクタイはボロボロ

でしょうか?

ワニコチ珍しいですね♪

雨だし家族サービスのあとは内職決定かな(笑)

te2 :

こんにちわ。

早速の鱗付v-308おめでとうございますv-315
真鯛にワニゴチにカナト…
爆爆釣じゃないですか♪
食卓が賑やかっていいですよねー
フルコース食べてみたい!

18パパ :

こんにちはー 鱗付けおめでとうございます

毎回爆釣してますね  たまには我が家に送っていただいていいですよー(笑)

今回はカナト釣りに行ったんですよね^^

D_G :

鱗付けおめでとうございま~す!!

初鱗はカナト??(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)

いやぁ~、やっぱ鯛ラバ面白いですよね~…



行きたい行きたい行きたい行きたい(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

これプラス「イラ」が結構きてましたね(^_^;)

もちろん全てりりーすですが(笑)

是非やってください(^^♪

必要な時はタックルお貸ししますので(爆)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

カナト鱗無いですよね?

って事は鯛での鱗付けです(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

カナトでも良かったですか?

でもウチではカナトは鯛より需要があります(笑)


通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

狙わなくてもカナト君だけは高活性でした(笑)

ネクタイは3っつほどボロボロになりましたが

カナトの数に比べたらマシなほうでしょうか(^_^;)

今日魔界Kに行って色々物色しましたので

明日は内職です(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

玄界灘・・・色々釣れるので今の所お土産には困りません(^^♪

ワニコチいつの間にか食されてました(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

もちろん(^^♪

本命はカナト君です(笑)

あいつら活性が良すぎて
2本のフックにそれぞれ付いてくるんですよ(^_^;)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

コレに青物が入ったらよかったんですが・・・

メーター級は無理です(笑)

いくら行っても行き足りませんね(^_^;)

taka10 :

こんにちは!

早速の鱗付けおめでとうございます!

色んな魚種釣れてますね!
今回はカナト祭りですね~
カナト君のお味は」どうなんですか?

テツロウ :

最近の釣果は漁師さんなみですね~!
今回も爆釣オメデトウございます( ̄◇ ̄;)アッパレ!

私はシマノ党ですが…
ウェアーはなぜかダイワばかりです(笑)

RYOGAはいかがでしたか~??(^^ゞ

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

今回も何とかお土産大漁GET出来ました(^^♪

いつも数匹釣れるまではドキドキです(笑)

カナト君美味しいですよ(^^♪

から揚げは鶏肉のようですし

フグチリなんて今から最高ですよ(^^♪

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

そう言えば僕もウェアーはダイワばかりですね(^_^;)

RYOGA丸型で大きさが気になりましたが

竿にセットしてみると丁度良い大きさでした(^^♪

ドラグ音も心地よかったですよ。

cocopapa :

自分もDaiwa党で相棒はリョウガです( ̄∀ ̄)

カナト美味ですよね~カブラ泥棒とネクタイ散髪さえしてくれなければ大歓迎なんですが…

通行人@ : cocopapaさんへ

こんばんは。

cocopapaさんはダイワ党ですか(^^♪

バスつりの時はダイワオンリーだったんですが

いつの頃かシマノ派になってました(^^♪

そうなんですよ。

スカートまでなら何とか我慢できますが
リーダーからやられますからね(^_^;)

光善丸 : お疲れ様です♪

よか釣果ですねぇー!!!
しかし、バリカン野郎(カナト)まだいますねぇ!
私も日曜日、5個ほどボーズにされましたよ(泣)
(釣果は、アコウぐらいでした(泣))
やっぱり、リョーガよかですか?

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

いや~自分としてはもう少し鯛が欲しかったです(^_^;)

あっ!本命はもちろんカナト君ですよ(笑)

一気に食ってくれれば文句無いんですけど
ガジガジ遣りますからね(泣)

RYOGA大きさ的にも丁度よく

握りやすかったです(^^♪

エギンガーZ :

こんちは。
ワニゴチって、もろグロかたいねー。
おれらが釣ったら、触りきらんで、リリースかも。
リョウガいいなー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

まさしくワニ顔でした(^_^;)

足でふんずけてフック外して
生簀の中に放り込んでました(笑)

僕も触れませんので遊漁船じゃなかったらリリースです(爆)

RYOGA・・・

是非買ってください(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
