プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
お正月も終わり

休みもあと僅か(^_^;)

結局天候不良で初釣りもおあずけ状態

そんな中魔界の初売り&ご挨拶に

福袋は買わず小物をチョコチョコと

その中にアレが・・・

DSC00816_convert_20120104190710.jpg

毛糸の帽子とチタン?入りの手袋

帰って来て気が付いたんですが

何故か



DSC00817_convert_20120104190751.jpg

バナナから魚が

今年の釣果は・・・

どうなることでしょう?(苦笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

gena : No title

こんばんは

発売り逝かれましたか~

その手袋・・・先月買ったのと同じかもです!

まだつかってませんけど何かいい感じでず。

バナナから魚が・・・斬新ですよね。

ヤマッピ&マリモ : No title

こんばんは。
なぜ、バナナから魚なんでしょうね。
もしかして、○_Gさんのデザインでしょうか??

ぺんぎん : No title

こんばんは

私も魔界に行きましたが
最近なぜか一度手にして

戻すことが多くなりました…(笑)

バナナから魚…

どういう意味でしょう
ホゲ回避のイラストですか?

taka10 : No title

おはようございます!

穏やかな年明けになると思ってたのに
今年も寒波での年明けで
初釣りは残念でしたね・・・

バナナから魚・・・どんな意味なんでしょう?

バナナ剥いて札束でも出て来て欲しいですよ(爆)

さらそうし : No title

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます<(_ _)>

自らバナナに手を出したんですね(-_-;)

見方によっては『バナナ=ホ』からの脱出にも見えますが・・・。


実証お願いしますw


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

cocopapa :

明けましておめでとうございます。

ボチボチ更新していきますので今年もよろしくお願いします(^_^)v

光善丸 : 新年・・・

あけましておめでとうございます!
私は、昨日、ポ〇ント 大野城に行ってきました!
くじ引きできるかな?って思ったら3日まででした(笑)
3日は馬渡島で初釣りでした!
なかなか楽しめましたよ(ブログ掲載中)!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

やっと行きました(^^♪

年末にも行ったんであまりめぼしい物はなかったんですけどね。

手袋・・・

お手頃価格ではめた感じよかったですよ(^^♪

変でしょ(笑) 

バナナから魚って

通行人@ : ヤマッピ&マリモさんへ

こんちは。

変なデザインでしょ(笑)

そう言えば○_Gさんデザインのアルバイトしてましたよね。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

一度手にしたやつ・・・

分かります(^^♪

でも気になって気になって結局ネットでポチっちゃいます(苦笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

休み前時点での予報では

正月はいい天気のはずだったんですけどね(^_^;)

明日辺りから波も落ち着きそうですが

残念ながら仕事ですのでいつ行くか模索中です

バナナ剥いて札束なんて夢のようですね~(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

明けましておめでとうございます。

帰って来て娘に言われるまで気付きませんでした(^_^;)

確かに!

バナナから出てきてるのが僕なんですね。

バナナから脱出して見せます(笑)

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : cocopapaさんへ

明けましておめでとうございます。

初釣りに行けず悶々としてます(笑)

いい釣果出ましたら教えて下さい

すぐに出撃しますので(笑)

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : 光善丸さんへ

明けましておめでとうございます。

昨日P大野城行ったんですね。

入れ違いだったんですかね?

早速の初釣りで爆釣?だったんですか

のちほど覗かしていただきます(^^♪

今年も宜しくお願いします。

miki : No title

バナナから~マグロ系?(笑)


あの方が


赤色の魚じゃなくて


青物釣るためジギング始めるとか?(^o^)/


バナナからアオリなら


副業に間違いありません(爆)




通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

どんな意味なんでしょうね(笑)

マグロ狙いで太めのPE用意してたんですが

お蔵入りのようです(^_^;)

HOPI : No title

こんばんは♪

バナナ帽子、なかなか良さそうですね~
私も買いたくなりました!
バナナ兄弟になってもいいですか?(爆)



通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

被り心地はいいですよ(^^♪

なんなら雪解け頃にお譲りしましょうか?(笑)

18パパ : No title

初売り行ったんですねー 私はまだですが・・・

バナナから魚 その帽子欲しいなー

今年は大爆釣の年になるんじゃないですか

初釣りが楽しみですね 勿論被って行くんですよね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

娘に 「バナナから魚が出てきとうけど何で?」

って言われたんですが始め意味が分かりませんでした(笑)

ホゲ脱出って事でしょうか?

とりあえず初釣りには被っていってみます(^^♪

くぼけん : No title

バナナから魚とは・・・(^^;
そんな商品があったんですね!

今年もよろしくお願いします(^^)

通行人@ : くぼけんさんへ

おめでとうございます。

安くて暖かそうだったので買ってみたんですが

家に帰るまで気付きませんでしたね~(^_^;)

最後の1つだったので福があるかもです(笑)

今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
