プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
9月30日(日曜日)

今日も台風の影響で沖に出れず朝起ちです。

早朝5時
DCIM0009_convert_20120930202752.jpg
今回は

週末は・・・好き勝手のmikiさん夫婦とお客さん5名計8人での釣行です

港に着くと爆風(^_^;)

外に出てみると爆風、久々の時化・・・

コレはヤバイと速攻にアネロン飲みました(笑)

いつ船長の判断で引き返すかとドキドキしながらも

何とかポイントに到着

しかし!

あっと言う間に流されるような爆風です(苦笑)

そんな中何とか釣果を伸ばしますが

バラシも多数・・・

このバラシ地獄から抜け出すのが先か

太刀魚シーズンが終わるのが先か・・・

どっちでしょう?

そんな事言いながらも

何とか今日の目標の10本達成

DCIM0011_convert_20120930202822.jpg

1本だけはナイスサイズの指5本
DCIM0012_convert_20120930202838.jpg

もちろん今日は反省会です(泣)

4連ちゃんで時化の太刀魚行ってますが

そろそろ鯛ラバに・・・

行き鯛です(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪

4連チャンピンコダチ!!!

しかしすごい爆風でしたね・・・

そんな中でのその釣果は流石です!

前回もバラし多かったですよね・・・

次回からかかったら速攻ヤエン投入しましょう(爆)

最後の写真!

モザイクかかってよけい犯罪者みたいになってますよ(爆)

miki :

お疲れさまでした♪

私も潮水シャワーカブって引き返すのかと

思ってました(笑)

釣りが出来て良かったです♪

絆創膏ありがとうございました(´∀`○)


今度朝ダチ行くときは

ゴムハンマー持って行きます!

18パパ :

暴風の中きっちり釣果あげてますね~

次は佐賀の現場に来る前に出撃してお土産持ってきてくださいね(笑)

もうモザイクいらないんじゃないですか^^

Omune : こんにちは!

コメントなかなか出来ず…。(汗)

時化ても10本ダチですかー!

ビンビンですね!(爆)

太刀魚って美味しいみたいですねー!

食べてみたいです!

食べ飽きたら連絡下さいね~。(笑)

波戸からもちょいちょい釣れてるみたいで、今度の連休に釣れないかなー?とか思ってます!

大源丸 :

反省会お疲れでした!
昨日のアノロッド購入完了ですばい!

通行人@ :

刺繍屋たぁくんへ

こんばんは。

昨日は流石にちょっとビビリました(笑)

太刀とのタイミングが悪いんでしょうね

何故かバラシまくりです(^_^;)

タモで掬ってやろうと思いましたが

暴れるのでよけいにバラシそうでやめました。

モザイクが薄すぎましたね(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

お疲れ様でした。

鋭い歯油断するとやばいですね(^_^;)

初っ端僕で次がたぁくんそしてmikiさん

流石に反省会で厳重注意受けました(爆)

次からはハンマーで一叩き気絶させてください(^^♪

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

次は15日ですので丁度いいと言いたい所ですが

日曜日は久々に鯛ラバに行き鯛です(笑)

通行人@ :

Omuneさんへ

こんばんは。

忙しいみたいですね(^^♪

いつものお船で行ってみてください。

直ぐソコですので(^^♪

病み付きになりますよ(笑)

通行人@ :

船長さんへ

こんばんは。

マジですか(^^♪

初釣行でポキっっとなったら

いいネタになりますよ(笑)

使いやすかったら・・・・

考えます(爆)

銀ちゃん :

時化での出撃お疲れ様でした(笑)

なかなかの爆釣じゃなかですか

羨ましい(≧∀≦)

もうそろそろエギングも楽しいと思いますよ(爆)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

ドラゴン級GETおめでとうございます!
どんな状況でもしっかり釣果残しますね。
ところでmikiさんの出血大サービス、
生でご覧になったんですね・・・
うらやまし過ぎます。(爆)

ぺんぎん :

こんばんは

サーベリングも楽しんでいますね

でも、終わった後の
反省会も楽しみになってませんか?(笑)

te2 :

こんばんは。

10本で反省会ですか!?
私なら祝賀会です(^^;

指5本とはドラゴンサイズですね♪

gena :

おはよーございます。

またまた釣れてますね~

バラシが多くてもこれだけあれば十分でしょう。

いつごろまで釣れるもんなんでしょうか?

taka10 :

こんにちは!

目標の10本達成おめでとうございます!

イイ輝きしてますね~

これが博多湾内で・・・波止からでも釣果あるようなんで狙ってみようかな?

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

時化でも何とか釣れるんですね(^^♪

そろそろイカも大きくなってきたでしょうか?

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

こんばんは。

本物のドラゴン級は別物のような生き物のようです(笑)

★Teddyboy★さんにも見せてやりたかったですね
興奮ものでした(爆)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

最近は祝賀会もしてるんですよ(笑)

どちらでも内容は変わらないんですけどね(爆)

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

釣果よりもバラシた回数が多すぎたので

反省会でした(笑)

こんなに近くで釣れると嵌っちゃいますよ(^^♪

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

沢山釣れると少々のバラシは楽しめますけど

今回は多すぎました(笑)

今月一杯は大丈夫のようですよ(^^♪

通行人@ :

taka10さんへ

こんばんは。

鹿、の目の前ですし少しは入ってるようですね(^^♪

ショアジグも面白そうですが

体がいくつあっても足りません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
