プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は久しぶりに夜勤も無かったので

家族で行ってきました

警○公園
DSC00783_convert_20111225225437.jpg

気のせいか

DSC00785_convert_20111225225527.jpg

野外スケート場が出来て

DSC00786_convert_20111225225547.jpg

いつもよりショボくなってるんですけど

DSC00784_convert_20111225225505.jpg

昨年はもう少しあったような・・・(^_^;)

公園周辺をブラブラしたんですが

時間が遅かったせいか早くもイルミの撤収してる所ばかりでした(^_^;)
DSC00787_convert_20111225231417.jpg


今年もあと5日ほどで終わりますので

もうひと踏ん張りです


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

HOPI :

こんばんは♪

このシーズンに天神周辺って行った事がありません。
イルミネーションがすごいんでしょう?

警固にスケートリンクがあるって初めて知りました!
昔はソラリアが建つ前にスポーツセンターってのがあったんですけどね。

でも阿蘇山から出て来た『空の大怪獣ラドン』に壊されてしまいました!
って何年前の映画や!!
知らんでしょ?(爆)

年内、とうとう一緒に行けんかったですね~
来年早々遊びましょうね!

miki :

たしか去年の忘年会の時

警固公園の隣あるきました

Pが地下だったような・・・違ったっけ?

イルミネーションは綺麗でしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イルミネーション観ただけで帰れましたか?(笑)

マリモ :

イルミネーション綺麗ですね(^O^)
テレビで福岡のイルミネーションを観て、二人で『都会は違うね』っていつも話してます。
通勤途中にもあるのですが、私が帰宅する時には、消えちゃってます(笑)

taka10 :

こんにちは!

イルミネーション素敵ですね!!
息子も大きくなり
なかなか出向くことも無くなりました
この時期の風物詩なので出掛けてみようかな(笑)

さらそうし :

そちらのイルミネーションは凄そうですね^_^;

こっちはショボイです(T_T)


ド田舎なもんで、少し光ったらメチャクチャ目立ちます(爆)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

この時期イルミも結構凄いですが

車の数も半端ないです(^_^;)

そう言えばスポーツセンターありましたよね。

確か小中学生の頃だったような(笑)

あんまり覚えてないですね(^^♪

そろそろ細いヤツの準備にも取り掛かりますんで

お誘い下さい(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

そうです

公園の下に駐車場があります(^^♪

今年は節電で少なかったです。

食事あとだったのでデザートのケーキだけで済みました。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

天神周辺はいろんな所に飾りしてあるんですが

今年は早めの消灯おまけに25日までの所も多く

行った時には片付けしてる所もありました(^_^;)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

冬の風物詩ですもんね(^^♪

電飾見てるだけで癒されますよね。

一度ハウステンボスのイルミ見に行ってみたいんですけどね

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

コッチも街中だけですよ

ウチからだと車で30分は走らないと見れません(^_^;)

そう言えば近所にも一軒だけ凄い飾りしてますが

目立ちすぎてます(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

イルミネーションは今年は
近所のイオンのぐらいですかね
ちゃんと見たのは

クリスマス・・・
いつの間にか終わってますし…(泣)

今年は結局釣り納められずに
終わりそうです

18パパ :

こんにちはー 福岡のイルミネーション綺麗なんでしょうね

私も福岡に居た頃は 明かりに吸い寄せられてました(笑)

今年は釣り納め無しですか?

gena :

こんばんは、

家の近所では、民家で飾ってるところが結構ありますが、

今年は少ないような気がします。

一応節電かな?

いよいよ今年も終わりそうですね。

ラストスパートお互いがんばりましょう。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

お正月もいつの間にか終わってるパターンになりそうです(^_^;)

週末のたびに天気も悪く

同じく釣り納め行けそうにありません(泣)

強行して30日の日にアジングでも行ってみようかな(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

今年は節電で何処も少なめのようでした(^_^;)

18パパさんが吸い寄せられてたのは

おねぃちゃんが沢山いる明かりですか?(笑)

波は落ち着いてきてますが

釣り納めは厳しそうです(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

ウチの近所も節電なのか電飾少ないですね(^_^;)

気付けば今年も数える程しかありませんね。

最後の最後に風邪などひかないように頑張りましょう(^^♪

D_G :

メリークリスマス!!(笑)
って、遅くなりすみません…(^-^;

警固公園のイルミネーション、キレイですよね~♪
もう彼是10年ぐらい行ってませんけど。。。(笑)(;´∀`)

スケート場まであるんですね。。。
時代は変わったなぁ…( ̄ー ̄;

毎年ですが、イルミネーションを見に行く暇がありません。。。

見るのは赤提灯のイルミのみ(爆)( ;∀;)

通行人@ : D_Gさんへ

メリークリスマス♪(笑)

スケートリンクって言っても25mプールより小さく

オマケに氷じゃなくテカテカの板?見たいなやつです(^_^;)

赤提灯の方が暖かくていいですよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
