プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先週は土曜日曜と連休になりましたが

微妙な用事があり釣りに行けませんでしたので

KSです(笑)

とりあえず桜でも見ようと

大宰府天満宮へ
P1000084_convert_20120409174119.jpg

梅が有名な天満宮
桜なんか数本しかありませんでした(爆)



とりあえず裏へ
P1000075_convert_20120409174203.jpg

梅干の種捨て場納め所が
P1000076_convert_20120409174237.jpg
散策してみるものですね初めて知りました(笑)
P1000077_convert_20120409174310.jpg
貴重な桜の木も最近の爆風と雨で

少し散り気味です

P1000078_convert_20120409174450.jpg

翌日曜日は

弟家族と動物園に
P100008811_convert_20120409175817.jpg

とりあえず象さん(爆)
P1000089_convert_20120409181623.jpg
あまりにも行くのが早くから行ったので

外に出て近くの公園でビール抜きの花見
P1000102_convert_20120409174543.jpg

ココ最近KSでポイント貯めまくってるんで

心置きなく行けるんですが天気がどうなんでしょうか?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

gena :

こんばんは、

連続のKSお疲れさまでーす。

自分もKSポイント貯まってるんですけどね~

行こうと思ったら、風強かったり仕事入ったり

なかなか上手くいきません・・・

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

genaさんもポイント貯まってますか(^^♪

あっちの方の準備も随分と進んだんじゃないですか(笑)

光善丸 : おつです!

KSは大切ですよね~!!!
しかし、写真いいですね~!
船には一眼レフ持っていってるんですか?

通行人@ :

光善丸さんへ

おはようございます。

KSと言っますが一番楽しんでるのは僕かもです(笑)

デジイチは防水じゃないんで

釣りの時は防水のデジカメ持って行ってます(^O^)

文才が無いんで写真で誤魔化してるんですが写真も難しいです(笑)

miki :

象さん、オデコと目の上に

青タン出来てますが

コケタんですかね~?(笑)

18パパ :

こんにちは~ KSポイント私も貯まってるけどなかなか釣りに行けません(涙)

最近大宰府多いですね~ 梅が枝餅食べ過ぎてませんか(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

象さんの青タン隣の看板に何か書いてあったんですが読んでません(笑)

ぶつけた事にしときましょ(^^♪

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

梅が枝餅いくらでも入っちゃいます(笑)

毎月25日は梅が枝餅がヨモギになるんですがこれまたオススメですよ(^^♪

近所ですがまだまだ色んな発見が出来そうです(笑)

マヨアオラー :

KS お疲れ様でした(__)

私も、土曜日にKSで公園に花見にいきましたが、やっぱり、子供も私も花より団子です(笑)


KSポイントで、週末は何色釣りましょうか(笑)

エギレッド :

毎度です^^

和歌山も桜は満開ですよー^^

KSお疲れ様です^^

その分!鯛ですねー!!

ぺんぎん :

こんばんは

こうも週末が天気悪かったら
家族サービスに徹するしかないですよね

天満宮見てたら…
梅が枝餅が食べたくなりました(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんばんは。

皆さん週末天気悪いんでだいぶんKSポイント貯まってるみたいですね(^^♪

やはり花見には団子がないといけません(笑)

今週は何色でしょう?

もしかしたらポイント稼ぎかもしれません(笑)

通行人@ :

エギレッドさんへ

こんばんは。

福岡は明日の雨で随分と散ってしまう予報です(^_^;)

良い時に爆風が吹いたので
満開は見れませんでした。

連休前に鯛行きたいんですけどね~(^^♪

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

最近KSに徹しています(笑)

って言うより天気で行けないんですけどね(^_^;)

この日は行くのが遅かったのでお店しまってました(笑)

それにしても随分と日が長くなりましたよね(^^♪

D_G :

お伺い遅くなりました(><;)

KSお疲れさ~ん(笑)
かなりポイントが溜まったでしょうね~ww(*´艸`)

もうポイント稼ぎはよかばい!!!

あそこらへんの調査をお願いいたします(爆)(〃∇〃)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんばんは。

貯めれる時に貯めとかないとすぐに使い果たしてしまいますので(笑)

週末辺りあそこらへんの調査に・・・

あそこらへんって何処ですか?(爆)

Omune : お早うございます!

いやぁ~写真、超~キレイに撮れてますねー!

例の一眼レフですねー!

天満宮の梅ヶ枝餅たべたくなりますよ~!

買いに行こうかな~!(爆)

通行人@ :

Omuneさんへ

こんばんは。

もっと使いこなしたいんですが

機能がありすぎて分かりません(^_^;)

なのでとりあえずフルオートです(笑)

そう言えば動物園の入り口にも梅が枝餅売ってましたよ。

te2 :

こんばんは。

いい加減、爆風どうにかして欲しいですね!
毎週…というか、毎日風強いです。

KS、最初何か解らなかったですが、なるほどです。
私、休みが合わないので、全然出来ません(^^;

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

やっと今週末は穏やかになってますね(^O^)

週末はムフフです(笑)

休みが合わないのも大変ですね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
