プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6月9日(日曜日)

腰使いのカリスマたぁくんといつもの大健丸で

タイラバ&一つテンヤ釣行に

今までテンヤでは何故か鯛が釣れなく

僕の中では根魚釣る道具だったんです(笑)

今回はまじめにテンヤで鯛を釣るべく

前日にスプールとハンドルをエギング用から
テンヤ用にお色直しし高級テンヤを購入
2013-06-06 01

いつもながらにワクワクしながら
早朝6時出港
2013-06-09 03

心配してた雨も何とか持ちこたえ

1時間ほどで烏帽子沖に到着

やっぱりまずはタイラバから(笑)

すぐさま
2013-06-09 08
50cm1.8kgの高級魚GET

やっぱりタイラバもやめれません(笑)

気を取り直して
今日のミッション「エビで鯛を釣る」開始

2013-06-09 05

小さい当たりが続きアラカブなんかと戯れて・・

今までに無い明確なアタリが・・・

ガッツリあわせると


2013-06-09 06
チビタコでした(笑)

昼前辺りから雨も降りだし

アタリもショートバイトのみ

そんな中やっと鯛が(^^♪

雨の中なんで集合写真のみですが

何とか本日のミッションクリアー(^^♪

2013-06-09 07
体も釣果も寒かったです(泣)

渋い中
カリスマも何とか・・・
2013-06-09 04

釣れはしなかったが
カナト君がいたずらしだしたんで
そろそろネクタイ、スカートを大量生産しなくては(^^♪

2013-06-09 09



そして次のミッションは
とりあえずテンヤで70


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

D_G :

お疲れ様でした~♪

あちらにも書きましたが、これだけ釣れれば寒い釣果ではありません!!!(笑)

んじゃ、いつもの私の釣果は…(爆)(T▽T;)


って事になりますwww

テンヤで思い出しましたが、新たなメソッドを考え付きました!

ありがとうございます(笑)m(_ _)m

通行人@ :

D_Gさんこんちは。

そうですね(^^♪
コレが寒かったらD_Gさんのはいつも凍ってますね(笑)

新たなメソッド・・・
それはエイリアンを捕獲する技でしょうか(笑)

miki :

50CMのブツいいですね~!!!

かなりアゴしゃくれてますね(笑)


カリスマさん、、、、、最近赤い服は卒業されたんでしょうか?(笑)

平戸家 ツキ太郎 :

高級魚getおめでとうございます!!

宴用のアラ鍋の具材が整いましたね!!

カリスマの方はA○男優でしょう?
モザイクの場所が間違ってますよ!!(爆)

ツルッツル(爆) :

天気の悪い中お疲れさまでそた~

カリスマさんのカッパが(爆)

今度は90オーバーですね(笑)

通行人@ :

mikiさんこんばんは。

5cmは稼いでます(笑)

カリスマさんは中途半端に赤を取り入れてました(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さんこんばんは。

今日は鍋かと期待してたんですが刺身とアラ炊きに変わってました(^_^;)

はい! カリスマは○V男優です。
もう少し下の方でしたね(笑)

通行人@ :

テルテル坊主さんこんばんは(笑)

昼前から雨が降って来ましたが
ぶら下がり方が足りなかったんじゃないですか?(爆)

濡れなければ何でも良いそうですが
多分昨日以上に雨が降ると中まで濡れそうな合羽でした(笑)

wata :

おはようございます(^^)/

根魚のお刺身は美味しんでしょうね~
私もお刺身に出来るくらい大きなお魚釣りたいです(笑)

私も「アジで烏賊を釣る」を試してみましたが・・・(泣)

難しいですね(笑)

通行人@ :

wataさんこんちは。

根魚は何にしても美味しいですね(^^♪
根魚つりに嵌っちゃいそうです(笑)

アジでイカを釣らなくてもエギで釣ってるじゃないですか(^^♪

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

コメント遅くなりました・・・
ミッションクリアおめでとうございます!
しょ~もない質問ですが、なんでテンヤにこだわるんですか?
いつも鯛ラバで釣果を出されてるんだから
鯛ラバで大物を狙った方が・・・
と、素人の私は考える訳ですよ。 (爆)

通行人@ :

★Teddyboy★ さんこんばんは。

確かに僕的にタイラバの方がデカイのが来ます
(^^♪
ただとんとん拍子にでかいヤツ釣ってしまったんで情熱が・・・(笑)

それとテンヤであの小さいアタリを合わせ
PE0.6のような細ラインでデカイのが釣ってみたいです(^^♪

ただここぞという時はやはりタイラバに頼ってしまいます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
