プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月28日(日曜日)

3週間ぶりの長崎入り(笑)

2013-04-28 01

今回は毎年行きそびれてた長崎帆船祭り
しかし
高速に乗って気付きました
デジイチ忘れたことに・・・(泣)

本日の
お目当て
全長110mの日本丸

帆を閉じてるのが残念ですが
それでもすごい迫力です
2013-04-28 02

9時からの船内一般公開に並び
いよいよ乗船
2013-04-28 03

2013-04-28 04
通常は2人で舵を取り
時化てくると4人で舵を取るそうです
2013-04-28 05

その他の船はコチラから(笑)

日本丸を降り「ドーントレッダー号」の船内に
2013-04-28 11

2013-04-28 12

2013-04-28 06
こんな部屋が6つ程と
ちょっとしたラウンジ?
2013-04-28 07
2013-04-28 10
宴も定例会も出来ますんで銀さん買ってください(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

銀ちゃん :

KS2回目お疲れ様でした(笑)

日本丸でティップランに行きますか?

買いたいのはやまやまなんですが貧乏人なんで

通行人@さんプレゼントして下さい(爆)

通行人@ :

銀さんへ
こんちは。

日本丸でティップラン帆が沢山あるんで流れ出したら止まりませんよ(笑)

プレゼントですか?
ママちゃんに相談してみます(笑)

miki :

銀ちゃんが買ってくれたら・・・・・・

ラウンジでBBQできますねヾ(≧∀≦☆)

2つあるテーブルに網乗せると丁度良さそうです(笑)

D_G :

お疲れ様です♪

またまた長崎入りだったんですね~(^-^;

その近くでアオリが釣れる場所が沢山あるのに…(笑)

私も一度で良いから帆船祭りに行ってみたいです…ww (;´∀`)

通行人@ :

mikiさんこんばんは。

一部屋に一つWCがあるんで飲みすぎてダウンしても大丈夫ですよ(^^♪

mikiさんからもお願いしてください(笑)

通行人@ :

D_Gさんこんばんは。

嫁と2人だったんで竿置いてきたんですが失敗でした(^_^;)

この日あそこのスロープで弟に1.8出されました(笑)

gena :

おはよーございます

しっかりKSされてますね。

自分もGWはKSメインです(^_^;)

弟さん、アソコで釣ったんですか!?

いいなぁ~

通行人@ :

genaさんおはようございます♪

KSはこれで終わりです(笑)

アソコに行ったみたいです
あっ!
北じゃないですよ母です

どちらにしてもウラヤマシイですが(笑)

黒みら :

大人の日の一大イベントの為にも

きっちりKSはこなしておいて下さいね♪(笑)

私もそのお舟 見たことありますよ~♪

神戸で… (^^)

さて、大人の日までのカウントダウンが始まってますよ~♪(笑)

通行人@ :

黒みらさん
こんばんは。

KSはバッチリ終了しましたのであとは
大人の日を待つだけです(笑)

本当は入港か出港時の帆を開いた所を見たかったんですが・・・なかなかタイミングが

大人の日は爆りましょう(笑)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

いいですねぇ~日本丸。
KSの時はロッド持って行かれないんですね・・・
奥様にも釣りを教えたらいいんじゃないでしょうか。(笑)

通行人@ :

★Teddyboy★さんこんちは。

帆を広げたらまだデカく見えるんでしょうね(^^♪

娘が小さいときは一緒にエギング行ってたんですが最近は行きたがらないのでKSに徹してます(笑)
手取り足取り僕の釣りする時間がなくなりますので教えません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
