プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
寒いですね~

今日は福岡地方

高速道及び都市高速が早朝より通行止めで大渋滞でした(泣)

こんな日に仕事なんて最悪です(^_^;)

毎年暇なはずの2月・・・

タイの洪水の影響で何故か大忙し

でも!

釣りには行きました(笑)

いつもお馴染の大源丸さん

凪予報の12日に出航でしたが

予報に反し行きも帰りも水浴び状態でした(笑)

なので写真もありません(爆)

一応自宅に帰り
DSC00863_convert_20120219194203.jpg

そしてまたもハードな日々を過ごし

悶々としてる所に良い商品情報が

思わずポチッと!行っちゃいました

そして本日仕事から帰ってくると
DSC00864_convert_20120219194233.jpg

早速開封



ドカット! ジャイアンツカラー(勝手に命名)
DSC00866_convert_20120219194259.jpg


今までのと比べると
DSC00869_convert_20120219194409.jpg

DSC00868_convert_20120219194348.jpg

ちょうど一回りほど大きくなりましたが

今までパンパンでしたので丁度いいかも

プラケースや小物を調達して
DSC00867_convert_20120219194325.jpg
あとはロッドホルダー付けたりステッカー貼ったり

プチ改造をするだけです

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki : No title

ジャイアンツですね~(笑)

プレゼントしましたが

その後どのように中身がなってるのか分かりません・・・

箱の下にローラー付けましょうよ♪

ドカットに座ってるとき船の上の移動がらくらくですよヾ(≧∀≦☆)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

ドカット良いですね~(^^♪

アレもコレもしたいですが

忙しくて思考回路停止中です(笑)

ドカットにローラー付けると

旦那さんから

乗っとくから引っ張れって言われますよ(^^♪

マヨアオラー :

しれ~とマイバースデーの12日に行かれてたんですね(^^)d


大漁じゃないですか(^^)/

メーターオーバーの赤いのを釣らないと満足できないようになってるんじゃないですか(笑)


そのジャイアンツカラーは、私も入りそうです(爆)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

寒いとやはり根魚がメインとなってしまいますね(^_^;)

根魚も食べると美味しいんですが

釣るには引きが微妙ですからね(笑)
(贅沢ですかね(^_^;))

エスパー〇藤並に折り曲がってもちょっとキツイかもですよ(笑)

18パパ : No title

こんばんは~ ジャイアンツカラー いいですね

私もオレンジ&赤大好きです

根魚は好調みたいですね

早く暖かくなって思いっきりエギングしたいです

あっ通行人@さんは赤いやつでしたっけ(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

赤とオレンジ迷ったんですが

限定色って事でオレンジに(^_^;)

もう少し暖かくなってくれると動きやすいんですけどね(^^♪

いやいやメインはいつもアオリのつもりです(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

限定カラーと言われると
惹かれますよね

忙しくても
行ったのですね〔笑〕

おかっぱりからのエギング最近忘れてませんか??



gena : No title

おはよーございます。

相変わらずお魚釣れてますね~

ドカット、
全くおんなじもの頼むとこでした…

人と違うのが好きなんで、色違いにしよっかな。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりましたm(__)m

限定・・・

多分ほとんどの方が惹かれると思います(笑)

陸っパリエギングいつ以来してないでしょうか(^_^;)

忘れてるかもです(爆)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりましたm(__)m

この色限定って割には沢山出てますよね(^_^;)

同色でもステッカーなどで自分色に染めちゃってください(笑)

仕切りが無くドカット入るんで何でも詰め込んじゃいそうです(爆)

光善丸 : お疲れ様です!!!!

なかなか釣れてますねぇ~!!!!
私は最近、さっぱりです(泣)

ドカット…あんな色あるんですね!
私のはスタンダードな黒赤なんでステッカー貼ってオリジナリティでしてます(笑)

通行人@ : No title

こんちは。

そろそろのぼり鯛の時期が始まりつつあるそうです

去年の夏始めたばかりなのでこれからの季節も未知の世界です(^^♪

デカイのが釣れるそうですので楽しみです。


調べてみると色んな色のドカットがありますね。

コッチではまだまだ持ってる人も少ないので

赤黒でも十分に目立つでしょう(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
