プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今朝コンビニに立ち寄ると

NEC_0069_convert_20120803192832.jpg
前向き駐車でお願いします。

エンジン停止お切り下さい?って(笑)




それでは本題です


明日(8月4日)より31日まで

大源丸さんで釣り大会が開催されます



優勝商品は何と・・・


何と・・・


何と・・・

9月1日から半年間乗り放題だそうです(爆)

超太っ腹です!

詳細は大源丸さんのHPでも確認してください(爆)
     

HPが見れなかった方はコチラへ大会詳細

ついでにコチラもお願いします(^^♪
ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

HOPI :

で、通行人@さんの『向き』は鯛源丸ですよね!
いつになったらアオリに戻ってくれるのでしょうか・・・(涙)



『エンジン停止を切る』って事はエンジンを回しっぱなしにして下さいと言う意味です!(爆)

gena :

おはよーございます。

エンジン停止をお切りくださいって…

難しい日本語ですね(笑)

大源丸さんえらいな商品出してきましたね~

こりゃ~いかないかんですね~

とりあえず、

いい感じなんで連絡しますね。

  miki :

半年間もって・・・(驚)


優勝された方は半年間は


魚料理堪能できますね!(笑)


銀 :

通行人@さんエギング頑張りましょう(≧▽≦)

あんまり船ばかり乗るとタイラバ酔い
しますよ(*⌒▽⌒*)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんばんは。

戻るも何も何処にも行ってませんよ(笑)

赤いので優勝するとティップラン行き放題ですよ(爆)

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

最近の日本語も難しくなったようです(笑)

今日は風が強いですね(^_^;)

来週は無風じゃ暑いので微風がいいですね(^^♪

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

半年間はデカイですね(^^♪

気合が空回りしない程度に頑張らなくては(笑)

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

エギング頑張りたいですね(笑)

ボーエギが良いです(^^♪

sukoichi :

こんばんは。

もしかして通行人@さん、優勝目的で
この期間中28日間で、半年分の釣行をするのでは(^ ^)

その結果・・・・・・・・・・・なんてことに
冗談です

通行人@さんなら 優勝 可能性大ではないですか~

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんちは。

半年分の釣行って言っても6回ほどですので・・・になる確率は高いです(爆)

来週エントリー予定ですので頑張りたいですね(^^♪

ただKYな人が一緒ですので
もって行かれるかもです(爆)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

オフショア好きな人にはとても魅力的な企画ですね。
私、オフショアが嫌いなのではなく あの狭いスペースに
知らない方と長時間一緒に居るのが苦手なんです。
なので、私が優勝したら毎回 通行人@さんも
一緒に乗船して下さい!(爆)

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ
こんばんは。

苦手で船に乗る前にもう優勝ですか(笑)

毎回同行だなんて
宝くじ当たらないと無理です(爆)

刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です〜!

行きます!絶対行きます!


半年間無料( ̄◇ ̄;)大盤振る舞い!!

昨日の電話は釣行予定を聞きたくて電話しました(*^o^*)

今日夕方にでもまた電話します!

ポッポちゃん :

おはようございます。

半年間無料・・・なんて良い響きなんでしょうw

基本いつでも参加しますのでまた誘って下さい。

半年無料券を頂く為に通いますw

エギンガーZ :

こんちは。
半年乗り放題。
あんたこういう企画の時、普段以上の実力を発揮するけんか、まじ狙ってみんね。

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんちは。

多分そうかな~って思ってました(笑)

今回もちゃんと人数に入ってますよ(爆)

通行人@ :

ポッポちゃんへ

こんちは。

カナト君への改名を先にお願いします(笑)

無料券は僕に譲って下さい(爆)

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

実は本番にはめっぽう弱いんです(^_^;)

今までは運だけで釣ってきましたので(笑)

最近その運も尽きたようです(爆)

cocopapa :

これは凄い…

太っ腹な賞品ですね(°□°;)

参加しようかな~

通行人@ :

cocopapaさんへ

こんちは。

凄いでしょ(^_^;)

是非是非参加してください(^^♪

とりあえず週末行ってきますよ(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
