プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月12日(日曜日)

微妙な天気の早朝4時
道具を積み込みます

今回は
mikiさん夫婦genaさんたぁくんポッポちゃん
常連のTさん親子Iさんの10人
DSC01060_convert_20120813175715.jpg
10人分ですので道具もモリモリです

燃料を入れ出発
DSC01061_convert_20120813180533.jpg

ベタ凪の海を快調に飛ばし
DSC01064_convert_20120813175805.jpg
どんよりとした壱岐沖に到着

さっそく巻き巻き開始
DSC01065_convert_20120813180406.jpg

日頃の行いがいいのか
直ぐに晴れ間が
DSC01063_convert_20120813180333.jpg

釣果の方は・・・


一応赤いヤツです(爆)
DSC01066_convert_20120813180433.jpg

僕から見えない左舷の方ではいいサイズが上がったようですが

相変わらず厳しいです(泣)

なので今日も反省会決定です(爆)

本日の釣果
DSC01069_convert_20120813180506.jpg

やはりデカクーラー新調したのがいけなかったんでしょうか(笑)

とりあえずデカステッカーで顔だけは引き締まりましたので
次回は満タンになる予定です
NEC_0076_convert_20120813183131.jpg


毎度のことですが
反省してない反省会風景です(爆)
NEC_0075_convert_20120813183104.jpg

さ~て今月はもう一度行けそうなので

近いうちにリベンジ決定です!
ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

鯛ラバコラボお疲れ様でした。
時期的に厳しいんでしょうか・・・
でもしっかりお土産は確保されてますね。(笑)
誰かさんみたいに青物は来ませんでしたか?
ステッカー、クーラーに似合ってますね!

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんばんは。

前日は潮も良く動いて好調だったみたいなんですけどね(^_^;)

一応鯛以外の赤いヤツはGET出来たんですが
青いヤツも欲しかったですね(笑)

真っ白なクーラーだったのでデカシール張って何とか引き締まってくれました(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

うーんなかなか厳しい時期のようですね
本命はなかなかですね

赤いのから今度は青いのがいいなんて
言いませんよね(笑)

暑い中の釣行
お疲れ様でした

反省会のビール美味しそうです

REI! :

こんばんは~お久しぶりです

今年はすべて遅れてますね~
ヒラメですらまだあまり回っていない状況ですから・・・

沢山釣れたのでいいじゃないですか!

次回はもうちょっと薄い赤いのが釣れるといいですね~

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

鯛どうやったら釣れるんでしょう?(笑)

青いのも良いですが

まだまだ赤いヤツで行きます(爆)

通行人@ :

REIさんへ

お久しぶりです(^^♪

いつの間にかローマ字になってるし。

やっぱり何でも遅れてるんですね(^_^;)

そう言えば去年の今頃は赤いの、青いの沢山釣れてたような(笑)

黒みら :

コラボ 楽しそうてす (^^♪

お土産確保も素晴らしい!

クーラー、カッチョよかですね。
ステッカーがバッチリです (^^♪

反省会からの参加でもよかですか? 爆 ( ´∀`)

  miki :

お疲れ様でした(*^.^*)

カナトくんも居ない状況もサビしいですね(笑)

ハタ系が脂がノってて美味しかったです!


ビール付きの反省会は最高ですね(^∇^)

18パパ :

コラボ釣行お疲れ様でした~

今回は厳しかったみたいですね~

やはりクーラーですかね(笑)

気の合う仲間とのコラボは楽しいですよね

いつかその輪の中に参加したいですね^^

エギンガーZ :

こんちは。
しぶかったみたいね。
デカクーラー新調したら、いっとき釣れんばい。
今月もう一回かー、いいなー。
がんばって。

te2 :

こんにちは。

本命は残念でしたが、楽しい時間だったのでは
ないでしょうか(^^)

間違いなく原因はクーラーです!(笑)
私も新調してから釣れません(^^;

通行人@ :

黒みらさんへ

こんちは。

そうですね~
魚は豊富なんでホげる事は無いですが・・・

サイズ的にも丁度いいステッカーで
引き締まりました(^^♪

何も反省してませんが
ナマは最高ですよ(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

お疲れ様でした。

カナト君が居たらいたで面倒ですが

居なかったらちょっと淋しいですね(笑)

ビールが無い反省会なんて

考えられません(爆)

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

クーラーの都市伝説は本物のようです(笑)

ワイワイ言いながら釣りするのも楽しいですね(^^♪

秋イカまではもう少しありますので
是非行きましょう(^^♪

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

厳しいですね(^_^;)

って言うか最近ぜっ不調です。

次回は昔のクーラー持って行ったがいいですかね(笑)

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

やっぱりクーラーですね(^_^;)

次回は2回目なので少しはマシな釣果になるでしょうか?(笑)

gena :

こんばんは、

こないだはお疲れさまでした~

やっぱ、おニューは厳しかったね~

前日釣れたとに、全然釣れって・・・

おニューが2人もおったけんいかんかったとかな(笑)

まぁ~これでクーラーのお祓いも終わったけん
次からは爆釣が待っとるやろ~ね

また、一緒に行きましょうね~

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

クーラーの都市伝説にやられました(笑)

と言うより
僕の場合最近不調です(苦笑)

二回目からは釣れるようなので
次は頑張ります(^^)

光善丸 : ご無沙汰しております!

デカイアコウよかですねぇ~(*^^*)

私なんか、最近、さっぱりですよぉ~(;´д`)

あ、土曜日はポイント行くぞぉ~!!!!!!!!!

通行人@ :

光善丸さんへ

こんばんは。

根魚は好調のようです(^_^;)

エサラバするとイヤと言うほど釣れます(笑)

って事でそろそろテンヤの準備にも力を(爆)

何頼んだんですか?

さては・・・
ポン酢目当てですね(爆)

光善丸 : お疲れ~

ポン酢?バレたかぁ~(;´д`)
でも、土曜日は仕事なんで昼休みにダッシュで行って、鯛ラバロッド買います!!!!!!!!!
私のブログ更新したんですが、何かいいロッドないですかぁ~??

通行人@ :

光善丸さんへ

ロッドですか(^^♪

お邪魔しに来ます(笑)

匠の技 刺繍屋たぁくん :

先日はお疲れ様でした♪(´ε` )

ワタクシ今回は楽しいひきを味わいました♪(´ε` )

次回は青いのを釣ってみたいですね〜(笑)

反省会参加の方向で( ´ ▽ ` )ノ

ポッポちゃん :

こんにちは~

先日はお疲れ様でした~

私も同じクーラーに目を付けてはいたのですが明日の夏の陣で購入致します。

って事は次回も根魚しか釣れないって事かな・・・?

都市伝説を打破すべく次回はNEWクーラーで頑張りますw

通行人@ :

匠の技 刺繍屋たぁくんへ

お疲れ様でした。

早くも青いヤツですか(^^♪

良い引きするんでしょうね。

何も反省しませんが良いでしょうか(笑)

通行人@ :

ポッポちゃんへ

お疲れ様でした。

夏の陣で購入ですか(^^♪

初回はやばいんで

海上釣堀で鱗付けすることをオススメします(笑)

taka10 :

こんばんは!

コメント遅れてスミマセン!
皆さんデカクーラー持込んだのに本命さんに見放されましたか...
ん~~~残念ですね。

次回のリベンジで満タンがんばってくださいね~

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

新品のクーラーBOXには
魚は入りたがらないようです(笑)

今でさえ腰痛ですので
満タンなんかになったらもう立てません(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
