プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
お盆前に

プチギックリ腰になって


20日ほど経ちますがなかなか治らないので


病院へ
(遅すぎでしょ?(笑))

やっぱり・・・


思ってはいたんですがガッツリ出てました(苦笑)


いわゆるヘルニアってヤツです(爆)

会いたくはありませんでしたが

5年ぶりの再会です(泣)

病院に行っても痛みが取れるわけでも無いんで・・・


気合で治すだけです(笑)

とりあえずこんなヤツをポチっとして
NEC_0086_convert_20120830182931.jpg

説明書見ますが
何て書いてあるか分かりません(爆)
NEC_0084_convert_20120830182904.jpg

だってメードインユーエスエーですから(^_^;)
NEC_0083_convert_20120830182842.jpg

でもスイッチは
NEC_0085_convert_20120830182918.jpg
電源とタイマーのストップだけですので

何となく分かりました(笑)

暫くはこれで腰を暖め

内職と夜のチョメチョメはオアズケです(爆)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

銀 :

自分もヘルニア持ちなんで痛みはわかりますよ、20年前に一度手術して数ヶ月前に再発してました(T_T)

とりあえず整体へ4回通って今はなんとか動けます

通行人@さん無理はしないほうがいいですよ

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

暫くはブロックなんかで誤魔化してたら良かったんですが

今回は久しぶりにやばかったです(苦笑)
左足がもげるかと思いました(爆)

ぺんぎん :

こんばんは

腰をやってしまいました?
ブロック注射は一時しのぎなので

手術も有効ですが
その前に
いい整骨院へ行くことを
お勧めします

治さないと…
赤いのにも行けませんよ

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

腰は人間の要です、もう若くないんだから
無駄に腰を使わないように!(爆)
ヘルニアって完治するんですか?
私の周りは皆、壊れかけの腰をだましだまし使ってます。
ちなみに私は頭が壊れかけてます。(爆)

HOPI :

こんばんは♪


あら~
最悪ですね!

しばらくは釣りも控えないかんですねv-356


ここが気になっているんですけど・・・
http://www.kotsuban-kingdom.com/lpo/

治らなかったタダになるらしいですよ!

taka10 :

おはようございます!

ヘルニアですか!大変ですね。

私も20代半ばからヘルニアとの戦いで
エギングやり始めて完治したみたいです。

やっぱ、ランガンで歩くからでしょうか?
運動不足だったのかもです。

白いの求めてランガンですよ!(笑)

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~♪

腰の治しかた教えます!!

今までやったことのないアクロバチックな体位で

チョメチョメやってみてください!!

結構萌えます(爆)

背筋のを鍛えやんですね!

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

もちろんどうしても今日はってな時しか打ちません(^^♪

注射嫌いですので(笑)

長い付き合いなんで仲良くやっていきます(爆)

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんちは。

そうですね
暫くは腰を動かさずに済むように
上に乗ってもらいます(爆)

完治・・・
しないんじゃないでしょうか(^_^;)

手術してもまた出てくる人も居ますし
日頃の生活を見直すしかありません。

最近釣行日数が少ないのでもう少し増やすと良くなるかもしれません(笑)

通行人@ :

HOPIさんへ

こんちは。

何年か前は何かにすがるほど辛かったんで色々行きましたが僕にはダメでした(笑)

とりあえずは運動不足解消に釣行回数を増やすしかありません(笑)

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

やっぱりランガンがいいんでしょうか(笑)

そう言えば長崎にしょっちゅう行ってる時は酷い腰痛にはなってませんね(^^♪

プールに目の保養運動でもしに行くかな(笑)

通行人@ :

刺繍屋たぁくんへ

こんちは。

それじゃ49手目を開発しなくちゃいけませんね(笑)

背筋の前にアクロバティックの為に
あっちを鍛えないと(爆)

ポッポちゃん :

こんにちは~

ヘルニアだったんですか~そんな体で釣りは出来ないじゃないですか~

腰痛にならない為には背筋を鍛えると良いそうですよ~

結構筋力の低下と無理をして発症するみたいですから・・・

通行人@ :

ポッポちゃんへ

こんばんは。

イヤイヤ
釣りしないともっと悪化しますよ(笑)

適度な運動が必要なんでしょうがなかなか・・・(苦笑)
深夜の通販で運動しなくて鍛えれるやつ無かったですかね?(爆)

sukoichi :

腰痛、分かります。辛いですから
腰痛で顔もどんどん老けて行きますよ

背筋というか「体幹」を鍛えた方が良いそうです

「腰痛 体幹トレーニング」で調べてみてください

船上に立てないのは辛いですね。

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんちは。

辛いですね
まず集中力が出ません(苦笑)

でも船上には立ちます(爆)
コレが余計ダメなんでしょうか?(^_^;)

エギンガーZ :

こんちは。
たいへんね。
内職と夜チョメはおあずけ。
って、鯛ラバはいくとやろ。
リハビリって言うて(^^)

黒みら :

わかるー (^^♪

私も物持ちが良いようで、勿論ヘルニアも持ってますよーw
あと、オプションで分離症も付いてきましたケドね。 (;´∀`)

数年前、入院した時 先生が『切る?』 と聞いてきたので… 『切らん』と言い 現在に至ってますw
たまに痛くなりますが、何かにぶら下がって グツッ!と言わせてクリアーします。

通行人ちゃんも お大事にー

D_G :

ありゃぁ…

実は私も先日から腰が痛くなり、数日整骨院に通ってました(笑)( ̄ー ̄;
腰が痛いとホント何も出来ませんよね。。。

お大事になさって下さいね。
夜のチョメチョメも海のチョメチョメが早く出来るようになりますように…(爆)(。-人-。)

マヨアオラー :

お伺い遅くなりました(__)

やっちゃいましたか(>_<)

私も、日曜日のミニバレーボール大会で、年甲斐もなく張り切り過ぎて、ちょっと腰をやっちゃってます(>_<)

でも、明日から出張です(汗)


夜も船の上のチョメチョメも我慢しましょう(笑)




って言っても、イクとは、思いますが(笑)

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

もちろん(^^♪

リハビリは必要ですからね~(笑)

大海原に行くと治りも早いですよ(^^♪

通行人@ :

黒みらさんへ

こんちは。

もう二度とであいたくなかったんですけどね(^_^;)

オプション付ですか

それも大変なんでしょ?

やっぱ「ぶら下がり健康き」捨てんどけばよかったかもです(笑)




通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

確かに腰が痛いとやる気が起きません(^_^;)

なので

夜のチョメチョメも海のチョメチョメも考えれません(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんちは。

出張も大変ですね(^_^;)

移動はずっと座りっぱなしなんでしょ。

そうですよ(^^♪

夜も船もイク時は思いっきりイキます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
