プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月5日(日曜日)

先日の呼子釣行のリベンジへ行って来ました(^^♪

今回は初の佐世保釣行
石井釣りセンターさんの貸しボートでのエギング(^^♪

ご一緒したのは

「週末は・・・好き勝手」のmikiさんと旦那さん
「黒みらの-日々是好日-」の黒みらさん
「釣れると聞いたら何処までも」のぽっぽちゃん
「銀次郎の食三昧」の銀さん
たぁくんと自分の7人


2013-05-05 01
o0640048012527783240.png
早朝6時いよいよ出港

2013-05-05 02



2013-05-05 03
奥に写る島々を抜け

○島へ

初めて来るフィールド

しかもべた凪、微風

何処でも釣れそうです(笑)


しかしそんなに甘くも無く

まだイカさん入って来てないようでした(笑)



昼前から風もふきだして来たので風裏で

危険なコウ様と戯れたり

ロリイジメしたり
2013-05-05 05

銀さん号を探してみたり・・・(笑)

楽しいボーエギになりましたが・・・

返り討ちに合いました(爆)

次はそろそろ赤いヤツかな~

次こそ本当にリベンジです!


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

黒みら :

お疲れ様でした。

厳しかったねー (笑)

条件はすごく良かったのですが…

何やろね (T^T)

また、課題が増えたね

次回も遊ぼうね~(^o^)/~~

通行人@ :

黒みらさんお疲れ様でした♪

厳しかったですが
初場所&コラボで楽しかったですね(^^♪

そうですね
前日は良く寝ることと朝からFチキは食べたらいけない事だけはわかりました(笑)

また遊んでください(^^♪

ご来光銀ちゃん :

先日はお疲れっした~(^_^)/

アオリちゃんは伊万里の方と平戸に行ってたみたいですね(笑)

今度はマキマキでお願いします(爆)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

コラボ、楽しかったみたいですね!
えっ、もう白いのは終了ですか?
今からが本番を迎えるのでは・・・ (゚Д゚;)
次回リベンジは頑張って下さい!

通行人@ :

ご来光銀さんお疲れ様でした♪

なかなか上手くいきませんね(^_^;)

マキマキ行きます?(笑)

通行人@ :

★Teddyboy★さんこんばんは♪

釣れても釣れなくてもワイワイやるのは楽しいですね(^^♪

白いヤツは今からですが
僕の心が赤いヤツに向かってます(爆)

平戸家 ツキ太郎 :

おはようございます。

九十九島かくれんぼ大会お疲れさまでした!!

なかなか厳しかったようですね!

赤いのマキマキでリベンジですね!!

生き恵比寿様を拝むといいですよ!!

miki :

お疲れさまでした(^ー^)b

雰囲気ありありだったんですけどね~

アオリの反応が・・・・・(;´▽`A``

全部H戸に移動してたのかも(笑)


D_G :

リベンジ釣行、お疲れ様でした!!

写真を見る限り、めちゃめちゃ雰囲気いい感じなんですけどね…(^-^;

次回は赤いのでリベンジですか!?

でも、今は白いのが釣れてますよ…


私以外に…(笑)(T▽T;)

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です!

エギング簡単です(爆)

次はタイラバ逝きましょう!!

gena :

お疲れさまでした。

うまいことリベンジっていうわけにはいかんかったみたいですね。


ってことで、

まだ赤いの逝ったらだめですよ~(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんこんちは。

かくれんぼ大会は2号艇のガス欠棄権で何とか勝てました(笑)

赤いのでも白いのでもとりあえず爆釣したいです(爆)

通行人@ :

mikiさんお疲れ様でした。

何処もワクワクするようなポイントばかりでしたね(^^♪
H戸で足止めしてた人が居ますので(笑)

通行人@ :

D_Gさんお帰りなさい♪

地磯周りを攻め放題だったんですけどね(^_^;)

やっぱり基本は大事ですので陸っパリからやり直しです(笑)

通行人@ :

たぁくんお疲れ様でした。

エギング教えてください(笑)

ついでに小さい鯛の釣り方も教えてください(爆)

通行人@ :

genaさんこんちは。

簡単に釣れないから
嵌っちゃうんですけどね(^^♪

白いのだと何時までたってもリベンジできそうに無いのでとりあえず赤いヤツで(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
