プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ポイント会員限定セール
NEC_0069.jpg
夏の陣

やっぱり今回も・・・

NEC_0070_convert_20120807203136.jpg
スペーザホエールライト

コロコロが付いてるので楽チンです(笑)

とりあえず家にあったステッカーをかき集め
NEC_0071_convert_20120807203202.jpg

いくつか張ってみましたが・・・(笑)
NEC_0072_convert_20120807203227.jpg

まだ淋しいんで

デッカイステッカーポチッとしなくては(爆)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

sukoichi :

こんばんは。

クーラーボックスをついにメーターオーバー用にしましたね(羨望の眼差し)

何せ、半年無料券は貰ったも一緒ですから
クーラー代は後で取り戻せますねー

ただ、弟さんが怖い存在・・・・・・?



★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

デカッ!(笑)
私、何度も経験してるんですが デカイクーラー持って行くと
ホゲたりしませんか?
反対に小さいクーラーで済ませようとすると
大物が掛かったりします。
持って行くタイミングが・・・^^;
いつぞやのデジタルアート魚拓をステッカーにしたら
サイズ的にいい感じではありませんか?

D_G : コメントご無沙汰しておりますm(_ _;;)m

スペーザーホエール…φ( ̄Д ̄;;)

買おうと思ってたクーラーじゃん。。。(笑)φ( ̄Д ̄;;)


いいなー(爆)

でも、これ持って行ってホゲるとシンドイですね(笑)(;´∀`)

ぺんぎん :

こんばんは

大物用に買いましたね…

これで準備は整いましたね

後は大物釣って優勝のみですね(笑)

gena :

おはよーございます

う~ん、やっぱりでかいですね~

ステッカー貼るスペースもいっぱいありますね~

ステッカーもセットで買わないかんごたるですね。

クーラー準備したらつれなくなっちゃうかも・・・

  miki :

ハチマル対応クーラー・・・・・・


我が家も購入後しばらく釣れませんでした(笑)


タイヤにはアルミホイル履かせてください(笑)

ポッポちゃん :

おはようございます。

デカイクーラー持って行くと間違いなくほとぼりが冷めるまで釣れませんw

って事は通行人さんは優勝候補からすでに脱落?って事で宜しいですか?

デカイクーラー買いたいが二の足を踏んでいるポッポでしたw

通行人@ :

sukoichiさんへ

おはようございます。

いやいや
最近、運も味方してくれないんで困ってます(笑)

弟もそろそろ欲が出てくる頃なので
そう簡単には行きません(^^♪

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

おはようございます。

デッカイクーラーもですが
初物持って行くと結構な確率でホゲます(笑)

デジタルアートのステッカー
青物だったら入るんですが
真鯛ははみ出しちゃいます(笑)

通行人@ :

D_Gさんへ

おはようございます。

ウチにイグローが転がってますので
養子に貰って下さい(爆)

鯛ラバではまだホゲてないので
何とか空で帰って来る事は無いかと・・・

今回も願ってます(笑)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

おはようございます。

夏の陣にやられました(笑)

だってどの店舗行っても何か要りません?って聞かれるんですもん(^_^;)

さ~ 釣れるかな(^^♪

通行人@ :

mikiさんへ

おはようございます。

mikiさん所もしばらく釣れなかったんですか(^_^;)

それじゃ今回ももう一つデッカイクーラー買って不調になってください(笑)

アルミは4本セットなので
mikiさんが購入して2本だけ僕に下さい(^^♪

18パパ :

夏の陣の案内我が家にもきてました

最近釣りに行けないので魔界に行くのが怖いんですよね~

準備は整ったので後は優勝だけですね

頑張ってくださいね~

通行人@ :

ポッポちゃんへ

おはようございます。

みなさんデッカイクーラーって言ってますけど

一応前のイグローに比べたら
小さくなってますので

僕の中では小さいクーラーって事にしております(笑)

って事でもちろん優勝狙いです(爆)




通行人@ :

genaさんへ

すみません(^_^;)
米飛ばしてました・・

えぇ~
もう買いに行ったのかと(笑)

早くしないと無くなっちゃいますよ(爆)

ペタペタ張るのも変ですし
何か無いですかね~(^_^;)

通行人@ :

18パパさんへ

4割引きに直ぐに飛びついちゃいました(^_^;)

お土産期待してください

多分ポッポちゃんが沢山持ってきてくれると思いますのでカナト君を(笑)

刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です〜!

ウォーーっつ!

でかクーラーでデカ真鯛釣る気マンマンじゃないですか)^o^(

僕も頑張りますよ〜!

あっ!刺繍ステッカー次回!あげますね)^o^(

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんちは。

空回りしない程度に満々です(笑)

刺繍ステッカーありがとうございます(^^♪

これ以上張らずに場所を確保しときま(笑)

マヨアオラー :

デッカイ、クーラー買いましたね(^^ゞ

これで、記録更新しても、ラクラク収納ですね(^^)d

その中に、私をこそっと入れて、オフショア釣れててって下さい(笑)

ポイント着いた時には、いい具合に凍ってそうですね(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんちは。

マヨさんエ〇パー伊藤みたいに

丸まれますか?(笑)

80cmって魚が入るにはデカイですが

人が入るには結構小さいですよ(爆)

te2 :

こんにちは。

デカイクーラーゲットンしましたね~
これに入りきれない大物釣って、入りきれずに
尾が少し出てるってのがカッコ良さ気(^^;
頑張ってメーターオーバー釣っちゃってください♪
私も小っちゃいクーラー買ったのでステッカーポチッ計画中です(^^ゞ

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

これに入らないってどれだけの大物でしょうね(^_^;)

次回は弟も一緒なので
カナト君でクーラー満タンになるかもです(笑)

やはりステッカーは必需品ですね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
