プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月9日(日曜日)

久しぶりに嫁と二人でドライブに

佐賀、長崎方面へ行く予定でしたが

対馬海峡辺りの前線が停滞してると言う事なので

少しでも雨雲から離れるように

由布院へ
P1000162_convert_20120910160954.jpg
スッキリとまでは行きませんがちゃんと晴れてました

P1000164_convert_20120910160744.jpg
空、真っ白で天気が分かりませんね(爆)

秋の行楽シーズンに向けて

カメラの腕も上げないと・・・

馬車に乗って散策
P1000167_convert_20120910161036.jpg

なんてしてませんが

とりあえず歩いて金鱗湖へ
P1000169_convert_20120910161142.jpg

少し前の豪雨で崩れてた所はあるようですが

少しずつ復旧されてるようです。

小腹が空いたので

お土産屋さんで
P1000159_convert_20120910160833.jpg
(夢大吊り橋には行ってません)(^_^;)

確か宮島には鹿の〇〇が有ったような(笑)

P1000161_convert_20120910160904.jpg
ピーナッツをココアで包んであります。

そして何故か何処にでもあります

くまモンコーナー

流石日本一のゆるキャラだそうで

ウチにもありました(笑)

NEC_0091_convert_20120910160922.jpg

福岡のゆるキャラって何でしょう?

もう少しでいいので

くまモンの様に知名度を上げて欲しいものです(笑)

帰りに
P1000173_convert_20120910161226.jpg

マイナスイオンを沢山浴びたので

心身ともにリフレッシュしたはずです(爆)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

そのふりかけ

くまモンのパッケージだったので

買いましたが 味が大人の味じゃないですか?

ノリタマとかカツオ味が好きかな(^-^;

その内

くまモンの鼻くそもうりだされるかも(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

僕もノリタマが良いですね~(^^♪

くまモン大人気ですね

今だと何でも売れそうですね(笑)

gena :

おはよーございます。

くまモンってホント、なんにでも乗っかってますよね~

それで結構釣られちゃったりしますんで、効果はデカいですよね(笑)

福岡のゆるキャラ・・・

めし丸くん?

taka10 :

こんにちは!

今回は山間部の方へお出かけですね!
海とは違ったリフレッシュが出来たでしょうね!

佐賀にはゆるキャラたくさんいますよ
パッと思いつくものでも5体はあります(笑)

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪

ユルキャラ代表のたぁくんです(笑)

イノシシの鼻くそって・・・

美味そう~~~♪♪

チョコレートに目がない僕には最高です!

マイナスイオン浴びて爆釣するんでしょうね!

D_G :

お疲れ様で~す♪

イノシシの鼻くそ…

ネタの為だけに買ったでしょ!(爆)(///∇//)


クマモンの勢いは留まることを知りませんね~・・・

クマモン、一体いくらぐらい稼いでるんかなぁ~…(爆)(; ̄ー ̄A

エギンガーZ :

こんちは。
心身ともにリフレッシュして、同時に家族サービスもできて、いい休日でしたね。
またたくさん遊べるたい。

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

確かに何処にでも居ます(^^♪

福岡にもいくつもゆるキャラあるみたいですが
どれもいまいちパッとしません(笑)

通行人@ :

taka10さんへ

こんちは。

紅葉にはチョッと早すぎますが

山間は若干涼しかったような・・・

何処の県もいくつかあるんですね(^^♪

くまモンが飛び抜けて人気って事ですね。

通行人@ :

刺繍屋たぁくんさんへ

こんちは。

濃いキャラじゃないですか?(笑)

鼻くそ美味しかったですよ(^^♪

甘すぎず濃い過ぎず丁度良かったですよ

マイナスイオン浴びましたが

今週末は水浴びしながらの釣行になりそうですね(泣)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんちは。

そうなんです
横に出来たてメロンパンがありましたが
まずは鼻くそに手が行きました(笑)

相当稼いでるでしょうね(^^♪

あやかりたいです(爆)

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

そうですよ(^^♪
家族サービス1回すると暫くは遊び呆けれます(笑)

でもたまに山なんかに行くのもいいですよ(^^♪

sukoichi :

こんばんは。

奥様と二人で湯布院。 よかですね~
釣りに行こうと思えば必要不可欠な行事ですが・・・・

大分にまで くまもんが進出してるのですかー
侵略か、あやかりか   まあそれはどちらでもよろし

福岡太宰府の千梅ちゃんにも頑張ってもらわなくては

GF3、さび付いてませんでしたか?(^_^;)

次、綺麗な大鯛の写真、期待してますます。

マリモ :

お久しぶりです。
湯布院いいですね。
しかし、くまもん湯布院にまでも…。
いったい、何県制覇しているんでしょうね。

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

たまには気分転換も兼ねてドライブに行ってないと・・・(^^♪

って言うか本当の目的は嫁の機嫌取りじゃなく前の日に変えたプラグ等の点検試運転がメインでした(笑)

大宰府にも居るんですね
もう少し知名度をあげてほしいですね。

船にGF3持って行くのは気が引けますのでなかなか出番が無いですね~(^_^;)
若干ホコリかぶってました(爆)

通行人@ :

マリモさんへ

こんばんは。

母子共に元気ですか?

由布院まで行きましたが
結局温泉に入ったのは日田でした(爆)

くまモン・・・

九州は完全制覇してるでしょうから本州で何処まで行ってるんでしょうね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
