プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月25日(土曜日)

土曜日が急に休みにり
何も準備してなかったのでとりあえずPちゃんへ
2013-05-24 01
買わなくていい物も買い
そそくさと準備し早めの就寝
でっ!
いつものごとく眠れません(笑)

寝たのか寝てないのか分からないまま・・・
土曜日の早朝


天気も良く
2013-05-25 02


いつもの姪浜漁港より
DSC01107.jpg

靄がかかり早朝は思ったより肌寒く寝れません(^_^;)

2時間後気付けばポイントについてたんで

多分眠ってました(笑)

DSC01108.jpg
pm2.5?
周りはすごく霞んで近くの島がやっと見えるくらいです。


久しぶりの沖ノ島
でもべた凪の日に良い思いした記憶はありません。

とりあえず80gの丸ちゃん投入

40ほどのアマちゃんget
2013-05-25 04
帰っても食べないんで
もうコレだけでも十分です(笑)

そんなわけにもいかず

とりあえず50真鯛もget
DSC01110.jpg
このあとも何とか潮が動いた時のみバタバタと釣れ

土産get
2013-05-25 05

ホウボウとアマだけはしっかりキープし
あとはおすそ分け(^^♪

自宅に帰りバタバタと支度し
いつもの野郎だらけの定例会に出席食事シャベリングのあと

気付けば
いつもの愉快な仲間たち数名と唐津へ(笑)
2013-05-26 06
久々のナイトエギング・・・

8割がシャベリングですが(爆)

そんな中ドラグが・・・

みんなの注目を集め

あがってきたのは・・・

・・・


ウミヘビ(爆)
2013-05-26 07
みなさんお騒がせしました(笑)

そんなこんなで久しぶりに早朝から早朝まで遊びました(^^♪

帰ってバタンキュかと思いきや寝れません(笑)

運動会が・・・

今夜は爆睡のはず・・・

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

黒みら :

スペシャルハードな週末

お疲れ様でした ( ´∀`)

唐津は驚くほど静かでしたね
何事もなく… (笑)

隣の通行人ちゃんの ドラグがジィ~~~ッ って

なってるので見るとロッドがコキ曲がってましたね♪

水面からぶり上げたのは!……

ウネウネしたアレでした (笑)

やはりアレは銀サンにポン酢で躍り食いして欲しかったよね

また、遊ぼうね♪(* ̄∇ ̄*)

銀ちゃん :

愉快な仲間の一人です(笑)

早朝から早朝まで遊びすぎです(^o^)

釣れたウニョウニョしたやつ、ポッポちゃんが欲しかったそうです(爆)

今度はマキマキで遊びましょうか(笑)

通行人@ :

黒みらさんお疲れ様でした。

昼間とは違って涼しすぎるぐらいで夜はいいですね(^^♪

アイツも一生懸命何かにしがみ付いてたんでしょうね(笑)
流石の銀さんも長すぎて飲み込めそうに無いのでぶつ切りで・・・(笑)

次は何処行きます(^^♪

通行人@ :

銀さんお疲れ様でした。

流石に疲れましたね~(笑)

生きたまま持って帰らんといかんかったですね(^^♪
あれって毒ありますよね?(笑)

マキマキでも何でも行きますよ~(^^♪

通行人@ :

あれは毒無いそうです(^^♪

ポッポちゃん :

おはようございます。
あの流れからマジで行ってたとは・・・
流石ですw

8割シャベリングの中一人だけドラグ鳴かせて上がってくるまでは気持ちよかったでしょ~

因みに私はニョロ系は嫌いじゃないけどあんまり食べませんのでやっぱり銀ちゃんにお譲り致しますw

wata :

おはようございます(^^)/

超~ハードでしたね!!
私なら定例会が終わった時点で死んでます(笑)

私もホームでウネウネ釣る人初めてみました(爆)

駆除ありがとうございます<(_ _)>w
次は釣れるところへ行きましょうね~

平戸家 ツキ太郎 :

タフですね!!
しかしそのウミヘビ・・・
こちらでは「トウヘイ」って呼んでます。

ポン酢で踊り食いが一番美味しい食べ方です!!

通行人@ :

ぽっぽちゃん♪こんちは。

楽しかったですよ。
遅くまで起きてたようなので来れば良かったのに(笑)

あのニョロニョロの何処にあんな力があるんでしょうか(^_^;)

通行人@ :

wataさんお疲れ様でした。

やばそうだったのでメガシャキ2本飲みしました(笑)

色んな所で釣ってますがウネウネは初めてです(笑)

駆除?
ちゃんと湾内に放置しましたので是非釣って見てください(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんこんちは。

マジで踊り食いが良いんですね(^^♪

今度釣ったら
絶対銀さんに食べてもらいます(笑)

miki :

若いですね〜!!!

連チャン釣行ってこの歳じゃムリです(笑)

海蛇!!!縁起がいいんじゃないですか?

大穴当てそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

D_G :

お疲れ様でした!!

通行人ちゃん、若過ぎ(爆)( ̄∇ ̄;;)

私には連荘は無理っすね~・・・。

オフショア後におかっぱり逝くぐらい無理があります(笑)(;´∀`)

ダイナンウミヘビどうでしたか??



美味かった???(爆)

通行人@ :

mikiさんこんちは。

流石にキツかったですね(^_^;)

その日次の日と船券買ったんですがかすっただけでした(笑)

ウミヘビのご利益はジャンボに?(笑)

通行人@ :

D_Gさんこんちは。

久しぶりにメガシャキ飲みましたがあそこまで来ると多分効いてません(笑)

あれは踊り食いすると美味しいみたいですよ(笑)
知ってれば生きたまま届けたのに(^^♪

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

24時間(以上?)遊んでたわけですね・・・
その元気を少しでいいから分けて下さい!(笑)
眠い時にエギングしたら海に落ちますよ、
着底を待つ時間で寝てしまい そのままドボンです。 (爆)

光善丸 : お疲れ様です!

釣り三昧!!!!

いいなぁ~(;´д`)

私はぜんぜん釣りに行けない(泣)

でも、そろそろアジがよくなりますねっ♪

通行人@ :

★Teddyboy★ さんこんちは。

ウチに帰っても寝る場所無かったんでしょうがなく遊びに行きました(笑)

フォール中に目をつぶるとまだ揺れてましたよ(笑)

1人で行ってたら間違いなく落ちてます(^_^;)

通行人@ :

光善丸さんこんちは。

釣りに行ってストレス解消
釣れなくてストレス溜まるコレの繰り返しです(笑)

アジも面白いですからね(^^♪
涼しい夜にアジングにでも出かけたくなります。

gena :

お疲れさまでした・・・

やっぱりあそこで我慢して正解でした(笑)

とても真似できません!

もう少しゆっくりある時にご一緒させて下さい(>_<)

通行人@ :

genaさんこんばんは。

メガシャキ2本ほど飲むと大丈夫ですよ(笑)

実はあの日・・・
アソコでアレがホニャララでした(笑)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
