プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近年をとってきたんでしょうか?

盆前にプチぎっくり腰になり未だに不調です(泣)

しかし先週に続き今週も

強行釣行に行ってきました

リベンジ鯛ラバへ・・・

もちろん
いつもの大源丸さん
NEC_0078_convert_20120820173451.jpg
日頃携帯で写真なんか撮らないんで
指・・・写りまくりです(笑)

今日はゆっくりめの6時前出発

1時間半で

壱岐の目の前に
NEC_0077_convert_20120820173424.jpg

今日は微妙にチャプン チャプンしてるんで

釣れそうな雰囲気

鯛以外の赤いヤツは釣れますが・・・

でもココだけの話その鯛以外の赤いヤツの方が美味いんです(爆)

あとは青いヤツ釣って全ライン絡めたり・・・(苦笑)

結局8月の大会にエントリーすることも出来ませんでした(^_^;)

って事でそろそろテンヤの準備もしなくては(爆)

今日の釣果
NEC_0081_convert_20120820173532.jpg


いつもと違い港に帰る様子
NEC_0079_convert_20120820173510.jpg


で・・・

鯛が釣れなかったんで

お決まりの・・・




反省会(爆)
NEC_0082_convert_20120820173548.jpg
決してこれがやりたい為に
鯛を釣らないわけじゃありませんので・・・


そろそろ祝賀会を開き鯛です(爆)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

  miki :

まだ10日ありますよ\(^_^)/


今度たぁくんが記録塗り替えたら

ジュース飲み放題の祝賀会があるかも(笑)

te2 :

こんばんは。

ビール極冷えですね。
美味そう~~v-10
この1杯のために仕事頑張れます♪

古いクーラーボックスだと釣れるかも!?(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

いや~
今月の出撃は99%無理っぽいので
残りの1%にかけてみます(笑)

祝賀会はおそらく
たぁくんだけがジュースだと思います(爆)

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

コップに薄い氷が出来るくらい
キンキンに冷えてますよ(^^♪

この一杯のために店に着くまで
何も飲まず行きました。


クーラーは次で3度目ですので
もう大丈夫なような気がします(笑)

刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です〜!

えらいくしゃみが出ると思ってたら、

ここで僕の噂話が( ̄◇ ̄;)(笑)

祝賀会ではソフトドリンク飲み放題ですよ!

アルコール禁止です(爆)

ギリ!ノンアルコールビールで!

さて!一位の座奪還しますよ!

sukoichi :

こんばんは。

マダイは駄目でも美味しそうなのばかり釣れてますねー

それに懲りずに反省会でも美味しいもの食べるんですか?

うーん、良く見るとまだ焼き鳥が並んでませんね

ノンアルコールも有るし真面目な反省会なんですね。ヨカッタヨカッタ

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんばんは。

あらら
くしゃみ出てましたか(笑)

それでは〇曜日祝賀会場として
たぁくんの名前でヒルトンホテル予約しときます(爆)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

最近真鯛より根魚の方が美味しい事に気付きました(笑)

この冷え冷え感
見ただけで美味そうでしょう(^^♪

飲みだすと写真なんか撮ってる暇はありません(笑)

ノンアルは僕の運転手用です(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

赤いの…何処に行っちゃったのでしょう

記録更新の祝賀会…
1パーセントの望みに
掛けましょう

D_G :

お疲れ様です!!

なかなか一本が厳しいようですね~…(^-^;

やっぱ、クーラー変えたけんじゃ?(爆)( ̄∇ ̄;)


イグローの呪いかもよ…www (:.;゚;Д;゚;.:)

光善丸 : お疲れ様です!

赤い奴・・・

確かに美味しいですよね♪

私は鯛ラバしに行きますけど、意外と赤い奴、狙ってます(笑)

18パパ :

キンキンに冷えたビール美味しそうですね~

赤いの長期の盆休みでしょうか(笑)

たぁくんに負けないように1%にかけましょう^^

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

プチぎっくり腰、大丈夫ですか?
それは間違いなく歳取った証拠です。(爆)
通行人@さんも青いのに手を広げられたんですね。^^
多分皆さん、反省会でも祝賀会でも
テキト~に名前付けて飲みたいだけでしょ!(笑)

マヨアオラー :

こんにちは(^^)/

ニュークーラーの呪いは、まだ解けてないみたいですね(汗)

白いのに一度浮気したら、爆釣するかもですよ(笑)

通行人さんって、お酒強いんでしたっけ?

