プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |

今年最後のエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2011年も残す所

今日入れても2日となりました

今年も1年間いろんな出会いがありました。

春先からはオフショアにも嵌り

いつの間にか赤い魚の虜になったりと・・・

2012年は「福岡発~タイラバ行き」

変更はしませんが(笑)

色んな魚達を追い求めて行きたいです

残念ながら釣り納めには行けそうにありませんが

これを見てイメージトレーニングです。
DSC00791_convert_20111229221052.jpg
自称エギンガーですので(笑)


1年間ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
2012年も宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

「福岡発~エギング行き」  通行人@

2011/12/30(金) 07:00 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

さらそうし :

早いモンですね~♪

いろいろお世話になりましたm(__)m

今年は結局、1度もご一緒できませんでしたね(-_-;)

年明け早々来てくださいねw


また来年もよろしくお願いします(^^)/

よいお年を<(_ _)>

18パパ :

こんにちはー 一年なんてあっと言うまですよね~

今年は初コラボできましたねー

かなり渋めのTRでしたけど(笑)

また来年も是非ご一緒しましょうね

来年も宜しくお願いします

良いお年をお迎えくださ~い

HOPI :

早いものですね~

1年々着実に私の最後が近づいてきてます(爆)

今年はあまりコラボをする機会がありませんでしたが、来年はどうでしょうか?
赤いヤツに誘惑されすぎないようにして下さいね!(笑)


では、よいお年を~


miki :

あっと言う間の一年でした!


赤い誘惑していただいてありがとうございました(笑)


来年も白いの赤いの両方頑張って行きましょう!!!


来年もよろしくです♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

そう言えば週末高速1000円が終わって
そっちに行った回数も極端に減りました(^_^;)

来年はたま~に足を延ばす予定ですですので

遊んで下さい(笑)

来年も宜しくお願いします。

良いお年を~♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

今年はようやく初コラボも出来ましたよね(^^♪

来年は春のデカ烏賊狙いでTRご一緒しましょう。

来年も宜しくお願いします。

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

赤いヤツご一緒したら

コラボも増えるんですけどね~(笑)

年明けたら細いヤツ狙いに行きましょう(^^♪

来年も宜しくお願いします。

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

赤いの狙ってまだ半年足らず

道具だけはベテランアングラーになってますが(^_^;)

来年も赤の白いの誘ってください(笑)

来年も宜しくお願いします。

レイ :

今年1年は色々なものを釣り上げましたね!

来年は更に良いものを釣り上げてください

来年も宜しくお願いします
良いお年をv-61

taka10 :

こんにちは!

エギングも3~4年やってると
オフショアや違うジャンルの釣りに嵌ってくるのが分かります(笑)
先日、ちょっとタイラバに挑戦してみましたがダメダメですが
来年はボートに乗った際は狙ってみます!

来年もよろしくお願いします!!

Omune : こんにちは~

通行人@さんと今年は初コラボでしたねー!

自分が釣りたい一心でシャクリ倒してたときに
通行人@さんは冷静に大物狙いしてたの知って
流石やなぁ~と思ったモノでした!

今年は1回でしたが、来年は2回3回とコラボ
出来たら良いですねー!

赤いのがチョイチョイ気になって来た今日この頃です!(爆)

また来年も宜しくお願いしま~す!

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

今年はオフショアにも足を踏み入れてしまいましたので

エギングが疎かになってました(^_^;)

来年も色々な物を狙って海に出掛けたいと思います。

来年も宜しくお願いします。

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

3年目~の浮気ぐら~い♪・・・

許して欲しいです(笑)

来年は是非ご一緒しましょう(^^♪

来年も宜しくお願いします。

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

あの時はたまたまやってる事が当たって

いいサイズが来ただけですので(^_^;)

来年は赤いヤツでコラボ行っちゃいますか(笑)

来年も宜しくお願いします。

テツロウ :

今年もコメント頂きありがとうございました

良いお年をお迎え下さい

年始はだらだらしてからブログ再開する予定で~す (^^ゞ

通行人@ : テツロウさんへ

こんちは。

一年間ありがとうございました

来年もまた宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さ~い

te2 :

こんばんわ。

釣り納めは残念でしたが、釣り初めに期待しましょう♪

赤いのも白いのも釣れる時に釣れるものを釣る!
ってな塩梅に来年はいきたいものです(^^)
ただ、釣り幅を広げると財布から飛び出していくものも
広がるので、注意せんばです(笑)

月並みですが、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

通行人さんとご家族の皆様にとりまして、
2012年が素晴らしい年になりますよう祈念致します。

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

今日なんか釣り納めにバッチリな日だったんですが

準備不足で行けませんでした(^_^;)

年明け早々釣り始めの計画を立ててるんですが

ちょっと波が高くなりそうなので行けるかどうか微妙ですね(^_^;)

取り合えず行ける時に行く、釣れる時に釣るをもっとうに頑張って行きます(笑)

来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
