プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月2日(月曜日)

時化の合い間の貴重なタイラバ日和

コッソリ行ってきました

いつもの大源丸さんで
DSC00927_convert_20120402193350.jpg
これまたいつもの写真を撮りすぐに爆睡(笑)

1時間ほど走りこの辺りで探るも
DSC00928_convert_20120402193422.jpg
ショートバイト?

海はベタ凪で良いんだけどね(^^♪
DSC00929_convert_20120402193455.jpg
鯛じゃない?

乗らないので

エビで鯛を作戦
DSC00930_convert_20120402193529.jpg
久しぶりのテンヤ

やっぱり面白い(笑)

でも乗らず・・・(爆)

ココで七里まで大移動することに

前日またも無睡だったので

またも爆睡(笑)

DSC00933_convert_20120402194812.jpg
初の100mライン

釣り上げるのも一苦労です(笑)
DSC00934_convert_20120402193636.jpg
キロちょいの食べ頃捌き頃サイズ

レンコ鯛も追加
DSC00932_convert_20120402193557.jpg

爆釣か?と思いましたが

またもバラシの連続で・・・
修行が足りないようです

昼から風が出てきて

激荒れの予感で納竿

DSC00938_convert_20120402193730.jpg
久しぶりに爆釣?かな(笑)

いつものPちゃんで広げてみました
DSC00941_convert_20120402193753.jpg
今日は珍しく赤い魚オンリーでした

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



コメント

miki :

やっぱり!“笑゛

そんな予感がしてました(-_-)/~~~

凪の時、休みたいです♪

行き帰り爆睡できると

家に帰っても楽ですよね~(*^^*)

光善丸 : うぉ~!!!!!

いいなぁ~!!!!!!!
てか、デカイ声で言ってくださいよぉ~!!!
今日はベタだったでしょ???
あ~!!!!
俺も行きたいです(泣)

sukoichi :

こんばんは。

よかですねー。 
食べごろサイズ釣れてますね。

で、今日は風邪ですか?それとも親戚の法事?(笑)

なにはともあれ、悶々解消できたでしょう。


大漁じゃないですか!

僕なら・・・釣る前に倒れてますけどv-12

HOPI :

こんばんは♪


そろそろ無料券無くなったんじゃありませんか?(笑)


昨年の4月は一緒に白い奴を狙いに行きましたよね・・・

あの日は帰ってくるのでしょうか(爆)

te2 :

こんばんは。

バラシ多発と書いてる割には爆釣じゃないですか!
爆釣おめでとうございます(^0^)/

正に桜鯛シーズン突入ですね♪
ベストな天気のために有給休暇確保しとかんばですよー(笑)

D_G :

!!!

って行ってるやん!!(笑)(((゜д゜;)))

まだ作業でこんな時間まで徘徊しております・・・(爆)


赤いのいいなぁ~・・・(;´▽`A``

平戸家 ツキ太郎 :

おお~ 大漁ですね!!
食べごろ、捌き頃のナイスサイズばかりですね。

先月地鎮祭で使う鯛がなく、ナンギしました。
写真の釣果を見ると、8回位は地鎮祭できそうですね。

taka10 :

こんにちは!

相変わらず赤いのは好調ですね~
これが最後の無料券でしたか?
シケの合間に良い釣りができて良かったですね~!

私もそそそろ・・・

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

タマタマ休みになりました(笑)

昨日が嘘の様に今日は激荒れですね(^_^;)

春の嵐もそう何度も来るもんじゃないので

そろそろ好天が続くんじゃないですか(^^♪

あくまでも僕の予想ですが(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

昨日はベタ凪でしたよ(^^♪

昼過ぎからはヤバかったですけど・・・

桜鯛本番ってこんなもんじゃ無いんでしょ?

まだまだこれからですよ(^^♪

通行人@ : sukoichiさんへ

こんちは。

このサイズだと文句言われる事もありません(笑)

僕はあまり食べないんでデカイのがいいんですけど・・・(^_^;)

悶々は解消出来ましたが

でもすぐに悶々としてしまいます

何故でしょう?(笑)

通行人@ : 名無しさんへ

こんちは。

多分レイさんかな?

船に弱いと思ってましたが随分と慣れたようです(^^♪

でも僕ヘタレですので気を抜くと酔いそうです(笑)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんちは。

そうなんです遂に使い切ってしまいました(泣)

減給になったのでこれからどうしましょう(笑)

白いのに行きますか?(^^♪

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

水深100mから釣り上げてきて
残り20mほどでバレると結構ダメージが残りますよ(泣)

サイズ的にはまだまだのようです

本格的に始まると10キロUPのマダイなんかが上がるそうです(^^♪

有給欲しいですね

休むと何があっても無給ですので(笑)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

いや~(^_^;)

昨日はナイスなタイミングで休みでした(^^♪

これで暫くは大人しくするつもりです(笑)

それにしてもいつ寝てるんですか?

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんへ

こんちは。

これぐらいのヤツが捌くにも食べるにも良いようですね(^^♪

釣るにはデカイに越したことは無いんですが(笑)

玄界灘の良い時ってこんなもんじゃ無いそうです。

残念なことにまだそれに当たった事はありません(^_^;)

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

最後のチケットになってしまいました(泣)

タイミングよく凪になったので

楽しい釣りが出来ました(^^♪

さぁ~これから

船賃は何処から捻出してきましょ(笑)

ぺんぎん :

こんにちは

ばらしたのが無ければ
大爆釣でしたね

うーん
やめられませんね

マヨアオラー :

大きく声で言ってますよ(笑)


海も山も桜満開ですね(^^)d


白いのも、散る前に行きましょう(笑)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

只、巻くだけなんですが奥が深いですね~(^^♪

バラせばバラすほど嵌っていきます(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんばんは。

チョット声が大きすぎたでしょうか?(笑)

昨日からの風と雨で桜もだいぶん散ったんじゃないでしょうか?

白いヤツはまだ散りそうに無いんで

ボチボチ始めます(笑)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

食べるの大変でしょうから手伝いますよ。(爆)
これで爆釣じゃないんですか?
私がそれだけ釣ったら、もう釣りやめます。(嘘です)
もうちょっとするとイカが忙しくなりますね!(笑)

エギレッド :

毎度ー^^

うは!!

暴釣りですやん!!!!

さすがやねー^^うらやましい・・・・

俺らもがんばるぞ!w

gena :

おはよーございます

あれれ~

行っちゃたんですね~

しかも、大漁じゃないですか~

100m巻き上げとなるとかなりきつそうですね

そうなると・・・

また聞きたい事があるんでメールしますね~

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんちは。

僕はあんまり食べないんですが

娘達が食い尽くしてしまいます(笑)

釣れれば釣れるほど欲が出てしまいます(^_^;)

まだまだこれからです(爆)

通行人@ :

エギレッドさんへ

こんちは。

いつも良い所に連れて行ってもらってます(^^♪

でもまだ本番はコレから益々忙しくなりそうです(笑)

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

あのタイミングでしか行く事が出来ませんでした(^^♪

100mは疲れます(苦笑)

デカイのが掛かったら

嬉しいですが悲鳴が・・・(笑)

ご連絡お待ちしてます(爆)

18パパ :

いいな~ 釣りに行けて  その次の日が私の休みだったんですよ

勿論釣りにも行けず 悶々としてます

赤いのおもしろそうだな~(笑)

通行人@ :

18パパさんへ

おはようございます。

次の日って言ったら爆弾がやってきた時ですね(^_^;)

あれは流石に無理ですね。

休みの度に悪天候だと魔界行きが増えて大変ですね(泣)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
