プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
2月17日(日曜日)
久々の家族サービス(KS)

そろそろひな祭りって事で

柳川のさげもん 柳川市観光協会

朝早く来たせいかまだ店も開店前(^_^;)
IMG_0267_convert_20130217204130_convert_20130217204206.jpg
そこら辺を散策してると

やっと開店する店店
IMG_0268_convert_20130217204310.jpg
何処の店も飾ってあります(笑)

朝一とは違って雲も多く
猫も寒くて丸まってました
IMG_0269_convert_20130217204327.jpg
嫁さんがうなぎ食べれないので

残念ながら娘と2人「うなぎむすび」で我慢です

帰り?に祐徳神社に寄り今シーズンの大漁祈願
IMG_0270_convert_20130217204344.jpg
満足できる釣果を

KSの〆は
嫁さんの行きたがってたうどん屋さん
IMG_0271_convert_20130217204752.jpg

うどんだけはいつ食べても飽きません(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

D_G :

KSお疲れ様でした♪

柳川良いですね~(^o^)
長い事行ってません…(笑)

変な写真もありますが、さげもんも引き立っていい感じです(爆)(´∀`;)

しかし、めちゃめちゃ美味そうな最後のうどん…



最近の流行りですかww ( ̄。 ̄;)

通行人@ :

D_Gさんへ
こんばんは。

柳川と言ったらうなぎとどじょうなんでしょうが嫁がそれ系はまったくダメなんで散策のみでした(^_^;)

下着屋さんなんですが店の中はさげもんメインでした。

流行ってますよゴボウ天うどん(笑)

miki :

ワコールのお店の前でカメラ小僧の通行人@さん・・・・・(笑)

奥さんそばに居なかったでしょ?( ̄▽ ̄;)

銀次郎 :

きゃ~通行人さんの変態っ!(笑)

KSお疲れっした~

そういや、最近KS行ってないっす(爆)

大漁祈願叶うといいっすね

te2 :

こんばんは。

おぉぉ、何か久々に色っぽいオパンティー(^^;を見ました(笑)
ワ○ールのさげもん見て、通行人さんはあげもん!?(爆)

私も今週末一泊KSです(^^;

通行人@ :

mikiさんへ

こんばんは。

信号待ちの車内から撮影しました(^^♪

流石に店の前でカメラを構える勇気はありません(笑)

通行人@ :

銀さんへ

最近忙しくておとなしいたぁ〇んへの
ちょっとしたプレゼントでした(笑)

たまにはKSしとかないとウチに入れてもらえなくなりますよ(爆)

通行人@ :

te2さんへ

こんばんは。

奥様にお一ついかがですか(^^♪

店前にマネキンが無かったら間違えて入って行きそうなくらい飾ってありますよ(笑)

寒かったり天気が優れなかったりしてるんで今のうちにポイント稼がないかんですね(^^♪

18パパ :

KSお疲れ様でした~

柳川のさげもん行ったことありません(笑)

最近家族で出かけることすらありません

出かけるといえば体育館位ですから

ごぼう天うどん 流行なんですね(爆)

エギンガーZ :

こんちは。
きちんとKSやってますなー。
感心感心。
うなぎ食べれんのに、柳川行ったと?
おれもランフェスでも行ってきます。

通行人@ :

18パパさんへ
こんばんは。

休みの日は釣りに行ったり仕事だったりで久々のKSでした(^^♪

本当はイベントがあってる日に行きたいんですが人が多いそうなんで普通の日曜日にしました(笑)

ゴボウ天うどん・・・
ある奥様のオススメ商品です(爆)

通行人@ :

エギンガーZさんへ
こんばんは。

たまにはKSやっとかないと
行き鯛時に行けませんので(笑)

柳川は一応さげもんメインですので(^^♪

ランフェス良いですね~
でも人多いんでしょうね(^_^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
