プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月25日(木曜日)

何とか休みになったので

行ってきました

ぶっちぎり リハビリ釣行

もちろん今回も大源丸さんです
DCIM0062_convert_20121027205326.jpg

今回は11月の釣りビジョン撮影前の偵察って事で

オーバルテンヤ釣行

もちろん鯛ラバもやります(^^♪

今日は
サンダルから帽子オマケにタックル全てダイワでそろえてるのに
何故かウエアーだけはシマノのたぁくん
DCIM0054_convert_20121027204910.jpg

偵察の方と常連の魚屋さん4人での釣行です

久々登場のテンヤロッド
DCIM0055_convert_20121027205007.jpg
ハンドルの鱗付けも兼ねて鯛ラバの合い間に・・・

PE0.6巻いてるんで30cmほどの鯛でも楽しめます(^^♪


壱岐沖に行ってみたり

灯台周りをやってみたりで根魚は釣れるんですが
DCIM0057_convert_20121027205026.jpg
真鯛はお子様のみ(苦笑)

海は湖のようなベタ凪で釣りやすいんですけど

潮が動いてくれません(泣)
DCIM0058_convert_20121027205046.jpg

そんなこんなで
この日は終了

反省会後急遽出撃が決まったんで

連日釣行

金曜日はあっちに行ったりこっちに行ったり

根魚、青物は釣れてくるんですが・・・

オマケに何故かこの時期にカナト祭り(笑)

しかもデカイ(爆)

連日帰る頃には観覧車に灯りが(^_^;)
DCIM0059_convert_20121027205551.jpg

もちろんこの日も反省会・・・

次はいつリハビリ行くか考え中(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

sukoichi :

こんばんは。

リハビリ釣行、どうでしょうか?
腰に効いてますか?
マダイの調子が上がってないようですね


当方 10月も11月もメンバーどうしの都合が合わず
船釣りはナシです。 ドホッ!

そのうち野菜と写真のブログに成ってしまいそうです(^^ゞ






wata :

おはようございます(^^)/

70オーバーの真鯛探すのも大変ですね!!
でもいい連荘でのリハビリになりましたね(笑)

カナトのから揚げ美味しいですよね~

真寛 :

こんにちは~

一つテンヤですか~良いですね(^o^)/エギングロッドでしかやったことないです(´Д`)
私のロッドは何でも用なんです(笑)



18パパ :

リハビリ釣行お疲れ様で~す(笑)

連荘で行けるとは羨ましいな~

で リハビリ成功してないみたいですね(笑)

銀ちゃん :

連日のリハビリ?お疲れ様です(笑)

釣果の方はカナト祭りだったんですね(爆)

反省会が多すぎですよ(笑)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

リハビリも連続で行くと腰にきますね(苦笑)

ブログタイトルに反してないのでいいですよ(^^♪

僕なんかエギングブログなのにイカ釣ってませんから(爆)

通行人@ :

wataさんへ

こんばんは。

バランス取ると腰に良いそうなんですが
何事もホドホドが良いようです(笑)

から揚げも良いですが
昨日は鍋に入れて食べました(^^♪

こちらもウマウマでしたよ。

通行人@ :

真寛さんへ

こんばんは。

専用ロッドはやりやすいですが
エギングロッドでも十分だったでしょ(^^♪

何釣りでも懲りだすとキリがありませんね(^_^;)

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

リハビリどころか足の付け根が抜けそうに痛いです(爆)

腰も重いし・・・

リハビリは徐々にしていかないといけないようです(笑)

通行人@ :

銀さんへ

こんばんは。

カナトデカかったですよ(^^♪
40upありましたから(爆)

そろそろ祝賀会になるはずです(^^♪

gena :

おはよーございます。

リハビリって・・・

かえって悪くなるっちゃないと~

今頃カナトわんさかなんですね、なんかいろいろかわってきよるとかな。

D_G :

お疲れ様です!!
リハビリ釣行お疲れさまでした~♪(*^▽^*)

genaさんが言うとおり、リハビリで釣りしたら悪くなります(爆)

カナトの刺身食べたいなぁ~・・・ww( ゜ ρ ゜ )

miki :

40アップのカナト上がってるんですか~

鯛より美味しいし~いいかも(^ー^)b

今年が今までで1番反省した年じゃないですか?((笑´∀`))

通行人@ :

genaさんへ

こんばんは。

足が疲れると腰まで来ますね(^_^;)

オマケに反省会で飲みすぎですし(笑)

真夏に祭りになるはずが今頃カナト祭りです(泣)

通行人@ :

D_Gさんへ

こんばんは。

今まさに足がもげそうなくらい痛いです(苦笑)

カナトの刺身はまだ食べてないですね(^^♪

何せ反省会から帰ったら何も残ってませんから(笑)

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

デカカナトは食べ応えありますよ(^^♪

前半は祝賀会ばかりだったんですが

後半に入り反省会が多くなりました(^_^;)

今年のうちにもう一度祝賀会したいですね(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

お久しぶりです
リハビリというより

次はリベンジで
祝賀会になるように頑張りましょう

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です~~~♪♪

シマノマンのたぁくんです(爆)

シマノの防寒着、去年ミスって買っちゃたんです・・・
10回ほどしかきてないのですが買いませんか?
お安くしますよ!

僕は鯛釣り引退します(爆)

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

こんばんは。

リハビリ所か悪化したようです(爆)

暫くは仕事に行くので精一杯です(^_^;)

通行人@ :

シマノ派のたぁくんへ

こんばんは。

マジですか?
お安く引き受けますよ(^^♪

鯛釣り引退して高級魚の
アオナ釣り師にでもなりますか?(爆)

Omune : こんばんは~

連続リハビリお疲れでした!

腰にはリハビリどころか酷使の様な気がしますが!(爆)

僕も真鯛ばそろそろ釣ってみたいですねー!

一応、仕掛けだけは準備してるんですけどね…。

通行人@ :

Omuneさんへ

こんばんは。

ムッチャ酷使でした(笑)

やっと水温も下がり浅場でも釣れ出したようですので今がチャンスですよ(^^♪

光善丸 : お疲れ様です!

いいなぁ~!

釣り行きまくりですね~

私なんか大分でウェーディング中…(泣)

詳しくは私のブログで(笑)

釣りビジョンの放送日解ったら教えて下さい(^◇^)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんばんは。

最近なかなか行けなく悶々としてるんですよ

何時もの所も調子良くなって来てるみたいで(^.^)を
そろそろ行き鯛です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