よく考えたら、まだ一緒に飲んだ事なかったですね(>_<)

熊本の旦那様並みに強かったりして(^^ゞ

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

いや~
居るんですけどね(^_^;)

まだまだ修行が足りないようです(笑)

1%の希望が只今0.5%ぐらいになってます(爆)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

良いアタリはあったんですけどねぇ~

今流行のキャ〇リ〇なら・・・(爆)

着払いで送りますので
イグロー可愛がってください(笑)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

底物は美味いですが引きが・・・(^_^;)

鯛の引きは好きなんですけどね~

次はテンヤで記録狙います(^^♪

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

この暑さですから

キンキンに冷えたビールは美味いですねぇ(^^♪

マジでそろそろ痛風が出そうな勢いです(笑)

今週、来週の予定が出ましたが
出撃自体厳しくなってきました(^_^;)

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんちは。

若いのでプチで助かったのかも知れません(笑)

一応赤いのに留まっておこうと思ってるんでが・・・

面白いですもんね(爆)

釣りより反省会のほうが楽しみかも(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

白いのに浮気ですか・・・(^_^;)
最近行ってないので反論は出来ませんが(笑)

お酒は弱い方です
でも直ぐ調子に乗って飲みすぎます(爆)

gena :

こんにちは、

ありゃ!

行っちゃたんですね。

まだまだ新しいクーラーの影響?が残ってるかな?

早く新しいクーラーにデカ鯛入れタイですね~

もう一回行って是非とも半年無料券ゲットしちゃってくださーい!

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

腰痛完治してないのに行って来ました(笑)

もう一回・・・

無理そうです(泣)

地道に月一を楽しみます(^^♪

Omune : こんにちは!

コメント久しぶり過ぎでスミマセン…。(汗)

そろそろ体にガタが来ちゃう歳ですよねー!

自分は最近ビール飲むとみょ~に足がムクみ出してます!(^ー^;)

何やら呪いがかかってますね!(爆)

僕もそろそろ本当に赤いの釣り鯛です!

能登半島広域観光協会 : はじめまして

はじめまして、突然の訪問失礼いたします。
石川県の能登半島広域観光協会と申します。
現在、石川県の能登半島では「能登半島海釣り大会2012」を開催中です。
10月28日までの期間中、計10回の魚種部門別大会を実施します。
今年は人気の高いアオリイカ部門も新設し、アングラーの皆様方に喜んでいただけるよう大会を盛り上げていく所存です。
是非とも観光もかねて、石川県へ釣りにきていただけたらと思っております。
また、当HPにあるFacebook「いいねボタン」やバナー設置で情報共有していただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

通行人@ :

Omuneさんへ

お久しぶりです(笑)

これから段々と疲れなんか取れなくなっていくんでしょうね(^_^;)

赤いの何時でもお供しますよ(爆)

通行人@ :

能登半島広域観光協会さまへ

ご訪問ありがとうございます。

釣りを兼ねた旅行やってみたいですね~

でも休みがなかなか・・・(^_^;)

でもいつか釣りを兼ねた大遠征やります(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
鯛以外の赤いの、おれも好きばい。
その反省会、楽しそうね。

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんばんは。

鯛の引きはオモロイんですけどねぇ~

食べるとなると・・・

何か美味しい調理方法無いですかね~(^_^;)

エギンガーZ :

こんちは。
うちは、次の日は鯛づけです。
鯛茶づけ、鯛づけ丼やら、そっちの方が楽しみばい。

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

づけや茶漬けも良いですね(^^♪

反省会のあとの茶漬けだったら

最高ですね(笑)

能登半島広域観光協会 : エギンガーZさまへ

突然の不躾な書き込みにもかかわらず、コメントをありがとうございます!!
九州と北陸では遠いですが、機会がございましたら、是非お越しください^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
