プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
25日クリスマスの日

毎年恒例の警固公園のイルミネーションを見に
1_convert_20121227222100.jpg

年々イルミの数も減って淋しくなってるんですが

スケート場がリニューアルされたり
6_convert_20121227222251.jpg

ビルの壁にショートムービーを上映したりと
3_convert_20121227222149.jpg

内容は変わってるようですが

4_convert_20121227222210.jpg

5_convert_20121227222230.jpg

何年か前の豪華なイルミネーションの方がよかったような・・・(笑)

ハウステンボスのイルミや再春館製薬のイルミも見に行ってみたいですね~(^^♪


さ~て2012年も残すところあとわずか
釣り収めには出撃できるのでしょうか?・・・


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

おぱんつ仮面 :

お疲れ様です~~~♪♪
2枚目の写真の女性2人紹介してください!
3万までは払います(笑)

釣り納め行きますよ~~!

こっぱ毛銀次郎 :

こっぱ毛銀ちゃんです(笑)

なかなか綺麗かですね(爆)

釣り納めしたいですね~

通行人@ :

おぱんつさんへ
こんちは。

先払いでおねがいします(笑)

日頃の行いが悪いんで年末は時化っぽいそうです
明日ぐらいしか出れないみたいですよ(泣)

通行人@ :

つるこっぱ毛さんへ

こんちは。(笑)

釣り納め無理っぽいですね(^_^;)

この鬱憤を初釣行で晴らしたいです(^^♪

18パパ :

ハウステンボスのイルミネーションは凄いですよ~

釣り納め行けそうにありませんね(涙)

年明けたらガンガン行っちゃうんじゃないですか

私は年明けても暫く行けそうに無いんですけどね(涙)

平戸家 ツキ太郎 :

こんにちは。

やっぱ福岡のイルミは凄いですね。
おぱんつ仮面さんが紹介してほしいお二人は中洲のアカデミーにいらっしゃる組合の方ですよね?(爆)

ポッポちゃん :

こんばんは~

通行人さんにこんな乙女チックな一面があるとは思いませんでしたw

私はイルミより飲み屋街のネオンが好きです。

釣り納めが出来ないで悔しい思いをしていますが、釣りセンターでも行かなきゃ悶々が納まりませんw

miki :

再春館のイルミ見たことないです!

車で15分くらいなので近いのですが

行列が出来てるみたいなので近寄れりません

それにその時間は飲んでるし(笑)

通行人@ :

18パパさんへ

こんばんは。

ハウステンボス行きたいんですが
最近は娘達が友達と遊ぶ方が忙しくなかなか付いて来ません(^_^;)

年始も寒波が来ますしどうなんでしょうね?

マジで行き鯛です(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんへ

こんばんは。

おパンツ仮面さんはアナがあれば誰でもいいんです(笑)

通行人@ :

ぽっぽちゃんへ

こんばんは。

僕、乙女チックでしょう(笑)

つりセンターで青物もいいですね(^^♪
でも話し聞いてると年末は物凄く多いんでしょ?(^_^;)

お祭りで大変そうです。

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

保冷バックに冷酒詰めてタクシーで行けばいいんじゃないですか(笑)

イルミ渋滞っていやですね~(^_^;)

空から見たいんでヘリコプターチャーターして下さい(爆)

ハヤピー :

こんばんは~

今年も残り少なくなりましたが、釣り納めは行けそうですか~

雨予報が出てましたが(笑)

ところで、再春館毎年行ってました。

意外と最初は感動しました~

今年は行きませんでしたが(笑)

通行人@ :

ハヤピーさんへ

こんちは。

何もしなくても暮れは訪れますね(^_^;)

釣り収めは無理そうです(泣)

一度見ると次はそれ以上を期待してしまいますからね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
