プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先日の釣行でD社の

この子が不調になり即入院
DSC00737_convert_20111104173209.jpg
(写真は購入時の物です)

今月末に退院出来たらいいな~

何て思ってたら・・・

本日無事退院

何とビックリ

1週間で戻ってきました(笑)

と言うことで

1つ目の退院祝いに

DSC01022_convert_20120516212353.jpg
オーシャンマークのハンドル(爆)

2つ目は
大海原に散歩に連れて行ってきます(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

Omune : こんばんは~

コメント書く前に新しい記事出ちゃってました…。(汗)

HOPIさんとの爆風コラボお疲れ様でした!

久し振りのエギングど~でした?

赤いの用のリールカッコ良くなりましたねー!

次の出撃がまた赤いのになっちゃうんじゃないですか?(笑)

miki :

ハンドルまで買っちゃったんですか ?カッコいいです(〃▽〃)

気合い入れ過ぎじゃないですか~

これで天下無敵ですね(笑)

マヨアオラー :

こんばんは(^^)d

ご無沙汰しております(__)

益々、赤いのにハマリそうですね(^^ゞ

T湾の白い奴の春が終わらない前にお越し下さい(笑)

出張で関西なうです(^^ゞ

通行人@ :

Omuneさんへ

こんばんは。

久しぶりのエギングって言うより

コラボが楽しかったです(^^♪

今日は白いのも狙う予定でしたが

爆風で湾内サビキングでした(笑)

次の釣行はボーエギかな?

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

気合を入れすぎると

必ず空回りします(笑)

前回は弟に今回は風にやられました(^_^;)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんばんは。

今度は関西ですか(^_^;)

お疲れ様です。

マヨさんが居ないうちに

ホームを荒らしますよ(笑)

gena :

こんばんは、

かっちょえ~ハンドルですね^^

またまたいい働きしそうな感じですね。

自分も一応準備できましたよ~

sukoichi :

こんばんは、おじゃまします。(笑)

退院したリール見ながら酒飲んでませんか?

リール見ながらヨダレ出てませんか?
(失礼、これは私でした)

私、通行人@さんのリールの画像見ながら焼酎飲んでヨダレ垂らしてます。(笑)

D_G :

おはようございます♪

早く退院してきて良かったですね~(*´艸`)

Wハンドルをシングルに変更…?

って事は、やっぱりシングルのデカイハンドルの方が赤いの向きなんでしょうか…(笑)(;´∀`)

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

早く使ってみたいですね(^^♪

おぉっ~

準備万端ですか(^^♪

いつ出撃ですか(笑)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんちは。

ヨダレは垂らしてませんが

意味も無くクルクル回してます(笑)

いつ行こうか

頭の中はそればかりです(爆)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

どうなんでしょうね?

意味有ってメーカーはダブルにしたんでしょうが・・・

使ってみないと分かりませんが

もう買ってしまったので後戻りは出来ません(笑)

光善丸 : おつです!

かっちょいいなぁー♪
これで、釣りのモチベーションMAXですね!
さらに大物なんかきたら昇天しそう!!!!!!!!!!

エギンガーZ :

こんちは。
かっちょよさー。
あなた実は金持ちなのね。
あしたはこーベー号です。
赤いのの80出してきます(^^)

通行人@ :

光善丸さんへ

モチベーションあがりすぎて

爆風の海に出ましたが直ぐに港に戻りました(笑)

今年はテンヤで自己記録更新(テンヤの)の予定でしたが

ハンドル変えたんで鯛ラバから抜け出せそうにありません(爆)

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

これを手に入れるために

夜な夜な内職を(笑)

是非80釣っちゃてください(^^♪

弟も80釣ったんでどっぷり嵌っちゃいましたよ(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

カッコいいハンドルが付きましたね
赤いのに
行く理由ができましたね(笑)

う~んいいなぁ

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

ハンドル替えちゃったんで行くしかありません(笑)

そろそろ行きますか(爆)

te2 :

こんばんは。

青いので赤いのを狙うんですね!
青いので青いのを狙うのもイイですね♪
期待が膨らみますね~
ハンドルかっこよかです\(^○^)/

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

赤いものは直ぐ来るんですが

何故か青い物はなかなか来ません(^_^;)

他の人は結構来るんですけどね~(笑)

ハンドル・・・

僕も一目惚れなんです(^_^;)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

えっ、もしかしてコレに付いていたハンドルが
D_Gさんのところへ?
明日は赤いのオンリーになるのではないでしょうか。
私も終始 青いのを狙います!(爆)
明日は宜しくお願い致します。m(_ _)m

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんばんは

イヤイヤ

明日は白いのオンリーですよ(^^♪

でも横で★Teddyboy★さんが青いの呼んでたら白いのも逃げていきますね(^_^;)

そうなった時は赤いヤツに手を出します(爆)

明日の予報は晴れですが一応カッパの準備を・・・(爆)

それでは宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
