プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
3月24(日曜日)

チョ~久しぶりにエギングに行ってきました(^^♪

今回ご一緒したのは

ぽっぽちゃんと黒みらさん銀さんの3人です。

今回は?更新しない宣言してましたのでぽっぽちゃんのリンクは張ってません(笑)

早く年を越してください(^^♪

朝一番に諸事情で初の鷹島入り
IMG_0433_convert_20130325202820.jpg
ナビは海の上を通ってます(笑)


道の駅鷹島で待ち合わせをし

きずなまりんさんで出航
DSC01088_convert_20130324192620.jpg

到着早々みんな着実と釣ってます
DSC01091_convert_20130324192805.jpg

みんなの真似をし何とか3杯のアオリに出会えましたが!

DSC01092_convert_20130326182112.jpg


IMG_0437_convert_20130326182739.jpg

全体でこの釣果ですので

開幕早々借金3です(爆)

リベンジ釣行計画中(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀次郎 :

先日は久しぶりのボーエギお疲れ様でした(笑)

初コラボでしたが騒がしいばっかりで釣りに集中
出来なかったでしょ(冷汗)

借金はまだまだ自分が持ってますから、おすそ分け
しましょうか?(爆)

光善丸 : お疲れ様です!

釣れてますねぇ~♪

サイズは最大どれぐらいでした?

いいなぁ~(;´д`)

私もいい加減、釣りに行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!

wata :

おはようございます(^^)/

4名でその数なら十分すぎる釣果ですね~
誰が一番だったんでしょうか・・・

通行人さんで3杯ってことは
船も最初は難しいんですね~


次回は大量貯金期待してます!(^^)!

エギンガーZ :

こんちは。
けっこう釣れてるたい。
上等上等。
でかいの2キロアップやろ。

マヨアオラー :

ご無沙汰しております(__)

久しぶりにエギングを堪能\\\されたみたいですね(^^)d



めちゃくちゃ、爆釣じゃないですか(^^)/


羨ましい~(>_<)



ショアでやる気がなくなるのは、わかる気がします(__)

ポッポちゃん :

先日はお疲れ様でした~

やっぱブランクが長いとなかなか厳しいんですね~

次回は借金返済どころか大漁に貯金できると思いますよ~

きずなさんは結構埋まってるので次回は銀ちゃん号で出港しましょうか?

通行人@ :

銀さんへ
先日はお疲れ様でした。

みんなでワイワイ言いながらやると楽しいですね(^^♪

借金は銀さんに任せて次回から爆釣します(笑)

通行人@ :

光善丸さんへ

こんちは。

最大でキロ弱ぐらいでした(^^♪

これからサイズも上がるようなんで少しエギングにも力を入れます(笑)

もちろん赤いヤツにも力入れます(^^♪

通行人@ :

wataさんへ

こんちは。

ぽっぽちゃんだったと思います。

いつもそんなに釣ってないんで
3杯釣れれば爆釣りです(笑)

次回は片手は越えたいですね~(^^♪

通行人@ :

エギンガーZさんへ

こんちは。

でかいのでもキロ弱ですよ~

今年は2キロ出したいですね(笑)

通行人@ :

マヨアオラーさんへ

こんちは。

そうなんですよ(^_^;)
こんなに釣れちゃうと陸っパリには戻れません(笑)

通行人@ :

ぽっぽちゃんへ
お疲れ様でした(^^♪

いやいや
僕の実力はあんなもんです(笑)

でも長らくシャクってないせいか
なかなかしっくりきませんでした(^_^;)

18パパ :

初めての場所だったんですね

今回は肩慣らしと言う事で 次回に期待しましょう^^

やっとエギンガーに戻りましたね(爆)

通行人@ :

18パパさんへ
こんちは。

串浦~松浦間は通ったことも無いですね(笑)

エギンガーに戻りつつありましたが
昨日早速イケメンさんから赤いヤツに誘われたのでエギンガーに戻るにはしばらく掛かりそうです(爆)

miki :

初めての場所で爆釣したら嫌われますので
それ位が丁度いいかと思います!

だから鹿児島では遠慮して釣ったんです(笑)

通行人@ :

mikiさんへ
こんちは。

やっぱりそうでしょ?(^^♪

イカが抱かないようにしゃくるのは大変でした(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

お久しぶりです

凄いですね…
大漁じゃないですか…

久しぶりのティプランは
楽しめました??

次回はきっちりリベンジ
頑張ってください

通行人@ :

ぺんぎんさんへ
こんばんは。

今回はティップランじゃなく普通のボーエギでした(^^♪

まっ海に出れただけでも気分が晴れました(^^♪

gena :

おはよーございます。

借金だったんですか~

そりゃ早く返しに行かないかんですね。

自分も借金があるんで近々行きたいです^^

通行人@ :

genaさんへ
こんちは。

早く返しに行きたいですが
なかなかタイミングが(^_^;)

早く春になりませんかね(笑)

黒みら :

超~ 出遅れました、



ボーエギ お疲れ様でした。

FBでコメントしていたのを ブログでコメントしたのと勘違いしてました (笑)

騒がし過ぎて 釣りに集中出来んかったでしょ (笑)

これが銀サンの手口なんですよ。

回りを巻き込んでチーム借金 に引きずり込む作戦♪ (笑)

次回もコラボ出来たらと思ってます♪

通行人@ :

黒みらさんへ
お疲れさまでした。

あれぐらいの方が良いですね〜(^^)

でも銀さんの諦めの早さにはビックリしました(笑)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
