プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月12日(土曜日)

午前中に仕事を済ませ

チョ~久々に「東へ西へ」のHOPIさんとコラボエギングです

コラボなんて久々です(^^♪

エギング自体も3月の伊王島スクジャン以来一月半ぶり(笑)

アオリ見たのなんて・・・

・・・


調べたら

昨年11月の呼子コラボボーエギでした(笑)

いい加減アオリを釣らないと

カテゴリー変更の危機です(爆)

しかし本日は内陸部ではそんなに風は無いのですが

海上は10m以上吹いてそうです(笑)

流石に何処へ行っても

爆風・・・

島を回り込み風裏なんてありませんでした(^_^;)

何とか出来そうな所を見つけます

とりあえず波は正面の島に当たってココは静かですが
DSC01019_convert_20120513145624.jpg
風は相変わらずです(泣)

DSC01018_convert_20120513145538.jpg


DSC01020_convert_20120513145646.jpg
とりあえず久しぶりにシャクってみましたがっ!

そんなに甘くはありません(笑)

さ~てエギングも

そろそろ本格始動?かな
ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ぺんぎん :

こんばんは

結構明るい時間に行ったのですね

余り赤いのに浮気?(本気?)するので

白いのが避けているのかも…(笑)

というか…昨日の爆風はちょっと
無理だったですね

D_G :

お疲れ様です♪
昨日はどうもお久しぶりでした(笑)(*´艸`)

厳しかったみたいですね~…

ってかやっぱりアレよ…

シャクり方、忘れとろ??(爆)(///∇//)

もう少し通う必要がありそうやね~…

エギング辞めたら教えて下さいね♪


さくらリミテッド引き継ぎますよ(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)

HOPI :

こんばんは♪


あれ?
地磯コラボとかしましたっけ?(爆)

魔界コラボはした記憶があるんですが(笑)



お互い新しいポイントの勉強にはなりましたね。


写真の地磯、『藻』釣りに最適やったでしょ!(爆)

光善丸 : お疲れ様です!!!!

お!写真の所の沖は私の庭の所だ(笑)

ハンドル、LIVREの今年の限定品じゃないですかぁ???

いいなぁ~!!!

かっこいいぃ~!!!!!

miki :

普段、重いのぶら下げてるので

エギングすると感覚取り戻すのに時間がかかります“笑゛

たまにはエギ逹も海で泳がさせないと

泣いてますよ( ´艸`)

taka10 :

こんにちは!

足場の良さげな地磯で大型が出そうな雰囲気ムンムンですねー

1杯釣るのが難しいエギング!
これがまたハマるんですけど…
リベンジに燃えてきませんか~(笑)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

昼飯食べて直ぐに出発しましたので

結構どころか凄く明るい時間でした(笑)

風が無かったらキロのオンパレードだったと思います(^_^;)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんばんは。

そっか!

エギングやけんシャクらないかんかったね(笑)

エギング辞めたらさくらちゃんテンヤ専用機になりますので(^^♪

もう既にテンヤ用になってると言う噂ですが(笑)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんばんは。

あんな爆風の日に釣りなんてするわけ無いじゃないですか(^^♪

地磯コラボは夢だったと思います(笑)

風が無かったら雰囲気抜群なんですけどね・・・

藻釣りには風は関係無かったですが・・・(^_^;)


通行人@ :

光善丸さんへ

こんばんは。

沖は光善丸さんの庭でしたか(^^♪

と言うことは!もう暫くすると

テンヤで爆釣?じゃないんですか。

今年もやってるんですか?

僕のは去年の限定品でした(^^♪

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

エギってこんなに軽かったんですね(笑)

久しぶりのエギングは準備が大変でした

いつの間にか倉庫の奥底に入って行ってましたから(笑)

通行人@ :

taka10さんへ

こんばんは。

風が無かったら出てます・・・

多分・・・(笑)

10投ぐらいしかしてませんが

楽しかったですね(^^♪

梅雨までにはリベンジに行きます(爆)

18パパ :

ようやくエギング始動ですか~

けど次はまた赤いの追いかけてたりして(笑)

写真の場所いい感じですね 通えばデカイのきそうですね^^

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

遅すぎる始動です(^_^;)

おっしゃるとおり次回は赤いの・・・

出来るだけ白いヤツで行きます(爆)

そろそろY子のボーエギも良さそうですね~(^^♪

船も変わったようですしね・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
