プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
14日の日曜日に大源丸さん

コラボ鯛ラバの予定でしたが

残念ながら仕事の為行けず仕舞い(^_^;)

と言うこと?で

次回の釣行の準備を



遂にオーシャンマークから
DCIM0031_convert_20121016170509.jpg
10ステラ用のハンドルが出たので

思わず飛びついちゃいました(笑)

カラーは・・・DGです(爆)(ダークシルバー/ゴールド)

普段はエギング用にWハンドルにしてますので
DCIM0037_convert_20121016170625.jpg

これを外し


装着!
DCIM0036_convert_20121016170608.jpg

これで何時でも出撃OKと思いきや・・・


またやってしまいました(泣)

DCIM0035_convert_20121016170549.jpg
最悪です(^_^;)

いつ行けるんでしょうか?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

腰は疲れが溜まると悲鳴ばあげますから

しばらく釣り行かずにFSしたら治ると思います(笑)

無理は禁物ですばい(^_^)

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

最近調子よくなって来てたんで油断してました(T_T)

そうですね。

暫くはFSです

もちろんFSってフィッシングですよね?(爆)

sukoichi :

こんばんは。

神様がしばらくは行くな
と、言っているんでしょうね
特に恵比寿様あたりではないかと思います(^^)
鯛を釣られたらかなわん。と

ボルタレン?なんか良さそうですね
効き目あったらお知らせください。(笑)

   腰痛持ちからのお願い






Omune : ご無沙汰です!(汗)

何度もコメント書こうとしてたんですが、
見るだけで何日も経過してましたー!

福岡近郊の波戸なんかでも、太刀ヒロシが大量に接岸してたみたいで、釣りたいな~と思っていたら、どーやら終わりみたいです…。(泣)

さらに先日、大海原へと出航して、テンヤもやってみよーかと準備してたんですが、出番無く終了してしまいました…。(涙)

ハンドル購入で、早く使いたいでしょーが、腰痛しっかり治してから出撃しましょー!

悪化したらおーごとですから!


真寛 :

こんばんは~

寒くなってくるので悪化には注意ですよ~!!

私がやった時は病院でもらったモーラスっていう湿布が一番でした☆

お大事に~~

通行人@ :

Sukoichiさんへ

おはようございます。

はぃ!
暫くはおとなしく…

出来ると良いんですけど(笑)


この湿布
第1種なんで薬剤師がいないと買えません。

おまけに高いです(苦笑)

結構良いですよ♪

wata : 初コメ(*^^)v

おはようございます(^^)/

唐津市のwataです!!
鯛ラバにハマってますね~
そろそろ「エギング行き」じゃなくて「テンヤ行き」にブログ名変わりそうですね(笑)

70オーバーと戦うには腰は大事にしないと
負けちゃいますよ~

miki :

また腰やっちゃたんですか~(・∀・i)

癖になってるみたいですね。。。

私も最近ヤッテないので

気をつけないと!

釣りに置いていかれるのは1番辛いです(笑)

te2 :

おはようございます。

腰ですか…
良いタイミングで忘れた頃にきますね(^^;
会社は休んでも釣りは休みたくないですね(笑)
しっかり治しましょう♪

18パパ :

週末はてっきり参加されてると思ってました

またまた腰やっちゃいましたか~ 早く治さないと

『宴』の間座ってるのが苦痛ですよ(笑)

通行人@ :

Omuneさんへ

お久しぶりです(^^♪

僕もよくしますよ随分たった記事にはなかなかコメントしにくいですよね。

早く使い鯛です(笑)

通行人@ :

真寛さんへ

こんちは。

病院ではモーラス系ですが

薬局ですと強力なボルタレンに頼ってます(^_^;)

飲み薬もボルタレンなんで
自分にはあってるのかも?

通行人@ :

wataさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ(^_^;)

いい加減ブログタイトル変更の危機です(笑)

エギングの堤防歩きも結構腰にくるんですよね(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんちは。

ここ2週間ほど痛みもなかったんで

ちょっと調子に乗ってしまいました(^_^;)

今月行っとかないと悔いが残ります(笑)

通行人@ :

te2さんへ

お船に乗ってバランスを取るのもリハビリになりませんかね(笑)

油断は禁物です(^_^;)

通行人@ :

18パパさんへ

こんちは。

行きたかったですがどうしても抜けれませんでした(^_^;)

宴の時治ってなかったら
立食パティーに変更しませんか?(笑)

gena :

こんばんは、

今からの季節ってテンヤがいいと?

それより、腰、またやばい感じですか

気をつけて下さいね~

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪

通行人さん・・・マジ・・・

せっ○くすしすぎ・・・(笑)

あっ!太刀魚は今旅行中だそうです!(爆)

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

浅場に入って来るんで鯛ラバよりライトなタックルで底も取りやすいし引きも楽しめます(^^♪

腰はこの前より楽ですが靴下は履けません(泣)

通行人@ :

たぁくんへ

こんばんは。

やっぱり週3ぐらいにしとかないかんですかね(笑)

今日もいっぱいあのポイントに船が集まってましたよ(^_^;)

僕はもう太刀はいいです(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
