プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月28日(土曜日)

GW前半は仕事の予定でしたが

現場の手違いで土日だけ休みに(^_^;)

って事で既に連休終了です(泣)

急に休みになったので遠征してきました

関門橋を渡り

九州脱出!です
DSC00974_convert_20120430185834.jpg

目指すは瀬戸内海西部
DSC00977_convert_20120430185213.jpg

お船に乗って



P1000132_convert_20120428221854.jpg


宮島到着(笑)
P1000109_convert_20120428221946.jpg

野生の鹿と戯れて
P1000111_convert_20120428222026.jpg

大鳥居
P1000117_convert_20120428223841.jpg
工事中でした(爆)

何故GW中にしたんでしょうか?

5年前に行った時は干潮で大鳥居の真下まで行きましたので

今回は大潮満潮を狙ってたんですが

休みが前半にズレ小潮の満潮になり

思ったほど浸かってません(泣)

本殿も中途半端な水位です(^_^;)
P1000125_convert_20120428224027.jpg

次こそは大潮満潮を狙ってたっぷり浸かってる時に・・・(笑)


                                           つづく・・・


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ぺんぎん :

こんばんは

家族旅行ですか?
私は長崎の仕事がキュンセルとなり
大型連休だったのですが…

子供がインフルで
連休中は子守です(泣)

HOPI :

こんばんは♪

牡蠣の季節に行きたいと思っているんですが、釣りだと気にならない距離なのに遠すぎます!(笑)


300kmくらいあるでしょう?


家族サービス、とりあえず完了ですか(笑)


次はセルフサービスですね!

光善丸 : お疲れ様です!!!!

おお~!!!
宮島じゃ~ないですかぁ~!
私も家族サービスで去年行きましたよ!
干潮で鳥居の下まで行きました!
なんか、あそこは興奮しましたよ(^^)/

18パパ :

今回は船に乗って家族サービスだったんですね

これでKSポイント貯まったので 次は船に乗って釣りですか~

大型連休羨ましいな~

miki :

宮島行ったことないですね~(≧▽≦)ノ

宮島と言えば

鹿の鼻くそ・・・・・・ってお菓子ありました?♪


最近知ったのですけどね(笑)

taka10 :

こんにちは!

家族旅行で広島宮島ですか~!
鳥居の工事は残念ですね、出来たらGW終わってからすればいいのにですね。

私は単発的な休みで予定は決まってません・・・

この後は何処に行かれたのでしょうか!

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

この時期にインフルなんて珍しいですね

それとも小学校とかでは流行ったりしてるんですかね(^_^;)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんちは。

ウチから260kmでした

今の時期でも牡蠣は美味しかったですよ(^^♪

あまりの美味しさに写真はありませんけど(笑)

次は白いの行きたいですね(^^♪

通行人@ :

光善丸さんへ

こんばんは。

前が干潮だったので今回は満潮狙ってたんですが・・・

タイミング悪く小潮ですからね~

それでも人多すぎでした(^_^;)

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

最近暖かくなったのでKSが多くなってますので

休みさえあればいつでも行けます(笑)

宝くじでも当たったら大型連休してもいいんですが

稼ぎが少ないので連休無しです(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

ありましたよ鼻くそ(笑)

ココアの中にピーナッツが入ってました(^^♪

釣りの時のおやつに如何ですか(笑)

通行人@ :

taka10さんへ

こんばんは。

連休だったせいか海外の人が多かったですが工事中で残念だったでしょうね(^_^;)

このあとはプラプラとドライブでした(^^♪

gena :

こんばんは、

お~、
またまたラブラブの奥様とドライブでしたか~

いいですね~

宮島行ったことないんで一度は行ってみたいです。

自分も連休はお仕事ですが、4日は休めそうなんで、海に行こうかと思ってます。

・・・KSですけどね

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

宮島小さな島ですが歩くと結構面白いですよ(^^♪

明日から天気も良くなってきそうなんで

KSの人も多いでしょうね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
