プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月2日(火曜日)

今月の初釣りに行ってきました(笑)

DCIM0015_convert_20121003191512.jpg

日曜日とは違いスッキリとした気持ちいい朝でした

でも沖は荒れてるそうなので・・・


そうです!

沖荒れって事は・・・

ご想像通り

朝ダチです(笑)

最近デジカメの調子がおかしいのでスマホカメラですが

電池食いすぎで要所だけです(^_^;)

DCIM0017_convert_20121003191601.jpg

どのくらい入ってるか分からないので

いつものP魔界で出してもらいました

DCIM0018_convert_20121003191620.jpg

50本(笑)

もう暫くは太刀魚なんかと言いながらも

多分、暇で沖が荒れてるとまた行くんだろうな~(苦笑)


そろそろキャタリナ使いたくてしょうがないんですけど(爆)
NEC_0099_convert_20120920170015.jpg

今度休みの日が荒れてたら・・・

キャタ太刀行きます(爆)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

通行人@さん毎回爆釣じゃなかですか(≧∀≦)

自分も週末はツルツル・・・(爆)

いやいや夕ダチに出撃してきます。

勿論、手釣りですが(笑)

miki :

50本って(~▽~@)♪♪♪


250発は叩きましたね(笑)


鯛だいぶん大きくなってるんじゃないでしょうか(*^.^*)


te2 :

こんばんは。

50本って…
もはや漁師の域ですね(^^;

大源丸 :

金・土凪でっせ!(笑)

通行人@ :

銀さんへ

こんちは。

夕ダチですか?(^^♪

ズッシリ来るんで手釣りも面白そうですね。



通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

結構叩いたんですがなかなか

言う事聞いてくれないんですよね(^_^;)

反撃されて足にチクッてやられました(笑)

良い鯛上がってるみたいですよ

時化てなかったら今頃優勝してるんですけどね(爆)

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

楽しいからツイツイ釣りすぎてしまいました(^_^;)

毎日食卓に出てきてるんでたぶん飽きてきたんだと思います

昨日はカレーでしたから(笑)

通行人@ :

船長さんへ

こんちは。

土日思いっきり仕事です(苦笑)

オマケに日曜日もヤバイです(泣)

18パパ :

爆釣続きですね  

これだけ釣って帰れば奥さんも朝立ちは許してくれるんじゃないですか(笑)

タチ釣ってみたいな~

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

毎回の朝立ちにあきれてます(笑)

早くしないと太刀時期終わっちゃいますよ(爆)

刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です(≧∇≦)!!

どんだけ釣ってるんですか(ーー;)

太刀がいなくなりますよ(笑)

しかし、ソロソロ真鯛行きたいですね!

僕はいつでも準備OKですよ!

sukoichi :

こんばんは。

あのー、すみませんが、
福岡発~太刀魚釣りというブログはここから
入って良かったんでしょうか?

エッ、違いましたか・・・・・・・?
エッ、ここで良いんですか?



太刀魚って博多湾でもそんなに釣れるんですね(通行人@さんには当たり前ー)




gena :

おはよーございます。

またまた、釣っちゃってますね~

ちょっとの浮気でそんだけ釣っちゃうとたまらんでしょうね~

太刀魚行ってみたいけど、とりあえず鯛行きタイです。

通行人@ :

たぁくんへ

おはようございます。

何を言ってるんですか?

これだけで居なくなると

船長ちょくちょく出て爆釣してるんで

絶滅してしまいます(笑)

僕も早く行き鯛です(爆)

通行人@ :

Sukoichiさんへ

おはようございます。

今年は本当にエギング行ってないので

ブログ名変更の危機です(笑)

今だったら釣れますよ♪

通行人@ :

genaさんへ

おはようございます。

浮気はのめり込むとダメですよね(笑)

僕も早く行き鯛ですよ♪

D_G :

お疲れ様です!!

最近通行人ちゃん、朝ダチし過ぎじゃない??

若いよね~・・・

最近は全く朝ダチしなくなりました・・・

ってか、昔から朝ダチした事なかったんですけどね(笑)(;´∀`)



って、何の話?(爆)

ポッポちゃん :

こんにちは~

え~~~っと何時になったら朝ダチが届くのでしょうかw

てかマジで朝ダチ行きたいんですが・・・・

通行人@ :

D_Gさんへ

こんばんは。

最近朝になると何故か元気に(笑)

夜は元気ないんですけどね(爆)

通行人@ :

ポッポちゃんへ

こんばんは。

えぇ~

まだ届いてませんか?(笑)

今日も相当釣れてるようですよ(^^♪

僕もそろそろウズウズしてきました(爆)

光善丸 : お疲れです!

・・・・・・・・・・(;´д`)

もう、釣りじゃないですね!

これは「漁」ですm(__)m

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

この日は朝ベタ凪だったんでクーラー満タンにする予定でしたが

昼前から爆風になったので50止まりでした(笑)

こんな漁だったら毎回でも良いんですけどね(爆)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
