プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
1月8日(日曜日)

2012年の初釣りへ

金曜日の時点では日曜日は波が高く欠航でしたが

時化の時間が早まり何とか日曜日に出れることに

お馴染の大源丸さんで初釣りへGO!

今回は新春お年玉企画で大物釣った人には

何と! 無料乗船券3回分と気合入りまくりです

DSC00822_convert_20120108200738.jpg
今日はゆっくりめに明るくなった

7時30分出発
DSC00825_convert_20120108200652.jpg
朝日を浴び・・・

途中ウトウトしながらも9時ポイント到着

とココで電話を車に忘れカメラの電池も微妙な事に気付き

写真無しです(^_^;)

寒くなりカナト君がイタズラしてくれないので

あたりの数も激減(^_^;)

その中でもやっと来ました
DSC00833_convert_20120108200930.jpg
72cm

新年そうそう記録更新かと思いきや2cm足りず残念

その後は渋い中アラカブ、アオナ、を数匹追加し

タイムリーミットまであとわずか。

・・・


・・・



本当にやっちゃいました(笑)



ドォ~ンっと!
DSC00829_convert_20120108200806.jpg




ドォ~ン!
DSC00830_convert_20120108200901.jpg
72cmが小さく見えます




今年の目標80UP



初釣行でクリアー(爆)

NEC_0028_convert_20120108201223.jpg
今年の運を全て使ったかも(^_^;)

次の目標はメーターオーバー?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki : No title

おめでとうございます♪

すごいですね~

その魚から飛び出たバナナの帽子がラッキーアイテムだったんじゃないですか?(笑)


無料乗船券3回分って船長さん、太っ腹ですね(v´∀`*) イエーイ♪

通行人@ : mikiさんへ

ありがとうございます。

バナナから飛び出た・・・

多分「ホゲ」からの脱出って言う意味です(笑)

いいお年玉貰いました(^^♪

taka10 : No title

こんばんは!

92cmですかー! 
おめでとうございます!

これで乗船無料券もゲットで更に美味しいですね~

次はメーターオーバー狙ってくださいね!

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

90UPやっちゃいました(^^♪

お財布が淋しかったのでありがたいです(笑)

メーターオーバーって何年ぐらい生きてるんですかね~

マヨアオラー :

初釣りで、いきなり自己記録更新ですか(^o^)/

おめでとうございます(__)
鯛の事は、よくわかりませんが、92ってすごいサイズじゃないですか?(^^)/

無料券も、頂いたみたいですし、今年もオフショアに、ハマりそうですね(^^ゞ

gena : No title

おはよーございます。

すっげ~~~~~!!

でっけ~~~!!

新年早々やっちゃいましたね(笑)

おめでとうございます。

やっぱりその帽子がよかったのかな?真似して買っちゃおうかな~

光善丸 : おはようございます

初釣り&記録達成、おめでとうございます!

幸先よかですねー!!!!

90アップは凄いです!

鯛ラバですよね?
かなり引きました?

18パパ : No title

おはようございます 90アップ凄いですねー

今年の運全て使ってしまいましたね(笑)

やっぱり帽子が良かったんでしょうね

私も真似して買っちゃおうかな^^

この記事ムラムラしてる方がいるはずですね^^

さらそうし : No title

やってますね~♪

おめでとうございます<(_ _)>

あのバナナ・・・w

実証できましたね!!



もうこれで鯛ラバは終了ですね(爆)

HOPI : No title

いっ、いきなりの90UPですか!

おめでとうございます!
土曜日の約束通り、私のアオリと交換しましょう!(爆)

これでますます赤いヤツから抜け出せなくなりましたね(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

僕もよく分かりませんが

凄いようです(笑)

今年はエギング頑張るぞ~って

言ったばかりなんですが・・・

どうなるでしょう?(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

やっちゃいました(^_^;)

帽子・・・

手放せません(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

記録大幅UPです(^^♪

この日はテンヤを封印してタイラバ一本でした。

引きましたね~(^^♪

ドラグ音が気持ちよかったです。

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

やっぱりこの帽子・・・

ホゲからの脱出って言う意味です(笑)

宝くじまだ見てないんですが

見ても無駄でしょうね(^_^;)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^^♪

あの帽子被るとホゲ無いようです

ただ全ての運を使いましたので

次からはヤバイです(笑)

卒業する予定でしたが・・・無理です

病められません(爆)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

そんな約束しましたっけ?(爆)

イヤイヤ今年はアオリも頑張りますよ(^^♪

でっ!いつ行きますか?(笑)

D_G : No title

ぬぉ~~~!!!( ̄Д ̄;;

あっ、お伺い遅くなりました…(笑)<(_ _)>


強烈にデカイですね~!!
90アップかぁ…(°д°;)
それ生き物ですか??(爆)


正月早々運を使い果たしてしまっちゃったようですね…。

運気アップに黄色いものがイイらしいですよ♪


え~っと…


バナナとか(爆)(///∇//)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

マジでデカかったです(^^♪

多分地球外生命です(笑)

大丈夫です(^^♪

僕には・・・

ホゲ脱出帽子がありますので。



くぼけん : No title

でかすぎです(^^;

新年早々やりましたね!!

