プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月7日(日曜日)

高速を走り久しぶりの長崎入り
IMG_3350_convert_20130408123901.jpg

今回の目的地は
sakuramaturi.jpg

前日の雨で会場となるはずだったグラウンドは駐車場になり
IMG_6940_convert_20130408124540.jpg
体育館での開催に・・・

久しぶりの再開を果たす為に体育館を目指しますが

出店に娘が食いつきましたが何とか阻止

しかし!
体育館横にはジャガイモ、たまねぎつめ放題100円の文字に

嫁がガッツリ食いつきました(笑)
IMG_4102_convert_20130408124604.jpg

しかも袋がデカイんです(爆)
IMG_9456_convert_20130408124641.jpg

体育館を前にもう一度車まで戻り

ようやく入場(^^♪

中でも色々な催し物があってたんですが・・・
DSC01102_convert_20130408124719.jpg

急遽出場することに(笑)

わんこそうめん!
DSC01101_convert_20130408124740.jpg
残念ながら予選敗退でした。

そうめんで胃を潤したんで
ガッツリと「大村あま辛黒カレー」
IMG_7440_convert_20130408124802.jpg

和太鼓の演奏を聴いて会場を後にしました
DSC01103_convert_20130408124832.jpg



次回は竿もって長崎入りします(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀次郎 :

遠路はるばるKSドライブお疲れ様でした(笑)

次は竿持って出撃せんといかんですね(爆)

通行人@ :

銀さんへ
いやいや
銀さんもKSお疲れ様でした(^^♪

実はコッソリ竿も忍ばせてたんですが
あの風と波じゃネタにしかなりません(爆)

黒みら :

KS お疲れ様でした。
楽しかったね~♪

私のカミさんも 鬼の形相で玉ネギとじゃがいもを詰めてましたよ。 (笑)

大村黒みらカレー… みたいなヤツ
美味しかったですね、揚げピザも んまかった~♪

帰りのフェリーで カモメを捕まえる事が出来なかったのが 心残りです (爆)

miki :

私もつめ放題には食いつきます!

わんこソーメンの真ん中の方・・・・・・

どこかで見た事あるような?!

気のせいかな(笑)

D_G :

KSお疲れ様でした~♪(笑)(*´艸`)

久しぶりに長崎に行かれたんですね~ww

どうでした?長崎??(爆)

次回は絶対竿持って遊びに逝くべきだと思います♪(*´艸`)


通行人ちゃん、ありがと(笑)♡

通行人@ :

黒みらさん
お疲れ様でした(^^♪

つめ放題よかったですね。
帰り車の中がたまねぎ臭かったですが(笑)

まずはかもめを手なずけましょう(笑)

通行人@ :

mikiさん
こんばんは。

やっぱり食いつきますか(^^♪
真ん中の方は
有名な方なんで多分知ってるはずです(笑)

通行人@ :

D_Gさん
こんばんは。

長崎楽しかったですよ(^^♪

もう少し暖かくなったらもちろん竿もって出撃です(笑)

18パパ :

KSお疲れでした~
有名人の方とわんこ素麺対決したんですか(笑)

次は竿持って行かないといけませんね

月曜日残念でした^^

通行人@ :

18パパさん
こんばんは。

僕も麺好きですがあの方にはやっぱり敵いません(笑)

イカもボチボチ釣れ始めてるようですので
もう少ししたら行ってみます(^^♪
もちろんKSがメインですけど(笑)

次回に期待します(^^♪

平戸家 ツキ太郎 :

KSお疲れさまでした。

じゃがいもや玉ねぎ詰め放題良いですね~
イチゴを詰め放題にしたら、大変な事になりそうです!!

島原まで行って、BIG3で良からぬ悪だくみをされたんでしょう?

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さん
こんばんは。

袋デカかったですよ(^^♪
あれにイチゴ入れると大変なことになります(笑)

BIG3?
いやいやBIG2にラチされたんです(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
