プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月20日(木曜日)

前日に急遽休みになったので

夕方急いで大源丸さんに電話

沖は台風の影響でまだ少し時化てる為

湾内の太刀魚リベンジ釣行に行くことに

DSC01078_convert_20120920165705.jpg

久しぶりのカナト君にも出会い
DSC01079_convert_20120920165739.jpg

サゴシなんかも釣れとりあえずお土産確保
DSC01081_convert_20120920165804.jpg

この間より一回り方が良くなってました(^^♪

今日は反省会なんで僕の口に入ることは無いと思います(爆)


そして・・・



やっぱり・・・



確保しちゃいました(笑)



いつ行けるかもわかんないんですが・・・(爆)
NEC_0099_convert_20120920170015.jpg

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪


やった~!!!

キャタリナ会!幹部になられたんですね!

絶対釣れますよ!間違いない!

爆釣街道まっしぐらです!!!

旦那さんからお誘いがすぐにあると思いますよ~(笑)

太刀のクール便待ってます~(爆)

通行人@ :

刺繍屋たぁくんへ

こんばんは。

キャタリナ行っちゃいました(^^♪

週末から良くなる予報ですよ。

タチは帰ってきたら居なくなってました(笑)

gena :

あら!!

買っちゃってる(笑)

み~んなキャタリナ買ってたら、

鯛がいなくなっちゃいますよ~

通行人@ :

genaさんへ

おはようございます。

大丈夫ですよ(^^)

キャタリナは根魚用ですから(笑)

miki :

買ったんですね(笑)

太刀デカイですね!

そちらではどの位のまでのが釣れるんですか?

ドラゴン級釣りたいです(´∀`○)

D_G :

お疲れ様です♪
キャタリナ教へようこそ!!(爆)(///∇//)

決め手はあれでしょ…

私の一発ロクマル鱗付け(爆)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)


後ほどメールします(笑)<(_ _)>

te2 :

こんにちは。

オフショアは無理なのでワインドで挑戦してみようかな。
太刀魚は焼いても煮ても美味いから大好きです♪

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

悪魔の囁きが耳から離れませんでした(笑)

太刀どれぐらいですかね?

5本とかあるみたいですが4本辺りだと思います(^^♪

ドラゴン級って別の魚みたいな感じですよね(^_^;)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんばんは。

そうです決め手はあの一発です(笑)

携帯の前で正座して待ってるんですが
メールが来る気配がありません(爆)

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

結構慣れるもんですね(^_^;)

今じゃチョッとウネウネしてないと釣れる気がしません(笑)

おまけに刺身も骨せんべいも美味しいですよ(^^♪

18パパ :

やっぱり買っちゃいましたね~

みんな買ってる 私もと言いたいとこですが

まずは初タイラバにイカナイト^^

太刀魚をおもしろそう^^

銀 :

とうとう買ってしまいましたね~

ダイワマンの世界へようこそ(笑)

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

買っちゃいました(^_^;)

もう一つ候補があったんですが

柔らかすぎでした。

早くしないと厳しい冬がやってきますよ(笑)

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

靴、リール、竿・・・

どんどんダイワが復活していってます(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

なかなか釣りにいけず
悶々としております…

太刀魚もいいですね

あらら…ついにキャタリナに
行ってしまいましたか…
次は100ですね(笑)

光善丸 : わんばんこ~

キャタリナ!!!

触った事なかったなぁ~(;´д`)

どうなんですかぁ~??

私は炎月買いましたが、凄く鋭い感じで感度凄いです(^_^)v

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんちは。

僕も鯛ラバに行けず悶々としてます(笑)

そろそろエギングで憂さ晴らしたいです(爆)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

言葉で表すと難しいですが

バットしっかり穂先柔らかって所でしょうか(^_^;)

早く使ってみたいんですが
明日も沖は時化模様なんで朝ダチになりそうです(^^♪

エギンガーZ :

こんちは。
またキャタ+リョウガが増えましたね。
あ、そうかあんたハンドルカスタムやったね。
みんなで釣り行ったら、ガチの腕勝負ということね。

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

どうもキャタリナとは相性が悪いようで

前の竿の方がいいのかも(笑)

もう少し使ってみますけどね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
