プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
3月31日(日曜日)

何週連続でしょうか?

またしても・・・

時化(泣)

こう言う時は家族サービスです(笑)

上の子はオープンキャンパス?見たいなやつに

下の子は遊びに忙しく

結局嫁と2人で

最近は2人ともなかなかついて来なくなりました(泣)

とりあえず三瀬方面へ
P1000049_convert_20120401185526.jpg

いつの間にかループ橋も完成してました
P1000052_convert_20120401185807.jpg


とりあえず小腹が空いたんでまっちゃん(野菜直売所)で
ヨモギもち
P1000054_convert_20120401185857.jpg
あとは野菜なんか買って

三瀬を佐賀方面に下り

とある所で
ゆずソフトを
P1000056_convert_20120401185928.jpg
こっちはちょっぴり失敗でした(笑)

先週はまだ寒く蕾みだった桜も
P1000060_convert_20120401190005.jpg
早くも綺麗なピンク色に

あとは行く所も無く

263号線から264号線に変わり

朝倉までやってきてしまいました(笑)

展示用の3連水車なのでモーターで回ってますが
P1000065_convert_20120401190201.jpg
P1000068_convert_20120401190118.jpg

6月になると近くにある本物が水の流れで動くそうです。

あぁ~釣りに行きてぇ~(笑)

明日はベタ凪予報

先週も週明けは良かったような・・・(^_^;)

明日ぶっちぎっちゃおうかな(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




コメント

HOPI :

こんばんは♪


釣りに行けなくて奥さんとデートでしたか。
私も今日は珍しく嫁と桜を見に行きました。(家のすぐ近くです(笑))


明日がべた凪って本当ですか?
天気予報見たら南風8mって書いてあったので明日の夜は出撃を止めるようにしたんですけど・・・
あっ、それって長崎ですけどね(笑)


通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

桜・・・随分と咲いてますよね(^^♪

この分だと入学式までもちそうに無いですね。

明日ベタ凪とまではいきませんが

凪です(^^♪

ただ夕方からは波も高くなりますよ(笑)

sukoichi :

こんばんは。

よかですね~。奥様とドライブですか~。
私なんか今日は一人でつくし採りですよ。あ~寂しい。

三瀬まで行くならルアー竿にスピナーか小さなスプーンを持って行けばよかったですね。

ヤマメの塩焼きが・・・・・・・。


でも、
もうすぐ海三昧~~~。・・・ですね。





ぺんぎん :

こんばんは

最近、週末になると
時化てきますよね

皆さん悶々としてますね

明日は良くなるといいですね

通行人@ : sukoichiさんへ

こんばんは。

ヤマメの塩焼きダメな人結構居ますよね(^_^;)

僕は全然OK派ですが嫁は川系は全然だめです(笑)

海もなかなかご機嫌を良くしてくれませんがそろそろいい日がきそうですね(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

超悶々です(笑)

やはり無理してでも明日行くべきでしょうか(爆)

光善丸 : わんばんこ!

確かに週末の度、時化で話に鳴らんですね(泣)と、言いながら今日、知り合いの船で出港してみましたが、走って数分で港に引き返しましたよ(泣)あー辛い…

テツロウ :

わぁ~!ループ橋出来てる~!
以前城南区に住んでいましたので
三瀬にはよく遊びに行ってましたよ~
ループ橋無い頃でしたので
グネグネ…と車を走らせてました
懐かしい~っ!(^^ゞ

miki :

家もほとんど夫婦での行動です♪

よっぽどの事がない限り一緒には

遊びには行きません(´∀`○)

そろそろお嫁さんも白いの赤いのに

引っ張り込みませんか?(笑)

te2 :

こんにちは。

三瀬って書いてあったので、野母崎の沖磯に
行ったのかと思いました(^^;
とうとう沖磯にも手を出されたのかと思ったら、
佐賀の三瀬ですね(汗)

だんだん親との行動は拒みますね。
私は解放されて嬉しいですが(爆)
我が家の愚息はまだまだ開放してくれません(^^;

いったい、いつになったら爆風は治まるのでしょうか。
明日は爆風&雨みたいです(T_T)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

なかなか天気とのタイミングが合いませんね(^_^;)

明日からまた大時化の予報ですね。

18パパ :

こんばんは~ 海が時化れば夫婦で出かけられるので

夫婦仲はよくなりますよね~(笑)

早く天気も安定して欲しいですよね

そろそろデカイカ釣りたいのに^^

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

随分と便利になりましたが

ループ橋に行くと有料にしか行けないので

結構困っちゃいますよ(^_^;)

ループ通らなかったら旧道の旧道通らないといけませんので(泣)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

ラドヒーに行ってた頃は必ず付いてきてたんですけどね~(^_^;)

嫁を連れて行くようになると色々と大変です(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

そう言えば野母崎に有りましたね~(^_^;)

そっちの方まで手を出してしまうと

体一つでは足りません。

今でももう一つ欲しいくらいです(笑)

明日は台風並みの波高予報になってますね(苦笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

確かにドライブ中色々な話ししますもんね(^^♪

あちらこちらで良いサイズの釣果は見ますが

デカイカってまだ見てないような気がします。

そろそろですかね?

gena :

こんばんは、

夫婦仲良しでいいですね~

31日はうちのほうに来られてたんですね。

水車のとこの公園はうちのチビたちのお気に入りでよく行ってるみたいです。
(嫁さんが連れてってるみたいです。)

少しづつ時間ができてきそうなんで、
いろいろ準備しなきゃです…

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

イチゴでも食べようと思いそっちまで

行っちゃいました(笑)

アソコは芝生が柔らかくて子供には言いですよね(^^♪

例の物は決まりましたか?

D_G :

お伺い遅くなりました!!(><;)

三瀬近辺の写真、懐かしい看板です(笑)
だいぶ長い事通ってないなぁ~…(^-^;

ようやく一段落したので、そろそろ本格始動です!!(*´艸`)

赤いの行きたいね~…(;´∀`)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

僕も久しぶりに登ったんですが福岡側佐賀側共に道が綺麗になってましたよ(^^♪

赤いヤツ行きたいですね~(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
