プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ガリガリ君リッチコーンポタージュ味

予想以上の売れ行きで

発売3日目で製造が追いつかず店頭にある分で

暫く販売休止だそうです(驚)


NEC_0087_convert_20120908144156.jpg
NEC_0089_convert_20120908144225.jpg

まさしく冷えたコーンポタージュでした(笑)

前置きはさておき


7日金曜日

ぶっちぎり釣行です(爆)

自宅を出て都市高速上では雨でしたが

船に乗ると何とか止んでくれ
NEC_0084_convert_20120908144328.jpg

日が昇るころには晴れ間も
NEC_0085_convert_20120908144308.jpg

雨の心配はなくなりましたが

暑いです(^_^;)

最近はショートバイトに悩まされてますので

色々と試行錯誤

でも・・・

バラシ・・・(爆)


この夏はカナト君となかなか出会えません
NEC_0086_convert_20120908144249.jpg

出て来たら出て来たでイヤになるんですが

出てこないと心配になります(爆)

カナト君何処に行ったんでしょうか?

このままカナト祭り出来ないまま夏が終わりそうです


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

gena :

こんにちは、

また逝っちゃったんですね(笑)

カナト君釣れなくて寂しいみたいですね。

次はカナト狙いで行かないかんですね(爆)

ところで腰の調子はどげんですか?

Omune : ご無沙汰してます!

ありゃー?腰は大丈夫ですか?(笑)

カナト君も釣れないと寂しいんですねー!

来週、沖の方へ釣りに行く予定なんで、
何か釣れてくれれば良いんですけど!

通行人@さんは毎回爆釣なので羨ましい限りです!

沖にでるのは嬉しいんですが、釣りの装備が全く整ってないので心配です…。(汗)

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪

わぁお!巷で噂のコンポタガリガリくん!!


メッチャ流行ってますよね!ってか美味いんですか?(笑)

ぶっちぎってますね!

私も大源丸さんには月末あたりに釣行予定です!

カナトでクーラー満タンにして、お土産に持ってきますね(爆)

sukoichi :

こんばんは。

ガリガリ君コーンポタージュが一時おわり

夏がおわり、腰痛はおわりましたかー?
もしかして体幹を鍛えるために船に乗ったとか?

テレビで言ってたそうです
電車に立って 揺られながら乗っていると
体幹が鍛えられて腰痛予防に成るそうです


ああ、私もそろそろタイを釣りタイのですが
なかなか予定が立ちません

それまでは通行人@さんの釣果を拝見して満足させてもらいます(^ ^)

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

この日はカナト君まったくでした(^_^;)

来るとスカートとか無くなりますが

来なかったら淋しいです(笑)

腰は1ヶ月経ちますが

一向に良くなりません(泣)

ぶっちぎり釣行が良くなかったんでしょうか(爆)

通行人@ :

Omuneさんへ

こんばんは。

来週はお船ですか?(^^♪

玄界島周辺でも上がってるみたいですけど・・・

釣果報告待ってますよ(^^♪

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんばんは。

コンポタ・・・

あのまま冷たくなった味です(笑)

今月はオフショア三昧ですね。

予備ロッドに続き

予備クーラーなんか逝っちゃってないでしょうね(笑)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

腰痛は全然です(泣)

たまに足がもげそうになります(爆)

リハビリと思いお船に乗ったんですが

長時間バランス取ってるのもいけないみたいです(苦笑)

今月もう一度は行く予定ですので

満足してもらえるような釣果写真を撮り鯛ですね~(^^♪

cocopapa :

自分も同じ日に出てましたが・・・
エンドレスカナトでしたよ(笑)
鯛は小型ばかりでした・・・

18パパ :

ガリガリ君私も土曜日に食べたので

アップしようかと思ったのですが 思い止まってよかった(笑)

次はカナト君狙いで出撃しないといけませんね(笑)

次の釣行は爆釣するんじゃないですか

カナト君が^^

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

ガリガリ君コンポタ全然見かけません、食べたいなぁ~・・・
あっ、そういや最近アイス売り場覗いてなかった。(笑)
腰の状況よくなさそうですね、早く治ることを祈ってます。
もしかしたら神様が釣り止めろって言ってるのかも・・・(爆)

  miki :

ガリガリ君コンポタ

アイスは甘いモノと思ってるので

何となく微妙だと思うんですけど売れすぎてるんですね( ̄▽ ̄;)

こちらもカナト君居ませんよ

今度こそ見極めてお持ち帰りしようと思ってるんですけど(笑)

フライが食べたいです♪

光善丸 : お疲れ様です!

ガリガリくんコンポタ味・・・アイスでコンポタ味なんて・・・(;´д`)想像できません(泣)

でも、食べてみたい!!!

カナト野郎ですが、相島~筑前大島周辺には大量発生しておりますm(__)m

ラバーが坊主になります(泣)

安いスカートないかなぁ~(;´д`)

通行人@ :

cocopapaさんへ

こんちは。

あちゃ~(^_^;)

カナト君居る所にはやっぱり居るんですね(笑)

今年はまだ20cmほどの小さいやつしか見てないですので

てっきりカナトの居ない年かと・・・

もうちょっと上の方は大きいヤツ出てる様ですがこっちのほうはサッパリのようです(泣)

まっ懲りず今月もう一度行きたいんですけどね(^^♪

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

コンポタ食べましたか(笑)

お口に合いました?

次はカナト君狙い・・・

釣れ出すと間違いなくイヤになりますので

カナト君は程々で良いです(笑)

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんちは。

コンポタ見かけたら食べてください

冷たいコンポタですので(笑)

釣り辞めれても夜のチョメチョメは辞めれませんので暫く治らないと思います(爆)

通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

コンポタちゃんとチョッと甘めになってますので是非食べてみてください(笑)

カナト君用に色々と手を加えたんですが居ないことには始まりません(^_^;)

でも居る所には居るようですので
次回は狙ってみます(爆)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

コンポタ・・・
多分想像通りの味だと思いますよ(^^♪
是非食べてみてください。

カナト君は
そっち側に居るんですね(^_^;)

アレが居ないと鯛も居ないように気がしますので次回はカナト君の姿を見つけてテンションを上げたいと思います(爆)

安いスカート・・・

僕は諦めて大量生産します(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

がりがり君…それは食べてませんね
私が食べるころには
流行が終わってそうですが…

もう少ししたら気候がよくなりますね
大変ですよ白いのも赤いのも
かなとも気になって…(笑)

taka10 :

こんばんは!

腰の調子はいかがですか!

釣果は好調ですね!
リハビリにはまずまずの釣果(笑)でしたか。

コンポタガリガリ流行ってるんですか!
全く知らなかった・・・食べてみます♪

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

いつものガリガリ君とは一味違った感覚でした(笑)

今シーズン初の白いヤツに早くお目にかかりたいです(爆)

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

もう若くは無いんですかね(^_^;)
全然治りません(泣)

今の所騙し騙し動けますので釣りには行きます(爆)

今の所店の在庫のみだそうで早く買いに行ってください(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
おう、大漁大漁。
腰のリハビリには、そんくらいのサイズで、ちょうどよかばい。

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

リハビリは丘の上でやらんといかんみたいです(笑)

クーラーのサイズ的にはもう少し釣れたら丁度良いんですけどね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
