プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早いもので昨日は節分でした

週末はなかなか天気に恵まれず

思うように釣行が出来てませんので

願いを込めて

恵方巻きならぬ

丸かぶりロール
DSC00857_convert_20120204183143.jpg

北北西を向き

無言で願い事をしながら食べ終え





られませんでした(^_^;)

DSC00859_convert_20120204183211.jpg

ロールケーキの中には

4種類の果物が入っていて

一気に食うなんて無理です(笑)

一応・・・

「週末釣りに行けますように」と

願い事をしてましたが・・・




願いが通じたようです(笑)

明日は久しぶりの釣り日和

大海原で〇〇を釣ってきます


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

D_G : No title

お疲れ様です♪

回りの噂では、今日は凪ってイイ感じと話を聞いてましたが…




実際どうでした??(笑)
雨降って、案外風が吹いてませんでしたか??(;´∀`)


ヒャクマルアップの報告、楽しみに待ってます♪(爆)(〃∇〃)

HOPI : No title

こんばんは♪

丸かぶりロール、甘いものが大好きな私だったら、一気食べできますよ!

持ってきていただいたら本当に出来るか判ったのに!【爆】

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

ベタ凪で釣り日よりのはずでしたが・・・

風邪気味で早朝キャンセルしました(^_^;)

行ってたらヒャクマルの報告出来てたんですけどね~(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

もう一本あったので昨日試しましたが

やっぱり無理でした(笑)

早く言って頂いたら持って行ったのに~(笑)

何だかんだ言って結局3本も食べてしまいました(^_^;)

ぺんぎん : No title

こんばんは

恵方巻きも様変わりしてきましたね

さすがにそのサイズだと
黙って食べてしまいきれそうに無いですね

光善丸 : お疲れ様です

うまそ~!!!!

私なら間食です(笑)

18パパ : No title

こんにちはー 恵方巻き食べるの忘れてました(笑)

豆まきしようと思ったら息子は寝てるし・・・

その恵方巻きなら私も食べれるかも^^

gena : No title

こんにちは、

恵方巻きもいろいろあるんですね。

去年の節分は釣りに行ってたんですけど、
今年はおとなしく鬼さんになりました。

チビ二人にしこたま豆投げつけられました(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

見た感じ一気に行けそうな気がしたんですが

無理でした(笑)

でも美味かったですよ

バナナもINしてました(^^♪

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

マジですか(^^♪

見た目より結構来ますよ(笑)

僕は半分で良さそうです(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

久々に恵方巻き食べたような気がします(^_^;)

コレ予約販売なようですが

美味しいので普通に販売してくれると良いんですけどね(^^♪

一気は無理ですが味は良かったですよ

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

今年は鬼さんになったんですね(^^♪

ちゃんとサービスしないと行けませんもんね(笑)

miki : No title

今、インフルエンザの波がジワリジワリと

押し寄せてきてます(・・;)

大海原、早くでたいですよね~♪

ゴーマルを10枚釣りたいです

ヒャクマルは魚拓が大変そうなので

止めときます(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

今回はインフルエンザじゃなく只の風邪だったようです(^_^;)

ゴウマル10枚一日中楽しめそうですね(^^♪

旦那さんなら起用ですのでヒャクマルでも

キレイに飾ってくれますよ(笑)

sukoichi : No title

こんばんは

とある釣具店の釣り報告を見ていたら

なかなかのイケメンですね~。
92㎝のマダイが。

ジョークです。

3月頃にはメーターオーバーですね。

通行人@ : sukoichiさんへ

こんばんは。

釣果情報見られましたか(^_^;)

一応顔出しNGですので

偏光と帽子でカモフラージュしております(笑)

分かる人にはわかるんですけどね(^_^;)

メーターオーバーなんてまた違った引きするんでしょうね(^^♪

夢のまた夢です。

エギレッド : No title

こんばんは。

お久しぶりですw

長らく放浪してましたww

またマイペースでやってくんで。

よろしくです^^

通行人@ : エギレッドさんへ

こんばんは。

ご無沙汰してます。

元気でしたか?

こちらこそ
またよろしくお願いします(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
