プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
参加です。
3月25日(日曜日)

爆風の中「第五回エギングフェスティバルIN伊王島」に参加してきました

毎回参加予定でいたのですがなかなかタイミングが合わず

第5回にしてやっと参加できたんですが・・・

高速も爆風で車はユラユラ

一人だったら絶対家から出ない風です(笑)

今回は久々にD_Gさん達とのコラボでもあるので気合で向かいます
(詳しくは20時更新のコチラで(笑))
無事ホテルに到着し談笑中

もうすぐ4月だと言うのにこの日は真冬並みの防寒です
DSC00917_convert_20120326164321.jpg

朝日を浴びルール説明後
DSC00918_convert_20120326164211.jpg

いよいよスタートですが爆風で皆さん行く所が限られて・・・


冷たい横風を受けながら久々のエギング
DSC00919_convert_20120326164245.jpg

天気はなかなか良いんですけどね(笑)
P1000034_convert_20120326164409.jpg

こんな寒くても飲むんですね〇_Gさん(笑)
P1000040_convert_20120326164542.jpg

とりあえず豚汁で折れた心を温め
P1000038_convert_20120326164440.jpg

検量に持ち込む人を待ちますが・・・

P1000039_convert_20120326164512.jpg

なかなか来ません(爆)

107人中お持込が4人

そんな厳しい大会初参加でした(笑)

眠い目を擦りながら食べた大村湾PAの「びわソフト」
P1000041_convert_20120326164607.jpg
ウマウマでしたよ(笑)

次は大海原かな~(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

HOPI :

こんばんは♪


あの爆風なら『ホ』は仕方ないですよ!
結局私もウグイスの声を聞いただけでした(笑)

来月は久しぶりに白いやつのコラボしましょうね!

ぺんぎん :

こんばんは

久しぶりのおかっぱり
エギングはどうでした?

無睡はさすがに私は出来ないですね
もう年ですし…(笑)

今度は春を探しにご一緒しましょう

gena :

こんばんは

お~
行かれてたんですね

久しぶりのエギングは厳しい条件だったみたいですね

またイカに嵌まらないかんっちゃないですか~

sukoichi :

あれぇ、イカの画像が載ってませんが?(笑)

収穫は豚汁とびわソフトだったんですね。
ちゃんぽんも有れば良かったかと思います。(笑)

それにしても豚汁の唐辛子が多そうに見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)


もうすぐつらい季節も終わりそうですから
そろそろ良い画像が載せられそうですね。



taka10 :

おはようございます!

検量持込4人とは、これまた厳しい大会になったもんですね~

しかし、釣れば入賞って状況も面白いですね(爆)

久々のエギングも「ホ」で終わると

リベンジに行かなければいけませんね(笑)

18パパ :

おはようございます 初の参加だったんですね

まさか福岡から風持って行ったんじゃないですよね(笑)

イカも厳しいので また赤いのに逆戻りですか(爆)

D_G :

お疲れ様でした~♪(笑)

ハッキリ言うね…



誘ってごめん!(爆)<(_ _;;)>


いやぁ~年々厳しくなるってのに、昨日はマジ最悪やったですよね…。

今後この時期に大会するなら行かん事にします(爆)

寝ずの大会は身体に応えるしね…ww(;´∀`)


ホントお疲れ様でした!!

やっぱ時代はオフショアばい…(爆)

エギンガーZ :

こっち来てたとね。
仕事でいけんかった。
4名はあんまりよなー。
あーたは、時化もいっしょに連れてくるとやろ。

te2 :

こんにちは。

エギングは久しぶりじゃないですか!?
でも、日が悪かったですねi-201
台風並の激爆風v-405

しかし釣ったのは4人とは…
昨年も悪かったようなお話ですし…
開催時期を検討した方が良いですよね。

何はともあれ、お疲れ様でした。
爆風で冷えた体は桜色なお魚で温めてください♪

マヨアオラー :

伊王島 お疲れ様でした(__)


まさか伊王島とは(笑)


ホームで待ってたのに(爆)

メールした時から、すでに心折れてましたね(笑)

あの状況じゃ仕方ないっすね(>_<)


益々、エギングが嫌いにならないで下さいね(>_<)


桜色の奴の合間に、またお越し下さい(__)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

でも釣ってる人居るんですよね(笑)

初伊王島で雰囲気はつかんだので次は釣れるかもです(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

久しぶりの丘の上は良かったですよ(^^♪

揺れませんからね(笑)

たまに突風で突き落とされそうでしたが(爆)

早めに布団に入ったんですが

遠足前日の子供状態でした(苦笑)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

行ってきましたよ~伊王島(^^♪

この日はあっちにこっちにいい運動でした(笑)

久しぶりに行くとオモロ~ですよ。

次はどっちかな~(笑)

通行人@ : sukoichiさんへ

こんばんは。

イカ久しぶりに見たかったです(泣)

