プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6月16日(日曜日)

2週続けての大健丸でのタイラバ、テンヤ釣行
2013-06-16 02
予報通りの濃霧

今週も某プロと一緒です(笑)

能古島も霧で随分と隠れてます(^_^;)
2013-06-16 03

濃霧と言う事は無風と言う事はベタ凪と言う事は釣れない・・・
コレが僕の方程式(笑)

でも今日こそは釣れる・・・
そう思うのが釣り人の性(^^♪


しかし・・・


やっぱり・・・(爆)


とりあえず縁起担ぎも兼ねて気合を入れます
2013-06-16 04

歩けそうなぐらいベタベタな水面でようやく
フィ~ッシュ♪
2013-06-16 05


と思いきや

生命感ゼロ(笑)


残念なことに・・・


まったく引きません・・

2013-06-16 09
2013-06-16 10
当たり前です

石ですから(笑)


テンヤに変えて今度こそ

フィ~ッシュ♪


久しぶりのドラグ音(^^♪


しかし・・


ついに


ついに
コヤツの季節が

2013-06-16 06

ポッポちゃん(笑)

目を細めて見たらアマダイに見えませんか?

見えませんよね(^_^;)


潮が動かないと根魚も食わないですね~(泣)

今日の集合写真

またまた淋しい釣果に
2013-06-16 07


おまけ

両手でタコ・・・
じゃなく両手に花(笑)
2013-06-16 11


忙しくなる前にリベンジに行かなくては

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

某プロ :

昨日はお疲れ様でした!!

サンマの写真がありませんが?(笑)

D_G :

お疲れでした~♪

秋刀魚って、マジで釣ったと??(爆)

ってか通行人ちゃん…


最近、バリバリ顔出しやね…(爆)

通行人@ :

棒プロさん
お疲れ様でした。

さんまは氷の下に敷き詰めてます(笑)

通行人@ :

D_Gさん
こんちは。

サンマは・・・

スーパーに居たようです(笑)

娘達も就職したんでモザイク不要になりました

でも一応、偏光や帽子で隠してるつもりです(爆)

wata :

お疲れ様です(^^)/

いい感じで顔がにやけてますね~(笑)

取材受けてるって事だったんで大漁だったんじゃないんですか?
某プロと有名人ですね(爆)

平戸家 ツキ太郎 :

素敵です!!麦わら帽子スタイル!!

絶対真似します!!

通行人@ :

wataさん
こんちは。

良いニヤケ具合でしょ?
カメラマンからのリクエストでした(笑)

取材は釣果ではなく持ち込む所でした(^_^;)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さん
こんちは。

やっぱり夏は麦わらでしょう(^^♪

うしろのヒラヒラのおかげで首元も焼けなくてすみます。

海賊王にはなれませんけどね(笑)

miki :

ついに出てきましたね!ポッポちゃん

ポッポちゃんの記録更新狙われてる方がそろそろ

動きだされるんじゃないですか?(笑)


通行人@ :

mikiさん
こんばんは。

出てきましたね(^_^;)

でもまだ出始めですのでサイズ、数共にまだまだです(笑)

記録更新には梅雨明けぐらいが良いかと(爆)

銀ちゃん :

二週連続釣行お疲れ様でした(笑)

もしかして三週連チャンになるかも(爆)

通行人@ :

銀さんへ
こんばんは。

気付いたんですが釣行自体GW以降毎週行ってます(笑)

銀さん来週って23日の事だったんですか?
どちらにしても行きますけど(笑)

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

エイリアンの釣果での取材だったんですね!(笑)
アラカブ大漁ぢゃないですか、味噌汁に最高です。
今度アラカブ大漁だったらもらいに行ってもいいですか?(爆)

gena :

持ち込み写真、お店の人みたいになってますよ~

今度はPのサンバイザーかぶって写ってください(笑)

通行人@ :

★Teddyboy★さん
こんちは。

玄界灘で未確認生物発見と言う番組です(笑)

アラカブの味噌汁最高ですね(^^♪
デカ目のおわんに1匹丸々入れてもらいたいです。
取りに来るんだったら遠慮せずにクーラーいっぱい釣っとくべきでした(笑)

通行人@ :

genaさんこんちは。

そうでしょ(笑)

Pの帽子かぶると絶対間違われます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
