プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント

ぺんぎん :

こんばんは

相変わらずお忙しい
ようですね…(^-^;

焼き肉良いですね
見てたらお腹すいて
きました(-_-)

今年もあと少し頑張りましょう
(^-^)/

旦那 :

誘ってよ(笑)

でぇ~いつ飲む?

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

仕事自体は終電終わってから始発までの

4時間ほどなんで楽なんですが

慣れてないせいか昼間眠くて何も出来ません(笑)

なので昼飲みです(爆)

今年ももう一踏ん張りですね(^^♪

通行人@ : 旦那さんへ

こんばんは。

行きたいですねぇ~(^_^;)

もうすっかり寒くなったんで鍋なんか美味しそうですね(^^♪

光善丸 : お疲れ様です!!

ご無沙汰です!ブログ、ちょこちょこ見てたんですがあまりにも更新がなかったのでどうかされたのかと?思ってました!元気でしてら何よりてます(笑)X'masどきは寒波も入りしけそうですねぇー
(泣)

gena :

こんにちは、

お忙しそうですね。

夜間作業が続いてるんですか?

そりゃ~肉食ってがんばるしかないですね。

風邪引かんごとがんばってくださいね。

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

忙しいのは良いんですが

夜仕事だと釣りに行けません(泣)

今年はホワイトクリスマスのなりそうですね(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

夜間だけならまだ良いんですが

たまに昼まで入ります(^_^;)

牛も馬も食べたので元気に年越しますよ(笑)

Omune : こんばんは~

仕事忙しそうですねー!

自分は仕事貰いそびれてヒマヒマです…(泣)

焼肉良いですねー!

先々週に肉食べたのですが、その時の馬肉が
あまりにもヒドくて…。

通行人@さんの写真のお肉は美味しそ~ですね~!

D_G :

こんばんは~お伺い遅くなりました(><;)

お元気でしたか??(笑)(^-^;
最近アップがないので、心配しておりました…

焼肉めっちゃ旨そうですね~♪♪


こんな時間に見るもんじゃないですね(爆)( ̄ー ̄;

HOPI :

こんにちは♪


最近連絡がないと思ったら『夜の蝶』に変身してたんですね【爆】
リズムが変わるので体調管理には気をつけて下さい。

23日もボーエギ中止となりました(涙)

これで4連続出航できましぇ~ん【爆涙】


通行人@さんが来なくても爆荒れになるってことは誰が疫病神なのかだんだん判ってきました!【爆】

年内は一緒にいけないでしょうが、年明早々にでも細いやつを釣りにいきましょうねv-410


taka10 :

こんにちは!

仕事お忙しいようですね~
焼肉でスタミナ付けてハードワークを乗り切ってくださいね!

年明けたら赤いのバンバン釣ってくださいね!

うみたか :

ユッケかシロで生ばキュウゥーと・・

考えよったらよだれが・・

ちょっと夜の散歩してきます(苦笑

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

僕は逆にヒマ暇言ってたら

あっちコッチから声がかかり急に忙しく・・・(^_^;)

嫁と2人だったんでちょっと奮発して

美味しいお店に行ってきました(^^♪

馬刺しにタテガミが入ってなかったのが残念です。

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

夜勤明けて昼間に寝れと言われても

なかなか寝れません(^_^;)

かと言って出歩くと夜がキツイですからね~

焼肉めっちゃ美味かったハズですが

3日も経つと美味しさも忘れました(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

そうなんですよ(^_^;)

夜勤に慣れてきた頃昼間の仕事が入るので

なかなか慣れません。

嵐を呼んでたのはやっぱり僕じゃないんですね(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

正月と言う決まった連休があるので頑張れるんですけどね(^^♪

スタミナ付けたんですが一度では足りないようです(笑)

釣り納めにはやっぱり行けそうに無いんで

正月早々初釣り狙ってるんですけど・・・

この時期時化ますからね~(^_^;)

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

ユッケ何処にも置いてませんね~(泣)

何故こんなに寒いのに

生が美味いんでしょう?



マリモ :

お疲れ様ですm(__)m

焼き肉いいですねぇ(≧▼≦)美味しそう。

私も釣り納めに行けそうもなく、唯一、魔界の初売りに行くことだけを楽しみに仕事してます。

身体こわさないように、してくださいね。

通行人@ : マリモさんへ

おはようございます。

魔界の初売り何狙ってるんですか?(^^♪

マリモさんも無理せずお体お大事に(^^♪

te2 :

こんにちわ。

お店で食べる焼肉いいですねー
美味そうです。

ご多忙みたいですが、体調に気を付けて頑張ってください。
釣りは年が明けても行けますよ♪

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

ウチで焼肉すると臭いもですが

洗い物も大変ですもんね(^_^;)

クリスマス寒波が来ますので

気合入れて夜勤に行ってます(笑)

気が抜ける正月に毎年風邪引いてるんですよね(^_^;)

マヨアオラー :

ご無沙汰しております(__)
私達家族も一昨日、焼き肉行ってきました(^^)d

チョー久しぶりに(笑)

やっぱりタレと肉が違うとウマウマです(^^)/

年末、もう一度海行けたらいいですね(^^)/
もちろん、オフショアですか(^^ゞ

通行人@ : マヨアオラーさんへ

おはようございます。

たまには外で美味しいもの食べながら飲むのもいいですね(^^♪

嫁のご機嫌取りもたまにはしとかないと(笑)

年内の釣り納めは無理のようですので

新年の初釣りにかけております(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
