プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
11月17日(土曜日)

今回で3回目となったブロガーの忘年会
(新年会を入れると4回目)

同じ趣味と言うことで今回も楽しませて頂きました(^^♪
___convert_20121118182829.jpg

スペシャルゲストの金丸竜児さん
a_convert_20121118182855.jpg


お楽しみのじゃんけん大会

パンティーを被るたぁくんにちょっと引き気味の船長(爆)
b_convert_20121118182922.jpg
勝ったら商品を受け取り正座です

頂いた商品(^^♪
d_convert_20121118183008.jpg


もちろんスペシャルゲストも例外ではありません(笑)
c_convert_20121119172650.jpg
詳しくは皆さんのところで見て頂くと面白いですよ(^^♪

IMGP2913_20121119110846.jpg


mikiさん夫婦、金丸さん、グッポジさん、ヤマッピさんマリモさんご家族
たぁくん、大源丸船長、銀さんwataさんはやぴーさん真寛さん黒みらさんgenaさん家族ぽっぽちゃん家族18パパさん家族、ウチが3人の総勢29人?

来年は福岡で開催ですので皆さん宜しくお願いします。

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

18パパ :

今回はアップ早かったですね~(笑)

先日はお疲れ様でした 綺麗な奥様とカワイイ娘さんに会えて光栄です^^

ゆずすこ これからの季節鍋に最高に合いますよ

我が家は と言っても私だけですが一週間で半分以上使ってしまいました(笑)

来年は幹事頑張って下さいね 実行委員会のメンバー誰にしますか(笑)

刺繍屋たぁくん :

宴お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

奥さんと娘さんによろしくお伝えください(笑)

盛り上がりましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))(≧∇≦)

本当楽しいひと時でした!

次回幹事長頑張って下さい(^.^)

miki :

お疲れ様でした

船長の横顔『僕もカブってみたい』って風にも見えますけど(笑)

こんなこと書いたら今度壱岐沖から泳いで帰れ〜って言われそうですね(≧∇≦)


来年は幹事さんよろしくお願いいたします

銀ちゃん :

土曜日はお疲れ様でした(笑)

本当に楽しいひと時でしたよ

やっぱり主役はたぁくん?

また反省会で会いましょう(爆)

ヤマッピ&マリモ : こんばんは。

「宴」、お疲れ様でした。

久々にお会いできて嬉しかったです。

たまにはこちらにも遊びに来てくださいね~♪

奥様、娘さんにも宜しくお伝えください。

来年、楽しみにしてます(笑)

ハヤピー : 先日はお疲れ様でした~

こんばんは~

先日はお疲れ様でした。あまりたくさんの方の中に入るの得意ではないはずが…

やはり同じ趣味を持つって不思議なもので、とても楽しい1日でした~(笑)

ところで、あんなに立派な娘さんいるんですね。これから楽しみですね。と言うか、心配ですね~

また、釣り場でお会いしましょう。

あ、そうそう、次回の幹事ご就任だそうですね~

大変でしょうが、何かお手伝いすることがあれば言って下さいね~

まだ、早すぎますね~(笑)

wata :

おはようございます(^^)/

先日は楽しかったですね~
色んな釣り経験されてるみたいなんで
今後たくさん教えてください!(^^)!

来年は幹事ですね!?
楽しみにしてます(笑)

平戸家 ツキ太郎 :

お久しぶりです。

今回は参加できませんでしたが、来年は1カ月前から次郎丸の嫁さんの実家に泊まり込みますので、必ず参加します。よろしくお願いします。

そして、必ずやT○ックを被ってみせます(爆)

※リンク頂きます。

通行人@ :

18パパさんへ

お疲れ様でした。

ゆずすこ早速次の日に使いましたよ(^^♪
お茶漬けに入れたんですが美味しかったです・・・直ぐに無くなってしまいそうです(笑)

おそらく実行委員のメンバーは来年まで引継ぎだと思います(爆)

と言う事ですので宜しくお願いします(^^♪

通行人@ :

刺繍屋たぁくんへ

お疲れ様でした(^^♪

嫁と娘には近付かないで下さい(笑)

たぁくんは実行委員長に指名しますので頑張ってください(爆)

