プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
3月4日(日曜日)雨は昼過ぎまで持ちそうですが

波も微妙だったので土曜日の夜から嫁とデートに

ホテルに泊まり

朝起きると霧雨が

雲仙に行こうと思いましたが雨が強くなると困るので

とりあえずプラ~っとしてると

K察署横に
DSC00889_convert_20120305210920.jpg
いつの間にかこんなの出来てました

駐車場でUターンさせてもらい

一路長崎市内へ
DSC00890_convert_20120305210902.jpg
結構降ってきました

あても無くドライブし

帰宅すると

嫁からのプレゼントが届いてました
DSC00891_convert_20120305210653.jpg
ルミックスGF3

お手入れセット!
DSC00892_convert_20120305210814.jpg
どちらがプレゼントでしょう(笑)

とりあえず開封
DSC00894_convert_20120305210017.jpg

このサイズに落とすとたいして変わりませんが・・・
P1000007_convert_20120305210617.jpg
そろそろ春釣りに行けない日はカメラ持ってお出かけです


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

エギレッド :

めっちゃいい嫁さんですなー^^

大事にしてやってや!^^

俺もカメラは趣味の1つやでw

今は単焦点にこってますw

miki :

スゴイ高価なプレゼントですね~( ̄▽ ̄;)


日ごろの行いが善いのですね♪


やっぱり雨男は健在でしたか?(笑)

通行人@ : エギレッドさんへ

おはようございます。

カメラはド素人ですからね~(^_^;)

沢山撮ってチョットは上達したいですね(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

もしかしたらお手入れセットが・・・

って事がありますよ(笑)

昼過ぎからは覚悟してたんですが

朝起きたらシトシトと(^_^;)

雲仙の温泉卵食べたかったんですが

霧が凄かったので登りませんでした。

te2 :

こんにちは。

誕生日でしたか!!
おめでとうございます(^^♪
まだまだお若い!

しかし気前の良い奥様ですね。羨ましい(^^ゞ
我が社にカメラに凝ってる女の子(?)がいるので見せてもらい
ますが、一眼レフで撮った写真はやっぱり違いますねー

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

ありがとうございます(^^♪

年はまだ若いですが
行動力はHOPIさんの半分以下です(笑)

これも日頃の行いが良いせいでしょうか(爆)

それとも何かの布石でしょうか(^_^;)

sukoichi :

こんばんは。

長崎は~今日もー雨へだああた~~(クールファイブ)
でしたか――残念ッ。

でも、そのに後良い事有りましたね。

私も最近、次はこれも欲しいと思っていました。

うらやましいィー。

D_G :

こんばんは~夜分失礼しまぁ~す(笑)(;´∀`)

いやぁ~、なんて素敵な奥様なんでしょう…

うちの〇に爪の垢煎じて飲ませて下さい…(爆)(; ̄ー ̄A


ヤマダサンちに行ってたんですね~
近くまで来てたなら、海まで来てくれればよかったのにぃww

そろそろエギングにも来て下さいな~(*´艸`)

通行人@ : sukoichiさんへ

おはようございます。

長崎は今日も・・・

僕  通称雨男ですから(笑)

デジカメもタッチパネルだしスマホもですから

これかなぁ~って(^^♪

ソニーと悩んだんですがパナにしました。

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

爪の垢でよろしければいつでも(笑)

アソコに出来たんですね(^_^;)

全然気付きませんでした。

って言うよりそれだけそっちに行ってないんですね。

春には必ず・・・(笑)

18パパ :

こんにちはー 良い奥様お持ちで羨ましいですね~

我が家もカメラ買い換えたいのですが

その前に欲しいものが有り過ぎて

これで春イカばっちり撮れますね

ぺんぎん :

こんばんは

いいなぁ…
日頃の孝行が効いているのですね

カメラ…最近触ってないですね

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

あまり言うと調子に乗りますので

この記事は見せません(笑)

イカは多分前のカメラです(^_^;)

じゃぁいつ使うんだって言われそうですが(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

そうなんです

日頃の行いが(笑)

最近はブログ用にしか使ってませんので

そんなもの要らんって言われたらそれまでなんですが(笑)

マヨアオラー :

日曜日に、長崎市内まで、来られてたんですね(^^)/
長崎は今日も雨だった♪

って誰のせいでしょう(笑)

次回は、カメラテストも兼ねて、是非エギングでお越し下さい(__)


赤い奴の合間に、春が終わる前に(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

本当! 
ダレのせいでしょう(笑)

25日はアソコへ行く方向で調整してるんですが

その前に腕慣らしで出撃したいんですけどね(^^♪

もちろん白いヤツですよ(笑)

光善丸 : お疲れ様です!!!!

ご無沙汰してました!

あまりにも釣りに行けないのでブログも放置しとりました(笑)

一眼レフいいなぁ~!
私も欲しいぃ~なぁ~!!!

18禁ホテルもいいなぁ~!
何年も行ってない!!!
最近はどーなってるのかなぁ~(ドキドキ)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

本当週末のたびに荒れますね(^_^;)

僕も暫く釣りに行っていませんので

ストレス溜まりまくりです(笑)

⑱禁ホテル滅多に使いませんので

いろんな所が変わってました(^^♪

週末料金だけは昔と変わらずお高いです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
