プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
いや~

今日は寒いです

近所の電光掲示板・・・

只今の気温マイナス2度だそうです

お外に出てる方はお気を付け下さいm(__)m



10日ほど前今シーズン初の

ワカサギ釣りに行って来ました
DSC00852_convert_20120202155552.jpg

DSC00853_convert_20120202155621.jpg

寒さで30分と持ちませんでした(笑)

今日に比べたら大した事無かったんですけどね(^_^;)

海は時化るし逃げ場がある近場は少しの寒さで

心が折れるし・・・

早く暖かくなってくれませんかね?

とりあえず寒いので内職します
DSC00855_convert_20120202155642.jpg

DSC00856_convert_20120202155659.jpg
さ~て下塗りは終わったんで
何色に塗りましょう?



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki : No title

ワカサギのアタリじゃ満足いかなくなってるんじゃないですか~?(≧▽≦)ノ

内職!減ってないので出来ません(笑)

ほどほど減らないと夜な夜なの楽しみがないです


本当に早く暖かくなってほしいです!!!

マヨアオラー :

ご無沙汰しております(__)

寒波は、来週も続きそうですね(>_<)

いつになったら、おさまるんでしょうか(>_<)

赤い奴は、90オーバーを出したんで、満足してると思ってましたが、また内職ですか(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

この時期まだ深場にいますので
遠投するのでアタリなんてありません(笑)
感で引いて来るだけです。

確かに・・・
スカート全然減ってないので
同じ様なのが沢山あります(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

寒いですね(^_^;)

週末はちょっと暖かくなるようですが直ぐに・・・

イヤイヤ
90ひとつじゃ満足できません(笑)

あと2つほど・・・(爆)

ぺんぎん : No title

こんばんは

今日は福岡方面は大変でしたね…

大物から小物まで楽しんでますね
ただ、もうわかさぎでは物足りなくなってないですか?

ラバラバも作りすぎて
困ったら頂きますよ?(爆)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

出勤時はヤバかったですね(^_^;)
明日の早朝はもっとやばそうですが(泣)

ワカサギの楽しみは食だけです(笑)
鯉のぼりの様に繋がっても全然引きませんからね~

ラバラバ幾つでもお渡ししますよ(^^♪
是非嵌って下さい(爆)

光善丸 : お疲れ様です!!!!

さむかですねぇ~!!!!

ワカサギ釣り…なんか聞いただけで、イメージが山間部で、雪があって……寒いイメージしか…(笑)

鯛ラバの材料メチャクチャありますね!

すごい!!

te2 : No title

おはようございます。

現在の気温0度です…i-202
暖房も効かない状況で仕事になりません(>_<)
まぁ、いつもしてませんけど(苦笑)

釣り上げられた赤いヤツの記録ってどれぐらいなんでしょうか?
120~130cmぐらいに成長するってどこかに書いてあったような…
目指すはメーターオーバーですね!

てか、ホント、暖かくなってくれないと仕事も遊びもキツイですね(^^;

HOPI : No title

今日も寒かね~

まだ雪がちらついてるし!
今年は赤い奴と白い奴、何対何で行くとですか?【笑】
まさか赤9:白1じゃないよね!【爆】


通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

今日も寒かったですね(^_^;)

本当は北山ダムや豊田湖なんか行きたいんですが
雪道の運転は疲れますからね~

タイラバ、テンヤは自作する楽しみもありますからね(^^♪

夏のカナト君対策で大量生産中です(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

今日の早朝はマイナス4度でした(泣)

明日から少し気温が上がるみたいですが
来週はまた寒波が・・・
風邪引かないように注意ですね。

記録上は105cmだそうですよ
思ったより小さくてビックリです。

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

今日も寒かったですね(^_^;)

紅白歌合戦も7年ぶりに赤組が勝ちましたので

釣りも赤が7でしょうか(笑)

D_G : No title

お疲れ様です♪

寒いっすねぇ~…( ̄ー ̄;
今日はまだ日差しがあるのでマシですが、昨日はハンパなかったです…。

内職…

私も今年は内職決定です(笑)(*´艸`)
その前に、T店長のトコに行かないかんとですけどね…ww

何色がオススメですか??




ホゲバナナカラー??(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

ここ何日かに比べたら今日は過ごしやすかったですね(^^♪

タマタマはやっぱりス〇ベ椅子カラーです

バナナカラーもGoodですよ(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
日曜日こーベー号で、オオモンハタ50センチくらいが1匹だけでした。
まさかの時化で(><)
雨まで降るし・・・
3人で、その1匹だけやったけんか、釣れただけでも、御の字けど(^^)
ところで、その下塗りの白いのは、なに?
やっぱり下塗りしたほうが、きれいに塗れるとかな?
あとウレタンコートもしてる?
セブンスライド、色塗っただけやったら、ぼろぼろになった。

エギンガーZ : No title

追伸。
あとケイムラも塗ってる?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

50のオオモンハタって言ったらデカイですよね(^^♪

下塗りは車用のプラサフ(プライマーサーフェサー)です
これだとスプレーして5分ぐらいで乾くので楽です(笑)
マニュキア何かで塗っても色付が良いですよ。
何も塗らなかったら3度塗りぐらいしないと色出ませんからね(^_^;)

ウレタンコートは2度漬けしてます
2度漬けするとあわびシートやキラキラシールも段差無く
仕上がるのでキレイになりますよ。

ケイムラはたまに塗ります。

ケイムラが入ったウレタンコートが楽で良いですよ(^^♪

セブンも多分ケイムラ塗ってありますよ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