今年は、大型の当たり年なんじゃないですか!?

アオリ3kgオーバー期待しています!笑

ヤマッピ&マリモ :

デカイ!!記録更新おめでとうございます\(^O^)/

新年から飛ばしすぎですよ(^O^)

通行人@ : くぼけんさんへ

こんばんは。

新年早々出来すぎです(^_^;)

これで益々嵌っちゃいそうです(笑)

人生初アオリ以来記録更新出来てませんので

今年こそはまず2キロ釣り鯛です(笑)

通行人@ : ヤマッピ&マリモさんへ

こんばんは。

新年早々こんなの釣ったら

あとはサイズダウンしていく一方ですので(笑)

大源丸 : No title

おめでと~!

通行人@ : 船長さんへ

ありがとうございます(^^♪

3回分浮いたので

デジタルアート魚拓って言うのも発注中です(笑)

次回もタイラバオンリーです(^^♪

ミラクル光り :

はじめまして
タイラバ初心者のミラクル光りです!

でかいの釣れてるようで思わずコメント入れてしいました


PEは何号をお使いですか?

いきなりの質問ですみません

通行人@ : ミラクル光さんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます。

僕もまだ10回ほどしか行ってない素人ですよ(^_^;)

多分コレが交通事故ってヤツです。

PEは0.8号使ってます。

ぺんぎん : No title

こんばんは

年初からやっちゃいましたね…(笑)

次の目標修正しないとですね

どんな引きなのでしょう…
そのサイズになると

Omune : こんばんは!

正月早々何やっちゃってるんですかー!

凄すぎ…Σ(゚Д゚|||)!!

大源丸さんも無料乗船券3回分とは太っ腹ですなぁー!

この勢いで水烏賊も3kgアップ行っちゃいます?

鯛は食べ飽きたら何時でも連絡下さい!
ご近所ですからスグに行きますので!(爆)



テツロウ : No title

ななんあなななな~っったtった~…
○&□%#△$… (意味無し…^◇^;)

スゴイ~っ!92cmですか~!7.82kgですか~!
五島列島でもそんなマダイはなかなか釣れませんよ~っ!
オメデトウございます!!(^^)

マダイの90UPって…ほぼ神の領域ですよね?
1mのマダイって釣れる…いや…いるんですかね?

次の目標は…
1mですか?90UPをもう1匹ですか?
釣人の“釣り欲”は底なしですよね!?(笑) (^^ゞ

エギンガーZ : No title

こんちは。
92すごか。
ほんと今年の運ば使いきったねー。
もしかして無料乗船券3回分もらったと?

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

初釣行でやっちゃいました(^^♪

目標はとりあえず2キロのアオリを釣ります(笑)

鯛の引き是非あの方と一緒に味わってください(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

楽しかったですよ~(^^♪

早くこっちの世界にも足を踏み出してください(爆)

鯛・・・
僕はいらないんですが娘が・・・(^_^;)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

こんなに付いてるんだったら

先に宝くじを見とくべきでした(笑)

先日見ましたがかすってもいませんでした(^_^;)

3回分貰いましたよ(^^♪

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

帰って来て知りましたが

凄いそうです(笑)

聞いた所によると日本記録は105cmだそうです。

思ったより小さくビックリしました(^^♪

なので次の目標は・・・

僕の口からは言えません(爆)

te2 : No title

こんばんわ!

92cmって…
ぎょ、ギョ、魚ぉーv-405
自己新!お、おめでとうございます♪♪v-315v-315

「大ちゃんの釣りに行こう」という番組で90cmオーバーを釣ってるのを
見ましたが、バカデカかったですよ(汗)

こうなったら、メーターオーバーですね!!

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

コメント遅くなりました

鯛・・・デカかったですよ(^^♪

カラー魚拓頼んだんですが

魚拓代より額縁の方が高く付きそうです(苦笑)

メーターオーバーなんか釣った日には燻製にします(爆)

うみたか : No title

新年そうそうめで鯛かですねー

こりゃぁーよか年の来ますばいっ

今年も宜しくおねがいします

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

今年の運全てつぎ込みました(笑)

次の釣行で今年が決まりそうです(^_^;)

今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
