プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
明けましておめでとうございます。


__+1_convert_20130101032233.jpg
相変わらずの人の多さですが
今年は若干少なかったような・・・

チョッと遠目からお賽銭も投げ
__+2_convert_20130101032302.jpg
今年一年の爆釣祈願 無事を祈り


おみくじ・・・ 中吉です!
__+3_convert_20130101032323.jpg
でも書いてあることはチョッと微妙(笑)

__+4_convert_20130101032344.jpg

今年の目標は・・・
自分で釣ったイカを食べます(爆)


今年も宜しくおねがいしますm(__)m

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

18パパ :

明けましておめでとうございます

さっき挨拶したと思ったら FBの方だった(笑)

今年はイカも狙いに行きましょうね ブログタイトル変更しないで良いように(爆)

今年も宜しくお願いします

miki :

明けましておめでとうございます!

最近アオリ釣ってないので

やたらとイカ焼きとかイカ刺しとか食べたくなります(笑)

エギンガーの血が騒いでるみたいです(^◇^;)

今年もよろしくです!

銀次郎 :

明けましておめでとうございます(笑)

初日の出は見ましたか?

見てなければ次回お会いした時に

見せます(爆)

今年は海でも宜しくお願いします(笑)

通行人@ :

18パパさんへ

明けましておめでとうございます。

確かにFBとコッチごっちゃになっちゃいますね(笑)

思い起こせば最後に釣ったのは
呼子でTRコラボした時です(爆)

今年は行きますよ~

なので
今年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

mikiさんへ
明けましておめでとうございます。

一年間アオリ食べなかったら
イカがムッチャ恋しくなります(笑)

今年はアオリにも行きましょう(^^♪

今年も宜しくおねがいしますm(__)m

通行人@ :

銀さんへ
明けましておめでとうございます。

残念ながら雪降ってましたので
日の出は見れませんでした(^_^;)

なのでおねがいします(爆)

今年は海にも行きましょう
宜しくおねがいしますm(__)m

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
3回目のあけまして・・・ですかね?(爆)
FBにブログにあっちゃこっちゃでおめでとうを言ってたら
誰に言ったのか判らなくなりますよね。^^
自分で釣ったアオリの方が美味しいのは判っているのに
出店のイカ焼き食べたくなります。(笑)
また今年も遊んで下さいね~♪

ぺんぎん :

明けましておめでとうございます

毎年天満宮の写真を
見るたびに足が遠のいてしまいます

中吉いいですね
まだまだ上り調子と(笑)

今年は自分の釣った烏賊で
反省会してくださいね

よろしくお願いします

光善丸 : どーもです!

あけましておめでとうございます。
今年も「安全第一」で釣りを楽しみましょう!

今年も楽しいブログよろしくです!

D_G :

明けましておめでとうございます♪
昨年中はお世話になりました★

って、あちこちで挨拶してますが、何回目…?(笑)(;´∀`)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^▽^*)

通行人@ :

★Teddyboy★さんへ
明けましておめでとうございます(笑)
あっちこっちで言ってるので言い忘れてる人が居そうですね(苦笑)

出店のイカはタレの匂いにやられちゃいます(笑)

今年は必ず自分で釣ってきます(^o^)/

今年もよろしくお願いします。

通行人@ :

ペンギンさんへ
おめでとうございます。

確かに裏道通らなかったらキツくて行けません(笑)

今年はアオリ釣って反省会開きます(笑)

今年もよろしくお願いします。

通行人@ :

光善丸さんへ
明けましておめでとうございます。

今年も一年間安全に楽しく釣りをやりたいと思います(^_^)v

今年もよろしくお願いします。

通行人@ :

D_Gさんへ
おめでとうございます(笑)

そろそろ挨拶回りも終わりそうですw

今年は携帯の扱いもマスターしたいです(爆)

今年もよろしくお願いします。

taka10 :

あけましておめでとうございます。

シャクリ方忘れてませんか~(笑)
今年は白いのいっぱい釣上げてくださいね!

今年も宜しくお願い致します。

通行人@ :

taka10さんへ
明けましておめでとうございます。

今年はアオリ釣ります(笑)

今年もよろしくお願いします

te2 :

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。

ちょっと遠めからのお賽銭とありますが、写真を見る限り、かなりド遠投だったのでは!?(^^;

今年も宜しくお願い致します<(__)>

通行人@ :

te2さんへ
明けましておめでとうございます。

写真は後から撮ったので。・・・
実際はもう少し前でしたが
人の多さは相変わらずです(^_^;)

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
