プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今年も大変お世話になりましたm(__)m

結局イカの姿を見る事無く2012年を終えろうとしてますが

2013年はもう少し白いヤツも頑張りますのでお誘い下さい(爆)


1年間コメント、ご訪問頂きありがとうございました。
2013年も引き続き宜しくおねがいしますm(__)m

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

                     「福岡発~エギング行き」  通行人@



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀次郎 :

ほんなこてお疲れ様でした(笑)

来年はほんなこて白いやつば釣りに行きましょう(爆(^o^)

ばってん陸っパリは釣りきらんのでティップランでお願いします(爆)

良い年をお迎え下さい(≧▽≦)

miki :

今年一年間お疲れ様でした!

白いヤツ釣りたいです(≧∇≦)

ポイント探しよろしくお願いします(笑)

イケメン代表 :

お疲れ様です(≧∇≦)

シケ男のイケメンです(笑)

来年は真鯛に太刀魚、青物頑張りましょう!!

ぼちぼちイカさんも(笑)

wata :

こんにちは(^^)/

来年はエギングで大きなイカ釣っちゃって下さい!
赤いヤツも(笑)


来年もよろしくお願いします!(^^)!

D_G :

こんにちは~♪

ようやくちょっとゆっくり出来てます(笑)

本年中はなかなかお会いする事が出来ませんでしたね…

きっと白いのを狙わなくなられたからだと思います(爆)(;´∀`)

来年こそは、ぜひ一緒に白いのやりましょう!!(笑)

良いお年をお迎え下さい♪

来年度も、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-')b

黒みら :

今年もお世話になりました♪
(本当は も ではないのですが (笑))

考えてみれば…

今年から遊んで頂いていますよね (笑)

なんやかんやでコラボれませんでしたが、
来年は白いヤツをボッコボコしてやりましょう!

今年一年大変お世話になりました♪
来年もヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

ぺんぎん :

こんばんは

お久しぶりです

今年も赤いの好調でしたね

来年は
バランスよく白いのも
釣りましょう(笑)

来年もよろしくお願いします

通行人@ :

銀次郎さんへ

今年は大変お世話になりました。

いい加減エギングロッドがホコリまみれになってますので
来年こそは是非海にもお誘い下さい(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

mikiさんへ

今年も大変お世話になりました。

船長に言ってTRの交渉しなくちゃいけませんね(笑)

来年はmikiさんのアソコにも久々に行きましょう(^^♪

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

シケ男さんへw

今年はお世話になりました。

新年早々出れるといいですね(^^♪

赤いのはホドホドで青、白、銀?頑張ります(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

wataさんへ

宴での初コラボでしたが

来年は海でもコラボしましょう(^^♪

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

D_Gさんへ

今年もお世話になりました。

そう言えば今年はそっちに行ってないですね(^_^;)

超~楽な釣行を覚えてしまったからですねぇ(笑)

来年は是非遊びに行き鯛と思います(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

黒みらさんへ

今年はお世話になりました。

今年は定例会、宴とシャベリングだけでしたので
来年は是非、海に行きましょう(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

ぺんぎんさんへ

今年もお世話になりました。

前半は調子よかったんですが
後半を過ぎた辺りから尻窄み状態です(笑)

来年は久々にコラボりましょう(^^♪

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

光善丸 : お疲れ様です~♪

今年もブログ、楽しませて頂いてありがとうございました~♪
また、来年も楽しませて下さいね!
良いお年を!

taka10 :

おはようございます!

白いの結局狙わなかったですね~(笑)

心残りでは・・・

来年は是非ともビッグアオリ釣上げてくださいね!

来年も宜しくお願いします。

ハヤピー :

おはようございます~

大晦日となりました。今年は宴や反省会…

ん、釣り以外のコラボばかりでした(笑)

私も近場でウロウロしてますんで、その節はよろしくお願い致します。

気が早い私は、そろそろ春が待ち遠しくなってきました~(笑)

18パパ :

今年も一年お世話になりました~

来年は幹事頑張って下さいね  お手伝いしますので^^

白いのも回数増やしましょうね(笑)

良いお年をお迎えくださいね~

さらそうし :

今年も大変お世話になりました<(_ _)>

赤いの卒業宣言ですねww

来年こそは久々のコラボお願いします♪
オカッパリで(-_-;)

また来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいm(__)m

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

そういえば白いの釣った写真を見かけませんでしたね。
エギングロッド・・・ ください!(爆)
今年1年どうもお疲れ様でした。
来年もまた遊んで下さいね!
では、よいお年を。

通行人@ :

光善丸さんへ

今年も訪問、コメントありがとうございましたm(__)m

来年も色々な釣りに挑戦しようと思いますので遊びに来てください(^^♪

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

taka10さんへ

今年もお世話になりました。

昨日読み返してみましたが3回ほどエギングに行ってるようでした(笑)

来年は二桁目指します(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

ハヤピーさんへ

来年は是非とも海でのコラボしたいですね(^^♪

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

18パパさんへ

今年もお世話になりました。

宴の幹事・・・
考えたら今から胃が痛いです(爆)

来年は初心に戻りアオリ1杯を目標にします(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

さらそうしさんへ

今年もお世話になりました。

来年はそちらにも足を運びたいと思いますのでその時は宜しくおねがいします(^^♪

赤いの・・・
卒業はしませんがホドホドにしときます(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ

今年もお世話になりました。

エギング3回行ってますが
その内の一回は北九でのボーエギコラボでした(^^♪

何故かみんな魚釣ってましたが(笑)

エギングロッド・・・あげません(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

gena :

こんばんは

今年もお世話になりました

おかげさまで赤い魅力に取り憑かれちゃいました(笑)

また来年も宜しくお願いします。

マヨアオラー :

こんばんは(__)
大晦日は如何お過ごしでしょうか?(^^)/

今年は、オフショアにハマり過ぎです(笑)

羨ましい限りです(^^ゞ

来年は、またには、ショアで白い奴も狙いましょう(笑)

お待ちしています(__)

良いお年をお迎え下さい(__)

通行人@ :

genaさんへ

今年もお世話になりました。

初釣行で80ですもんね(笑)

そりゃ嵌りますよね(^^♪

来年も紅白でコラボしましょう(爆)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

来年は根性を入れ直し長崎釣行を増やしますので宜しくおねがいします(笑)

来年も宜しくおねがいしますm(__)m

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
