プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月27日(日曜日)

今回は久々のTR
DSC01027_convert_20120527201250.jpg
しかも下関からの出航

今日のメンバーはいつもお世話になってるN船長さん
「東へ西へ」のHOPIさん
「素人anglerのSEABASS釣行記!」の★Teddyboy★さん
弟の5人です。

出港後30分ほど走り島陰に到着し

早速ティップラン開始・・・

・・・

・・・

・・・

今、流行の
DSC01028_convert_20120527201333.jpg

「モ」です(笑)


しばし「モ」と戯れて

チョット一息

DSC01029_convert_20120527201409.jpg

赤いヤツで息抜きし(笑)

ふと後ろを見ると

空気の読めない弟・・・

また何やら掛けてます(^_^;)

DSC01030_convert_20120527201447.jpg

ギャラリーに見守られ

上がってきたのは


DSC01031_convert_20120527201522.jpg
78cm(爆)

兄の教えが良いんですかね(笑)

でも・・・

今日はアオリが本命ですので

赤いヤツは外道です(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

昨日はお世話になりました。m(_ _)m
素晴らしい釣果ですね、弟さんが。(爆)
通行人@さん、他にも色々あげてたのに写真が・・・
たしかに、みんな本命は釣ってないのでホゲはホゲですね。(笑)
また機会があったらご一緒して下さいね!

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

昨日はお疲れ様でした。

いや~
兄の教育が良いんだと思います(笑)

アラカブに鯛にお土産には良かったですが

あくまでも昨日のメインはイカですので・・・

外道ばかり撮ってれませんでした(苦笑)

HOPI :

TR、お疲れ様でした~

みなさん、私の『ホ』につきあっていただき、ありがとうございました!

『ホ藻達』の輪が広がってうれしい限りです(笑)



ところで、大鯛の上の写真に写っている太った人、あんな人一緒でしたっけ?(爆)

taka10 :

おはようございます!

アオリ厳しいですね~
オフショアで釣れないってなんなんでしょうか・・・?
今年はホントに変ですよ・・・

弟さん凄いの釣ってますね!
先生もまずまずのサイズですよ!(笑)

18パパ :

おはようございます 久々のTR しっかり釣ってるじゃないですか~

流行りの『藻』(笑)  

ボートでもダメならいったい何処へ行けばいいんでしょうね

兄の教えが良いんでしょうね  弟さん良く釣りますね~

miki :

78cm!

綺麗な鯛ですね~(^ー^)b


でも

イカンよね~兄より先に釣っちゃ(笑)

D_G :

お疲れでした~♪

めっちゃキレイな78ですね~(°д°;)

私のは68だったってのに、ドス黒くなってました…(爆)


今度は本命が釣れるよう、いろいろ教えてあげてくださいね~(笑)(ノ´▽`)ノ

通行人@ :

HOPIさんへ

お疲れ様でした。

春TR・・・

何処に居るんでしょう?(^_^;)

懲りずに準備中です(笑)

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

やはり春はポイントが全然違うんでしょうか?

一応藻場を片っ端から探ったんですけどね(苦笑)

塩焼きには僕が釣ったのが丁度良かったです(爆)

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

マジで・・・

何処に行けばイカと出会えるんでしょうか(^_^;)

今年は秋まで出会えなさそうです(爆)

空気読めないんで

次回の釣行はお留守番してもらいます(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

綺麗な鯛でした(^^♪

今年デカタイ釣ってって良かったです。

始めて直ぐに抜かれるようなことになってたら

かなり凹みますので(笑)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

食べてる物が違うんですかね~?

本当綺麗なピンク色でした(^^♪

そう言えば弟・・・

エギング辞めたって言ってました(爆)



gena :

こんにちは、

同じく空気読めない初心者で~す^^;

でも、イカやっぱりなんかおかしいんでしょうね。

こ~なったらやっぱり赤いヤツ行くしかないですね(笑)

光善丸 : お疲れ様です!!!!

でか!!!!!!!!!!!!!!!
弟さんもやりますね~!!!!
私も週末、やってやる~!!!!!!!!!

cocopapa :

弟さん凄いですね~
師匠の教えが良いんでしょうね(^_^)v

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

春のTR良い時と悪い時がはっきりしすぎです(笑)

何処にいるのか分かりません(^_^;)

やっぱり赤いヤツですか(爆)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんばんは。

釣るには面白いサイズなんですが

帰ってからの処理が大変です(^_^;)

そろそろ梅雨入り間近

雨が降る前にスッキリとしてきて下さい(^^♪

通行人@ :

cocopapaさんへ

こんばんは。

鯛ラバ暦3週間

ビギナーズラック恐るべしです(笑)

まっ 僕も運だけで釣ってますが(爆)

LANCRU :

お久しぶりです。

綺麗な良型真鯛ですね。
弟さんおめでとう!

ボートが苦手な私は、陸っぱりで頑張りますからまた宜しく。

ぺんぎん :

おはようございます

なかなか白いのに
お目にかかれませんね…

弟さんも赤いのは
絶好調ですね

通行人@ :

LANCRUさんへ

お久しぶりです。

最近はボートの方が多くなってしまいました(^_^;)

もちろん陸っパリにも行きますよ

でも今シーズンまだイカと出会えてません(笑)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

白いの何処に行ったんでしょう(笑)

赤いヤツはまだまだ出ますよ(^^♪

ビギナーズラック狙ってみては?(爆)

te2 :

こんばんは。

弟さん凄かですねv-405
私も空気読めない男になりたーい(笑)

岸近くには白いのがあまり居ないのですが
沖の方で遊んでませんか!?
見かけたら産卵しに接岸するよう伝えておいてください(爆)

sukoichi :

こんばんは。

実は私、ここ数日間悩んでおりました・・・・・・・

実は

実は


あなたの弟さんを、師匠、と呼ばせてください
半分本気で言っております・・・・・・?

そして半分本気で尋ねます・・・・・?

弟さんの釣果は才能ですか
ビギナーズラックが続いているのでしょうか?

それともやはり 兄師匠 の影響がでしょうか?(^ ^)

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

やはり欲が無いのがいいんでしょうか(^_^;)

沖にもイカの影がありませんので

何処に居るんでしょう?(笑)

もし万が一沖で出合ったら伝えておきます(笑)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

間違いなくビギナーズラックですのでご安心を(笑)

ラインの結びも勉強中なぐらい初心者ですので

もちろんネクタイの交換なんかも出来ませんのでそれが逆に良いんじゃないでしょうか(^^♪

これが自分で考えるようになると恐らく

スランプに陥りますのでご安心を(爆)

エギンガーZ :

こんちは。
やるなー、弟さん。
すこし肥えたかな。
おれもやっと今年初の赤い彗星が釣れて、ほっとしてます(^^)
おかっぱりアオリは、まだパッとせんよ。

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんばんは。

弟KYでしょう(笑)

Zさんの近況がわかんないので

ブログUPして下さい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
