プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月22日(日曜日)

一ヶ月半ぶりの釣行は

大源丸での鯛ラバコラボとなりました(^^♪

参加者は

週末は~好き勝手」のmikiさん夫婦
「釣れると聞いたら何処までも」のぽっぽちゃん
「★針使いのカリスマ★たぁくん!腰振りメモ帳★」刺繍屋たぁくん
の5人で行ってきました

早朝4時姪浜を出発
DSC01052_convert_20120723202101.jpg
カメラの設定間違えて若干ボケてますね(^_^;)


1時間半ほど走りポイント到着

あたり一面霞んでて何処にいるか分かりません(笑)

なので写真も無しです(爆)

直前情報で最近あまり良く無いらしいですが

皆さん夜な夜な内職し気合十分です

でもやっぱり厳しいです(泣)

とりあえず
DSC01053_convert_20120723202131.jpg

ピリ辛高菜で気合を入れ直し

どぉ~ん!と来る筈でしたが

良いのが来たのは・・・

旦那さんでした(笑

もうご存知だと思うので

あえて写真は出しません(爆)

あっちコッチ移動して

何とかお土産確保

DSC01058_convert_20120723202238.jpg
エサのエビ付き(笑)

カナト君たちはエビの下敷きに・・・

あまりにも厳しかったので

船長と反省会に

NEC_0061_convert_20120723203143.jpg

キンキンに冷えた生は覚えてますが

何を反省したかは覚えてません(笑)

船長は前日からの出船で無睡・・・半分

いやほぼ死んでました。

mikiさん、旦那さん、ポッポちゃん、刺繍屋たぁくん

先日はお疲れ様でした。

次回は是非好調な時に行きましょう(^^♪

あっ!そう言えば
反省会に行く前に我慢できずに
DSC01059_convert_20120723202343.jpg
ウマウマでした(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

刺繍屋たぁくん

お疲れ様です〜!

初めてお会いしたにもかかわらず色々教えていただきありがとうございました。

あの真鯛が羨ましくて後ろから釣り方盗み見てました♪(´ε` )

船長と反省会ですか)^o^(いいな!
私も正月すぎたら酒が飲めるまっとうな身体になるのでその時は参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では次回釣行時は誘ってくださいね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

gena :

こんばんは~

コラボ楽しかったみたいでうらやましぃ~です(^-^)

今度は自分もどげんかして逝きたいです!

チャンスがあったら連れてって下さいね~

ポッポちゃん :

おはようございます。

先日はお疲れ様でした~

なかなか渋かったですね。
しかし、まったく懲りていませんので誘って下さいね~

てか、通行人さんがエビで釣れとるし・・・w

18パパ :

コラボ楽しかったみたいですね~

今回初コラボした二人結構キャラ濃いでしょう(笑)

キンキンに冷えた生美味しそうですね~

そんなのがあれば反省会の内容なんて覚えてませんよね(爆)

  miki :

渋々でしたが楽しかったです!

渋い時ってエギ落としたくなりませんか?(笑)


エビスビール飲むと

ヒラマサが釣れるのかもしれません

1番に飲んでやろうと思いました(≧▽≦)ノ

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんちは。

幸先よく鯛が釣れたので今日はと思ったんですが・・・

そのあとサッパリで残念でした(^_^;)

美味しい魚を前に飲めないのは辛いですね。

早く体調を治して美味しい魚と美味しいお酒飲んでください(^^♪

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

大人数になるとなかなか皆さんタイミングが合いませんよね(^_^;)

でも次回はきっと・・・(^^♪

玄界灘でカナト君が待ってますよ(笑)

通行人@ :

ぽっぽちゃんへ

こんちは。

流石は「ホ藻達の会」の会員さんですね釣れない事に慣れてらっしゃるようで(笑)

魚達も贅沢ですね

こんなに美味しいエビ食べてるんですから(笑)

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

2人ともいいキャラ持ってますね(^^♪

キンキンに冷えたコップ見ると

釣れなかった事なんて忘れてしまいます(笑)

次は18パパさんの番ですよ(爆)

通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

旦那さんがあんなに釣っちゃうと

悶々してるんじゃないですか(^^♪

あの暑さでビール飲むと1本で我慢できますか?

