プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近休みのたびに時化で
釣りに行ってません(苦笑)

釣りに行かなくても反省会だけは毎回出席です(笑)

そんな中買って直ぐだったスマホがゼッ不調

2ヶ月弱で交換2回

もう止めました(爆)

色々と考えてましたが悪魔の囁きが

響き渡り

遂にiphoneでびゅ~
___convert_20121114224257.jpg

慣れるまでイライラしそうです(爆)

カバーを着けましたが
DCIM0026_convert_20121114224332.jpg
やっぱりオモチャみたいになりました(^_^;)

やっと基本的なことは出来るようになって来ましたが
ん~ まだですね(^_^;)

ついでにもう一つケースをポチッと

さ~ていつになったら出れるんでしょうか?(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2012/11/14(水) 22:41 | コメント:12 |
コメント

sukoichi :

こんばんは。

ウムムムム、私、スマホ?も I何とかも良く解りません?

最近、やっとで携帯の使い方が分かりました

本当に天候不順には閉口します

私も通行人@さん同様
「釣りがした~い」


18パパ :

ん~ iphoneの性能聞くと欲しくなりますよね

今度触らせてくださいね^^

その前に前のスマホ頂きましょうか(笑)

miki :

私のもピンク色なので

オモチャみたいです(笑)

でも頑丈そうなので安心です

見た目防水っぽいですが

防水じゃないのでお風呂に入れないようにね(笑)

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんばんは。

いや~(^_^;)
便利ですよ(笑)
出来ない事が無いんじゃ無いかってぐらい・・・

僕には出来ない事ばかりですが(笑)

来週ぐらいは海のご機嫌も良くなって欲しいですね。

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

触ったら余計欲しくなりますよ(笑)

前のスマホ調子悪かったですよ(^_^;)
今は一応なおって通話専用になってます(^^♪

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

落下とかには強そうですよね(^^♪

これで防水だったら使い倒すんですけどね(笑)

gena :

こんばんは、

Ⅰなんたら・・・
イイですね~

結構興味あるんですけど、

うちの方はまだまだ入り悪いみたいです。

もう少し都会に住んでるといいんでしょうけど・・・

光善丸 : こんばんわ!

あ~あ!防水じゃないんですね(笑)

釣り行くときは、ジップロックのビニールに入れるといいですよ!
入れたままでタッチパネル使えます!!!

te2 :

こんにちは。

何か友人のスマホもすぐ固まるとか言ってました。
やっぱIが良いのかなぁ。

週末になると天気が崩れてるようですが、
平日も激爆風が吹き荒れてますよ(^^;
この時季の爆風は風物詩みたいなもんですね。

通行人@ :

genaさんへ

こんちは。

ウチはLTEが微妙な時あるんで遅い時ありますね(^_^;)

でも許容範囲内です(笑)

Iいいですよ~(^^♪

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

そうなんですよ防水にして欲しいですね(^_^;)
水没しないように気をつけます(^^♪

通行人@ :

te2さんへ

こんちは。

I今の所、快調です(^^♪

週末所か平日も結構休みがあったんですが
何故か休みのたびに強風で・・・(泣)

今月は1回ぐらい行きたいんですけどね(^_^;)
天気ばかりはしょうがないですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