参加賞としてペンチホルダーとおつまみも有りましたよ(^^♪

何故か「博多めんたい海苔」でしたが(笑)

そうなんです(^_^;)

思ったよりスプーンの掬う所が深く余計に入っちゃいました(笑)

4月に入れば天気も気候も良くなるかな~っと思ってますので

爆釣してきます(^^♪

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

101gからキープOKでしたので

何とか釣ってやろうと

船底に隠れてるやつ狙って

漁港も攻めたんですけどね~(^_^;)

でも101gで表彰台に立つのも恥ずかしいですよ。



通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

やっぱり僕ですかね(笑)

いやいや そんなはずありません(^^♪

イカも本格的になるとどちらに行こうか

忙しくなりますよ(^^♪

通行人@ : D_Gさんへ

お疲れ様でした。

いや~ 土曜日の時点からシャベリング覚悟でした(笑)

久しぶりだったので楽しかったですよ(^^♪

あわよくばロリ釣って入賞なんて考えてましたが

甘かったです(爆)

やっぱり時代はオフショアですかね(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

久しぶりに会えるかな~何て思ってたんですけどね(^_^;)

仕事だったようで。

イヤイヤ

僕が来る前から激荒れだったでしょ?(爆)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

チョー久しぶりでした(^^♪

ほんといつ以来でしょう?

でもいい大会が時期になると

大会以外の人も増えて釣る場所が無さそうですね(^_^;)

桜色のお魚の前に

豚汁で激温まりました(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

ちょっと早めに着いたのでメールしようと思ったんですが

流石にあの風ではお勤めも行ってないだろうと連絡しませんでした

まさか行ってるとは流石です(^^♪

大丈夫です日曜日はエギングといえるほどシャクってませんので(笑)

運ちゃん :

はじめまして~。。。

伊王島ですか~

も~4、5年くらい行ってませんね~。。。

某番組で伊王島でのエギングが放送されてから

“銀座状態”になたみたいで・・・

それまではエギをシャクってる人を殆ど見たこと無かったですよ。。。

オイラ達のなかでは“穴場的”存在の島でしたね~。。。

今度家族連れて遊びにいってみよ~かな~。。。

これからも宜しくです~^^

光善丸 : お疲れです!!!

お~!!!

大会に参加ですかぁ~!!!

いいなぁ~!楽しそう!!!

しかし、4ハイって最高何グラムなんですか?

miki :

あの爆風の中、お疲れさまでした(;´∀`;)


大村湾PAにびわソフトってあるんですね~

何回も行ってるのに全然知りませんでした(笑)

眠たい時は冷たい物食べると

目が覚めますよね!

オフショアも最近ホが多いようなきがします(涙)

通行人@ : 運ちゃんさんへ

はじめまして。

橋が架かる前はプチパラダイスだったようですが

橋が架かってからは更に厳しいみたいですね(^_^;)

家族とお出かけだと雰囲気抜群ですね(^^♪

こちらこそ宜しくお願いします。

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

いや~厳しかったです(^_^;)

優勝した方はキロでしたが

100gでも入賞です(笑)

色々な人に出会え楽しかったから良しとします(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

休みのたびに荒れますからね~(^_^;)

海のご機嫌が良かったらもう少し釣れるんでしょうが・・・

びわソフトほんのり甘くて美味しかったです(^^♪

食べ終わって5分もしないうちに眠くなるんですけどね(笑)

テツロウ :

3月25日って…
五島列島ではヒラスズキ日和でしたよ~^◇^;

久しぶりのエギングだったんじゃないですか~っ!?
107人中の4人とは…消費税なみですね!( ̄◇ ̄;)キビシー

びわソフトが美味しそうです!
帰省した時は近くまでよく行くのにな~
知りませんでした!今度食べてみようっと!(^^ゞ

Omune : こんばんは~

伊王島行ったんですねー!

ちょい前のDAIWAのDVDでけっこー釣れてましたが、
年々釣果は渋くなってますね…。

これに懲りずに桜色のより白いの釣りましょう!

またボーエギ行きたいですね~!

通行人@ : テツロウさんへ

こんちは。

日曜日は何処も同じ様な感じだったんじゃないでしょうか(^_^;)

エギングって言えるほどの事はしてませんが・・・(笑)

久しぶりで楽しかったです(^^♪

びわ長崎の名産品だったんですね。

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

あれだけ荒れると諦めもつきました(笑)

そろそろ暖かくなってきて呼子TRも良いんじゃないんですか(^^♪

その内赤いヤツも・・・(笑)

マリモ :

エギフェスお疲れ様でした。
かなり厳しい状況でしたね。
家から海を眺めてました。
次回は、私も参加するので
通行人@さんもこれに懲りずに
また参加してくださいね。

さぁ、私も復帰エギングをいつにするか
考えますよ。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

厳しかったですね(^_^;)

えぇ~

もう復帰エギングですか?

早すぎです(笑)

僕の分も残しといてください(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