通行人@ :

mikiさんへ

お疲れ様でした(^^♪

船長が「あれ被るのだけは絶対ありえない」って言ってました(笑)

来年の1次会は外でバーベキューですがよろしいでしょうか?(笑)

通行人@ :

銀さんへ

お疲れ様でした(^^♪

来年もたぁくんに宴会部長兼実行委員長として頑張ってもらいます(笑)

反省会の準備でしたらいつでも出来てますので(^^♪

通行人@ :

ヤマッピ&マリモさんへ

お疲れ様でした(^^♪

そうですね・・・

たまにはそちらでシャクりたいと思います(^_^;)
その前にホコリ被ったエギングロッドを
磨かないと行けません(笑)

来年の宴も宜しくお願いします(^^♪

ポッポちゃん :

先日はお疲れ様でした。

次回の幹事は頑張って下さい。私でできる範囲でしたらお手伝い致します。

次回の宴は船の上でやりますか?

通行人@ :

ハヤピーさんへ

お疲れ様でした。

お初でしたが趣味が同じだと話しも弾みますね(^^♪

次回は是非海でコラボしましょう(^^♪

通行人@ :

wataさんへ

お疲れ様でした。

色々な所を少しずつかじってる程度ですのでほとんど中途半端ですよ(笑)

次回は是非エギングでお会いしましょう(^^♪

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんへ

こんちは。

来年は幹事に任命されましたので
是非とも参加お待ちしております(^^♪

そう言う覚悟で行くと被らなくて済みそうな気がしますが
いつも何枚か入ってるようですので
被っていただきます(笑)

通行人@ :

ポッポちゃんへ
お疲れ様でした(^^♪

船の上じゃ狭かったらいけないんで
防波堤でバーべキューです(笑)

来年の宴実行委員として
打ち合わせへの参加お願いします(爆)

真寛 :

こんばんは

福岡からお疲れ様でした~

宴ではあんまりお話しできませんでしたが、来年の幹事よろしくお願いします(*^_^*)!!

通行人@ :

真寛さんへ
先日はお疲れ様でした。

定例会でゆっくりお話ししましょう(笑)

エギングも行きたいですね^_^

gena :

遅くなりましたが、お疲れさまでした~

今回も楽しかったですね

次回幹事ってことでまたまたよろしくお願いします

夏場にバーベキューでもいいかもね^^


エギンガーZ :

こんちは。
盛り上がったみたいねー。
大源丸の3ヶ月無料乗船券って、なんて太っ腹。
買えばいくらや?

通行人@ :

genaさんへ

お疲れ様でした。

来年の幹事になりましたので
実行委員おねがいします(笑)

忘年会ですので寒空の下バーベキューです(爆)

通行人@ :

エギンガーZさんへ

楽しかったですよ(^^♪

来年は福岡で開催ですので
是非参加下さい。

無料券・・・
両手両足でも足りませんよ

Omune : こんばんは~

コメント遅くなりました…。(汗)

いやぁ~盛り上がったみたいですねー!

スペシャルゲストに大源丸さんのスペシャルプレゼント!(驚)

来年の幹事に任命されたそうで、頑張って下さいねー!

自分はまず、嫁さんをどーにかせんとイカんです!(泣)

sukoichi :

こ、こ、こんばんは。

なんでしょ~か?これは
闇の組織の集会でしょうか?
カラフルなマスクをかぶってらっしゃる方も居りますし
見てはいけないものだと思い目をそらしてしまいました

もうそろそろ・赤いパンティー・じゃなかった

赤い魚画像お待ちしております(^^)

光善丸 : どーも!

お疲れ様です!
ブロガーの宴なんてあってるんですねぇ~p(^-^)q

通行人@ :

Omuneさんへ

こんちは。

元気ですか?

無料乗船券のじゃんけんは気合が入りましたが
金丸さんが持っていかれました(笑)

来年は福岡なんで是非出席してください(^^♪

通行人@ :

sukoichiさんへ

こんちは。

健全なブロガーの集まりですよ(笑)
ごく一部を除き・・・(爆)

赤いヤツも良くなったようですが
今週は時化のようですね(泣)

来月にかけます(^^♪

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

始めは10人ほどで始まったんですが
今では倍以上です(^^♪

来年は福岡で開催ですので
是非参加してください(^^♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
