プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
初釣りでの記録更新を記念して

デジタルアート魚拓という物を頼んでみました

早く言えばデジタル画像を実物の大きさに印刷してくれるようです。

デジカメ画像は毎回意味も無く最大の7Mで撮影

無駄に7Mで撮ってるのが役に立つとは・・・(笑)

アート魚拓は3日ほどで到着したんですが

これを入れるA0サイズの額縁が何処にも売ってないんです(泣)

正確に言うとあまり出るもんじゃないんで在庫が無いようです。

結局ネットで注文

DSC00838_convert_20120121201626.jpg
昨日やっと到着しました

DSC00840_convert_20120121201657.jpg

とりあえず写真を入れて
DSC00841_convert_20120121201720.jpg
大きさの比較に娘を座らせ

貼る場所を確保

DSC00850_convert_20120121201743.jpg

初め便所に貼ろうかと思ったんですが

こんなのに見つめられたら

出る物も出なくなりそうなので

タンスの位置を変え何とか場所を確保

コレ見てると大海原に出たくなりますが

暫く時化で出れそうにありません

明日は近所にワカサギ釣りにでもと思いますが

雨が・・・

天気予報当たりませんように (笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

クーラーや娘さんと比較しても
でかすぎですね(笑)

毎日見てたら悶々しますよ…(爆)

それにしても大きいなぁ

光善丸 : お疲れ様です!!!

デジタルアート魚拓…私も気になってましたが魚拓にするような

魚釣ってません(泣)

いつかは、私も10キロオーバーのヒラマサをトップで…!!!!

HOPI : No title

こんばんは♪

やっぱり特大の額縁、近くでは入手できなかったんですか。
すごくリアルな魚拓になったようですね~
ひょっとして3Dじゃないでしょうね!!(爆)
今度見学にいかせてください。


魚拓のために部屋の模様替え、お疲れ様でした(笑)

ところで日曜日はお休みだったんですね
だったら今夜細いヤツ釣りに誘えば良かった・・・

そんなに寒くなくて風もないようだし、きっと爆釣だったはずです(笑)

taka10 : No title

おはようございます!

記念にデジタルアート魚拓とは素晴らしいですね!
こうやって記念に残すのもいいもんですね。

娘さんに次は「烏賊で!」とか言われませんでしたか!

はく製にしてリアルにオブジェにするのもありますね!

miki : No title

出来上がったんですね~

実際見ると圧倒されそうです(^-^)/


次はメーターオーバーですね(笑)


右下のはブツ持ち写真ですか?


通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

確かに・・・

悶々としそうです(笑)

なくても何時も悶々としてるんですけどね(^_^;)

今日も雨だし・・・(泣)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

普通の墨の魚拓も良いですが

カラーも良いですね~

釣ったヤツそのままの姿ですから(^^♪

デカマサ釣った時は一番いい画質で撮ってくださいね(^^♪

思いっきり伸ばすんで仕上がりに差が出るそうです。

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

やっぱりネットで探すのが手っ取り早かったです(^_^;)

テレビの後ろに飾ろうとしたんですが見つめられてるようで

集中できませんでした(笑)

その内3Dも出るんじゃないんですか?

良いお値段しそうですが(苦笑)


日曜日が雨だったので昨日は
すっかり諦めモードになってました(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

一応和紙で出来てるんで雰囲気抜群ですよ(^^♪

デカ烏賊の剥製は重量的にどんなんでしょうか(笑)

やはりデカイカもデジタルアートします(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

この鯛よく見ると目が可愛いんですよ(笑)

メーターオーバー・・・

夢のまた夢です(^_^;)

証拠写真としてLサイズにブツ持ち&ヒットタイラバ印刷したんですが

小さすぎました(苦笑)

ヤマッピ&マリモ : こんばんは。

立派な魚拓ですね♪

それにしてもやっぱりデカイですね~。

ウチも飾るスペースは確保してるのですが、肝心の飾れる程のデカイカがまだです(笑)

通行人@ : ヤマッピ&マリモさんへ

こんばんは。

メジャーで寸法を測ってたんですが

実物はデカかったです(^_^;)

デカ烏賊飾りたいですね(^^♪

2キロ・・いや3キロのイカ飾りたいです(笑)

さらそうし : No title

でかッ(^^ゞ

さすがに便所はムリですね・・・。



じゃあ寝室に(爆)

コーフンしすぎるでしょうね♪



でそろそろショアエギングに戻るんですよね??

Omune : ヒェー!

超~デカい!

良い記念になったみたいですね!

自分も今年デカ烏賊釣れたらデジタルアート魚拓やりたいですね~!

しかし、目に付く所だと悶々として直ぐ釣りに行きたくなってしまいますね!

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりました(^_^;)

便所に持っていったら

壁いっぱいいっぱいになってました(笑)

その通り・・・

寝室に飾ってますので

毎日大興奮です(爆)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりました(^_^;)

実物の大きさに残しとくのも良いですね(^^♪

あの時の事が蘇ってきます(笑)

もちろん行きたくなり悶々とします

★Teddyboy★ : No title

通行人さん、こんばんは♪

訪問おそくなりました・・・^^;
いいですねぇ~アート魚拓って。
10cmぐらいのアジを50cmぐらいに拡大してくれるのでしょうか?(笑)
それにしてもデカいのを釣りましたね、おめでとうございます!
今年の運どころか5年分くらいの運を使い果たしてませんか?(爆)

te2 : No title

こんにちわ。
ご無沙汰してました<(__)>
釣れたのが余りにも小さくて落ち込んでました(笑)

デジタル魚拓っイイですね~♪
カッコイイなぁv-10

魔界の方に勧められるんですが、
小さいのしか釣れないのでしたくても出来ないです(^^;
なので、10cmぐらいのアオリを集合魚拓にしようかと(爆)

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

こんちは。

サイズは自己申告ですので
それも出来るんじゃないんですか?
ただ細身のカッコ悪いアジになると思いますが(笑)

5年分ですか?(泣)

せめて5ヶ月にして下さい(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

小さくても出撃出来た様で・・・

コレ釣って以来天候に恵まれず釣りにも行けてません(^_^;)

アオリの集合魚拓も良さそうですね。

デカ過ぎると額縁の方が高く付きます(泣)

エギンガーZ : No title

こんちは。
かっこいいのができたねー。
でもそれ3万くらいするとやろ?
92やったっけ?
めったにでるもんじゃないけんか、記念にはなるねー。
すぐ100のでたりして(^^)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

いやいや
そんなにしませんよ(^^♪

魚拓が和紙で作ってもらって5千ほどです

このサイズだと額縁が倍近くしますけど(笑)

100なんて夢のまた夢です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