ヒラマサ釣る前に酔ってしまいそうです(笑)

te2 :

こんにちは。

1ヶ月半ぶりの釣行ですか!?
多忙な日々なんですね…
でも、コラボ釣行は楽しかったみたいで何よりです。

冷えたビール…
昨晩は呑みそびれたので今夜は呑みます!
ま、缶ビールですが(^^;

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

久しぶりの超多忙で先月の6日以来の釣行です(^^♪

やっぱりみんなでワイワイやると楽しいですね。

その後のビールは格別です(笑)

HOPI :

こんばんは♪


通行人@ちゃんが釣った鯛ってアルピノやったと?(笑)

えらく色白やね(爆)


鯛ラバにまた禁断のエビ技を使ったとばいね!(笑)


カナトの土産待ってるよ~
えっ?
自分で釣れ?(爆)


通行人@ :

HOPIさんへ

こんばんは。

色白でしょ(笑)

生簀確認するの忘れてたんで半分水死してました(爆)

それで白くなったんだと・・・(^_^;)

今回は禁断の技は使ったけど

エビに魚が食いつく事は無く

食いついたのは僕だけでした(笑)

梅雨も明けたんでコレからはイヤでもカナト君爆釣ですので

是非カナト狙いで乗船お願いします(爆)

sukoichi :

こんばんは。

釣果はともかく
先ずは一か月半ぶりの釣行。良かったですね(^ ^)

反省会ってビールが美味しくて楽しいものだったんだすね
知りませんでした。今度やってみよう(笑)

餌のエビの素揚げ、居酒屋で頼めばやっぱり数百円するかも 
これもやってみよ(^ ^)




★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

激シブだったのにもかかわらず、ちゃんと
お土産釣れてる所が流石です!
私もエギングロッドで参戦したかったのですが
早朝4時、まだ仕事中でした。(爆)
そのうちまたご一緒させて下さいね!

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんちは。

久しぶりの釣行でストレス発散できました(^^♪

実際はキンキンに冷えたビールで発散出来たような気がしますが(笑)

エビは帰っても活きてましたので
皮剥いて食べてみたんですがアマエビじゃないんで生は何とも言えない味でした(爆)

素揚げが最高です(^^♪

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんちは。

エギングと違い「ホとかモ」ってなかなか無いんでお土産は何とか確保できます(^^♪

エギングロッドで大丈夫ですか?

ブリが来たりしますよ(爆)

ぺんぎん :

こんばんは

今回は暑い中お疲れ様でした

海老は本命が食べるはずが
本人が食べてしまいましたか…(笑)

ビール美味しいそうですね
船上で飲んだら
釣りどころではなくなりそうです

Omune : こんにちは!

ひさびさの海はどーでしたか?

自分はここのところ釣りに行けないんで、
悶々病が発症しとります!(爆)

タイラバは3000番のリールとエギングロッドで出来ますかね?

赤いの釣りたくてたまらんです!(笑)

それにしても写真に写ってるチンカチンカのヒャッコイルービー!
美味そうですねー!(爆)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

カルシュウム不足でしたからエビ丸ごと食べちゃいましたよ(笑)

汗かいてビール飲む

ビール飲んで汗かく・・・

ダウンするまでやめれません(爆)

通行人@ :

Omuneさんへ

こんちは。

僕もやっと行けました(^^♪

全然出来ますよ。

メバルロッドなんかでやってる人も居ますから(^^♪

キャストしないんで少々重くても出来ます。

キャプテン タダピー :

ナイス ファイ!

黒みら :

おはようございます

昨夜はお疲れ様でした ( ´∀`)

初めてお会い出来て感激しました
(〃▽〃)

テーブルが少し離れていたのでなかなかお話し出来ませんでしたが、
マジで樂しい一時を過ごせました ((´^ω^))

こんなんですがヨロシクお願いします (^^♪

AGA :

お土産確保おめでとうございます。

ウマウマは、、、餌のエビ????

<(_ _)> 笑っちゃいましたョ。。。 違いますよね

通行人@ :

黒みらさんへ

こんちは。

昨日はお疲れ様でした(^^♪

本当楽しかったですね。

大人しめな僕ですが宜しくお願いします(笑)

通行人@ :

AGAさんへ

こんちは。

今回は本当に厳しく何とかお土産確保できたって感じです(^^♪

はい!

エサのエビです(笑)

帰ってから選別して活きてるやつだけ

食べました(^^♪

光善丸 : お疲れ様です!!!!

ご無沙汰してます!!!!

エビうまそうですねぇ~!!!

鯛も食らいつくはずですよねぇ~

渋い時は、素揚げしたエビを餌にしたら、酔っ払いの鯛が…(笑)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

エビ・・・美味かったですよ(^^♪

鯛に使うには勿体無いぐらいでした(笑)

揚げたエビ使ったら

酔っ払いのお父さん鯛が釣れるんですね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
