プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
梅雨も明け

毎日暑い日が続いてますが

早く連休になってくれないとバテそうです(^_^;)

日頃晩酌はしないんですが

こんなに暑いと生がすすみます


NEC_0063_convert_20120731220933.jpg

回るところです(笑)


久しぶりに見たアオリいか
NEC_0065_convert_20120731221011.jpg


オマケにコウ紋様
NEC_0066_convert_20120731221033.jpg

どちらも手を出しませんでした(笑)

食後ビール後のデザート
NEC_0068_convert_20120731221049.jpg

やっぱりこの時期は生に限ります



そして8月3日からは
ポイント夏の陣
NEC_0069.jpg

去年は夏の陣前に鯛ラバセット買ってしまったのでオアズケしてましたが

2010年2009年とクーラー買ってましたので

今年もクーラー?

それとも今流行りのキャ〇リ〇?(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

te2 :

こんばんは。

エギング復活されたのかと思いました(^^;
なるほど♪
まわるアオリですね。

しかし、こうも暑いと生がイイですね。
やっぱり何でも生が一番v-238

HOPI :

やられた~

いつもみんなを釣っているくせに今日は釣られてしもうたやないね!(爆)


生きているアオリ、最低1ヶ月は辛抱せんばいかんですね。


9月になったら少しは付き合ってもらえると?(笑)

sukoichi :

フムフム、イカに対する気持ちと

生、に対する気持ちがよーく伝わって来ました

が、どちらかと言と「生」に引っ掛かります

ア、上の方が、もう書いている
やっぱり生が良いんですか?????

gena :

おはよーございます。

『生』イイですね~

それよりPで買い物、クーラー買おうかな~

ってかちょっと前に例のやつ買いました。

早速変えてみたら、カッチョエ~感じになりました^^

刺繍屋たぁくん

お疲れ様です~~~♪♪

久しぶりのアオリ・・・間違いないです(笑)

まわる所にあるんですね初めて見ました!

飲めない俺には残酷すぎるブログです(笑)

生うまそう・・・よだれが・・・

cocopapa :

アオリまだ釣れるんだ…

と思いましたが寿司でしたか(笑)

しかし連日クソ暑いですね…

それでも釣りには行きますが(笑)

マヨアオラー :

ご無沙汰しています(__)


久しぶりに赤い奴以外を釣りに行ったのかなって思ったら、シースーですか(笑)


秋こそは、白いのもやりましょう(^^)d

miki :

初めてのカンパチ!って

今度使ってみようかな?(笑)

クーラーって一家に五台は標準装備です(*^.^*)

クーラーもキ○タ○ナも逝っちゃいましょう!

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

毎日暑いですね(^_^;)

回るやつ久しぶりに行きましたが

何でも回ってるんですね(笑)

やっぱり生が一番です(爆)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんばんは。

釣られてくれましたか(^^♪

9月とは言わず呼んでくれれば

いつでも行きますよ(笑)

その代わり僕の誘いも受けてください(爆)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

やっぱりナマが一番でしょう(^^♪

美味しく気持ちいいですから(爆)

そう言えばアオリだけでなく鯛も食べなかったですね

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

例のヤツ買ったんですか(^^♪

って例のヤツってアレでしたっけ?

それともアレ?かな(笑)

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんばんは。

アオリにコウイカにヤリイカの姿乗せまで有りましたよ(^^♪

今のクルクル寿司って何でもあるんですね。

注文するのが楽しくちょっと食べ過ぎました(笑)

通行人@ :

cocopapaさんへ

こんばんは。

確かに(^^♪

無風の船の上なんか最悪に暑いですが

そんな事より釣り鯛方が勝ります(笑)

ヤバイ事に今年はイカを釣らないまま

秋になってしまいそうです(^_^;)

秋に釣る保障も無いんですけどね(爆)





通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんばんは。

元気してましたか?

春もエギングには一応行ったんですよ(^^♪

数えるほどしか行ってないですが(笑)


秋・・・

秋こそはアオリ釣ります(^^♪

1年間でアオリ0杯なんて

エギングブログではヤバイでしょう?(爆)

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

そうでしょう(^^♪

一家に5台は要るでしょ。

今3台ですので

あと2台買えます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
