プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月18日(土曜日)
日曜日の代休?で急遽休みになったんで


いつもの姪浜漁港より

朝日を拝みながらの出港

2013-05-18 01


走ること10分弱

大原海水浴場辺りに到着

DSC01106.jpg

本日のターゲットは

今が旬の

キス!

2013-05-18 02

陸っパリと違い

少々サイズがでかいんです

しかも

あのプルプルっって言うアタリ・・・

病み付きになります(笑)


最大で25CMでしたが

次回は尺キス狙って出撃です(爆)

2013-05-18 03

とりあえず帰って格闘はしましたが
2013-05-18 04
夢から覚めるとほぼ無くなってました(笑)

まぁ~何時もの事なんで気にしませんが

たまには新鮮な魚が食べたくなります


さ~て今週末は今の所天気もまずまず

オマケに大潮

久しぶりに長崎にでも足を伸ばしてみるかな・・(^^♪

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

今夜の晩御飯は天草産のキスの天ぷらでした(*^^*)

旦那の両親が釣ってきたんですけどね(笑)

キス釣りも楽しいですよね!!!

虫が苦手ですけど(。-_-。)

通行人@ :

mikiさんおはようございます。

キス天美味しいですよね(^^♪

ボートだとチョイ投げで良いんで次の日筋肉痛にならなくて済みます(笑)

虫に似たワームがありますがどうですか?
釣果は保障しませんが・・・(^_^;)

銀ちゃん :

こそ~とキスしてたんですね(笑)

天ぷらにしたら旨そうです( ̄∇ ̄)

自分は捌けませんが(爆)

平戸家 ツキ太郎 :

船に乗ってのディープキスだったんですね!!

サイズもいいし、美味しかったでしょ?

私もキスは大好きです!!(爆)

18パパ :

キス釣りだったんですね   てっきりメダカ釣りだと思ってました(笑)

週末は定例会でみっちり議題があるので

長崎へは行けないと思いますよ(爆)

黒みら :

立派な釣果ですね~

天ぷらが食べたくなりました♪

次回の釣れた分は 今からでも予約できますか? (笑)

お忙しいでしょうが、『朝まで定例会』へは来てくださいね~

D_G :

初キッスお疲れ様でした~♪(*´艸`)

ってか、完全にキス狙いだったのですね(笑)


おぉ~!週末は長崎遠征のご予定ですか!!

今週末は、総会+運動会です…(笑)(T▽T;)

アオリは私が釣らず沢山残しておきますので、思う存分釣ってって下さい!!(爆)。・゚・(ノД`)・゚・。

もしこっち方面なら、連絡下さいね(笑)

gena :

キスいっぱいできていいですね(笑)

ボートでキスしたことないけど、そのサイズは魅力的ですよね!

でもキスって帰ってから捌くのが大変ですよね(*_*;

通行人@ :

銀さんこんばんは。

隠れてディープにしてました(笑)

キスは簡単ですよ口と口を・・・

違いましたね(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎 さんこんばんは。

ディープには良いキスが沢山です(^^♪

ツキ太郎さんはフレンチが好きですか?
それともディープですか?(笑)

通行人@ :

18パパさんこんばんは。

メダカより美味しいキスにしました(^^♪

遅くても5時半には終わるそうなので大丈夫です(笑)

18パパさんは書記ですのですべてメモって下さい(爆)

通行人@ :

黒みらさんこんばんは。

ご予約承りました(^^♪
来年になってもよろしいでしょうか?(笑)

朝まで定例会には参加させてもらいます(^^♪

通行人@ :

D_Gさんこんばんは。

エギングと見せかけてのキスでした(笑)

はい!
週末は長崎入りです多分(^^♪

ただ南部に行くか北部に行くか悩んでます
週末こそは福岡発~エギング行きです(笑)

通行人@ :

genaさんこんばんは。

ボートキスデカイですね(^^♪

ただ釣りから帰ってきて下処理はしたくないですね~

津屋崎のレンタルもデカキス上がってますよ(^^♪

テツロウ :

25cmのキスは大物ですね~っ!
ナイス釣果でした(^^)

やっぱり青イソメなどの虫エサで釣るんですか?

通行人@ :

テツロウさんこんちは。

でかいヤツは一夜乾しにして焼きましたが
旨いですね~(^^♪

餌は岩デコ(イシゴカイ?)ってヤツです
虫エサ系なんですが青虫の倍くらいの値段します(爆)

te2 :

こんにちは。

キスいいですね~
天ぷらは最高に美味いですよね!
エギングロッドでちょい投げで釣れるみたいなので私も時期をみて行ってみます♪

通行人@ :

te2さんこんばんは。

刺身も初めて食べてんですが美味しかったですよ(^^♪

旬の魚を釣って新鮮な内に食べれるんで
最近はスパーで魚買いません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
