プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6月2日(日曜日)

雨が降りそうで降らない日曜日
「週末は・・・好き勝手」のmikiさんと旦那さんと
ぽっぽちゃんとたぁくんと

道の駅鷹島で待ち合わせし
2013-06-02 01
 
きずなまりんさんでボートエギングに行ってきました
2013-06-02 03
出発時は湾内って事もあり微風、べた凪

ちょっと肌寒いくらい

しばし走り釣りを開始すると風も吹き出し波も出てきました(^_^;)

そんな中何とか?とりあえず?1杯

01.jpg
1100gあったそうです(^^♪


エギのセレクトに悩む○○プロ
2013-06-02 04


久しぶりにラッキーアイテムも登場し(笑)
2013-06-02 05


風にも負けず波にも負けず・・・

頑張った結果
2013-06-02 07
5人でコレくらい(爆)

帰って速攻解体し
2013-06-02 06
久々のアオリ刺し

やっぱアオリは旨い(^^♪


今日は刺身に天ぷらにバター炒め(^^♪

痛風まっしぐらです(笑)


さ~て次は何処へ行きましょ?

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

匠の技 刺繍屋たぁくん :

お疲れ様です!

釣り過ぎ人@さん(笑)

いやぁ~!マジ釣り過ぎですよ!
そんなに釣ったらイカがいなくなります・・・

また一緒に遊んでください(笑)

※次回よかったら僕の内股の写真ではなくヒット中の写真アップお願いします(爆)

通行人@ :

たぁくんお疲れ様でした(^^♪

何で僕があんなに釣れたのか教えてください(笑)

内股写真・・・
だってあまりにも一生懸命選んでるように見えたんでつい・・(笑)

次回はヒット中に股間アップで写せば良いんですね(^^♪
了解です(笑)

D_G :

お疲れ様でした~♪

確か全員で45杯だったですよね…(^-^;


やりすぎです(爆)


あと…


たぁくんサンの内股がステキ(爆)(///∇//)

通行人@ :

D_Gさんこんばんは。

釣れましたね~(^^♪
とりあえず前回のリベンジが出来たんで良かったです。

たぁくんの内股可愛いでしょ(爆)

銀ちゃん :

今回は借金返済して尚且つ貯金まで(笑)

釣り方教えて下さい(爆)

通行人@ :

銀さんこんばんは。

今回のでずいぶんと貯金が出来ましたのでしばらくは安泰です(^^♪

釣り方は・・・
イカが触ったときに竿を素早く上げると釣れるようです(笑)

ハヤピー :

それにしても凄すぎです。凄腕の皆さんなんで・・・・(笑)
当分、烏賊はもういいでしょう(笑)

通行人@ :

ハヤピーさんこんばんは。

そうでもないんですよ(^_^;)
もうすでに海に行きたくて悶々としてます(笑)

miki :

の中は

エとロですか?

デニムスーツでの装いってのが

洒落てますね!!!

イカ触ったぁ〜と思って合わせたら

げそゲットしてました(笑)


光善丸 : お疲れ様です!

すげぇ大漁ですね(^o^)/

裏山です(;´д`)

私は・・・貧乏暇なしです(泣)

wata :

おはようございます(^^)/

竿頭おめでとうございます!!
全部で10キロくらいあったのでは?
そんな沢山捌くの大変だったでしょ(笑)

秋の数釣りみたいな春のエギングでしたね!!

通行人@ :

mikiさん
お疲れ様でした。

エとロしか入りません(笑)

ゲソも根元から切れてくれたら食べ応えあるんですけどね(笑)

通行人@ :

光善丸さんこんちは。

やっぱちょと荒れてるぐらいがいいんでしょうかね~?(この日は荒れすぎでしたが・・・)

貧乏暇だらけよりいいですよ(^^♪
暇すぎて心が病んで行きますからw

通行人@ :

wataさんこんちは。

多分それくらいはあったでしょうね(^^♪

基本クーラーを台所に持って行ったら僕の役目は終わりです(笑)

秋がますます楽しみになりました(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
