プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月3日(金曜日)

いよいよゴールデンウィーク後半戦です

休みが長くあまりにも暇をもてあましてたんで

超久々1年ぶり?ぐらいに呼子へ
(写真はFBと一緒ですので w)

早朝5時呼子大橋が見える波止へ
2013-05-03 01


写真を撮り第1投

あたった様な 気のせいの様な・・・

何せ1年ぶりの陸っぱりですから(笑)

とりあえずあわせて巻き巻き

生命感が在る様な 無い様な(笑)


やはりエイリアンでした(^_^;)
しかもキロオーバー(爆)
2013-05-03 02

この後ベイトも居なくなり生命感無くなったんで移動

ト○カ行ったり キャンプ場行ったり・・・

何処に行っても墨跡ありません

釣れないんで
朝市近所まで戻り朝食
2013-05-03 03

イカ天外で食べる天ぷらは

衣が旨いですね~(^^♪

食後も2箇所ほど回ったんですが

墨跡ナッシング(泣)


調査報告・・・
2013-05-03 04
ピンクのクジラが食べてしまったんで

呼子にイカは居ません(爆)

やっぱ長崎南部かな~

とりあえず5月5日の大人の日にリベンジです(^^♪

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ツルぱ毛銀太郎 :

春の調査お疲れ様でした(笑)

やっぱり呼子にイカはおらんとですね~( ̄。 ̄;)

ちなみに天草に鯛はいませんでした
(爆)

通行人@ :

銀さんこんばんは。

イカ居ませんね~(^_^;)
って言うかエギンガーも3人ほどしか見てません(笑)
イカたちも呼子通り越して福岡に行ったようです。

鯛はいなくてもほかの物が爆釣だったりして(^^♪

黒みら :

調査と言う名の グルメツアー、
お疲れ様でした。

陸っぱりですか?



もはや釣れる気がしません (爆)

gena :

調査お疲れさまです。

多分イカさん呼子のこと忘れてもう

福岡方面まで行っちゃてますね(^_^;)

たこ焼きパーティーはいつ?

18パパ :

もともと呼子にイカなんていませんからね~

イカ処=食べる所ですからね(笑)

そんなイカがいない場所にリハビリがてら行ってみようかな(爆)

通行人@ :

黒みらさんこんちは。

最後の〆は美味しい唐津バーガーの予定だったんですが連休で駐車場一杯でした(泣)

やっぱりボートが楽ですね(^^♪

通行人@ :

genaさんこんちは。

福岡も単発ですが釣れてるんですけどね~

たこパーしたかったんですが
気持ち悪いと言う理由で夕寝してる間に親父にあげたみたいです(泣)

通行人@ :

18パパさんこんちは。

そう言う事だったんですね(^_^;)
どおりで何処に言っても居ない訳だ(笑)

原発が止まってるせいもある?
どちらにせよまたしばらくは行きません(笑)

tasogare35 :

呼子調査お疲れさまでした
水温の影響でしょうか、まだ本調子では無いみたいですね
今ならト◯カの先の「学校の裏」がオススメですよ^ ^

タツ :

こんにちは
呼子に行かれたんですね~
なかなか春イカはきびしいみたいですね(-_-;ウーン
たしかにエギンガーも少ないような気が・・・

通行人@ :

tasogare35さんこんちは。

原発停止が少なからず影響してるんでしょうかね?
最近はボートばかりだったので陸っパリで釣れる気がしません(笑)

通行人@ :

タツさんこんちは。

GWなんで人も多いかなと思ったんですけどね~
人が多いのはジーラと食事処だけでした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
