プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ちょっと・・・

いや・・・

相当早いですが

場所確保の為スミマセンが

参加人数をお知らせ下さい。m(_ _)m


日時

11月16日土曜日

PM7時開始

場所

筑紫野市近辺


会費6000円前後を予定しております。

7月20日に一度締め切りたいと思いますので宜しくお願いします。

そんな先の話分からないって方も
ちょっと参加して見ようかなって方も
とりあえずご連絡お待ちしております。

もちろん初参加の方、ブログなんかもやってない方でも全然OKですので
どしどし参加してください(^^♪
2013/07/01(月) 19:40 | コメント:29 |
コメント

黒みら :

這ってでも 伺います♪

参加に1票

通行人@ :

黒みらさん

了解です(^^♪

まぁくん :

行きます~
今のところ参加は一名の予定です☆

通行人@ :

まぁくん

一名了解です(^^)

平戸家 ツキ太郎 :

今年は参加します。

会費は月々600円の10回払いでお願いします^o^

よろしくお願いします。

銀ちゃん :

今年も参加します。

よかですか(笑)

通行人@ :

平戸家 ツキ太郎さん

ゲップですと金利が付きますので11回払いとなります(笑)

1名了解です(^^♪

通行人@ :

銀さんへ

銀さんは強制参加です(笑)

ハヤピー :

長崎から参加します〜
よろしくお願いします。

通行人@ :

ハヤピーさん

1名了解です(^^♪

釣極師たぁくん :

今回は脱ぎたてのおパンツをかぶりたいです!

よろしくお願いします。

通行人@ :

たぁくん
1名了解です(^^♪
自分のを被るんですね(笑)

あっ!女性の持ち込みは自由ですので(笑)

マリモ :

親子三人で参加しま~すo(^o^)o
息子に、毎日、じゃんけんの特訓をしています。

通行人@ :

マリモさん

親子3人了解です♪

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

有名ブロガーではないけど参加してもよいですか?
仕事の都合で、直前にドタキャンするかもしれませんが・・・ (爆)

通行人@ :

★Teddyboy★さん
おはようございます♪

一名了解です!

ドタキャンはブログ界から永久追放ですがよろしいですか?(笑)

wata :

初めまして(^_^;)
多芸は無芸の管理人やってます。

怖そうな宴ですね?
本当に6,000円ですか?ボッタリしませんか?
吐くまで飲まされるって聞きました。
Tバックが必要ですか?
電マとか必要ですか?


参加悩んでます(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通行人@ :

wataさん
はじめまして?

もちろんボリますよ(笑)
吐いても飲んで頂きます(爆)
Tバック被って来ないと入場できませんので(爆)

とりあえず入れときますね(^^♪

miki :

既に旦那が連絡してたみたいです(´∀`○)

大変でしょうがよろしくお願い致します!

通行人@ :

mikiさんこんちは。

承ってます(^^♪

最悪寒空の下BBQです(笑)

D_G :

遠い遠い先の話なのでアレですが…


とりあえず(笑)m(_ _)m

通行人@ :

D_Gさんこんばんは。

了解しました(^^♪

さらそうし :

お久しぶりです(^^)/

正直・・・今の段階ではアレですが・・・^_^;

参加の予定でにしておいて、アレの時はアレすることも可能ですか??

1ヶ月チョイ前には判るかと思いますm(__)m

通行人@ :

さらそうしさん
お久しぶりです(^^)

全然OKです!

アレの時はソレでアレしますんで(笑)
宜しくお願いします(^^)

18パパ :

アレでお願いします(笑)

通行人@ :

18パパさん
お疲れです。

アレですね(^^)
了解です(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

お久しぶりです
私もよろしいでしょうか?

早期予約で
割引なんて…ないですよね(笑)

よろしくお願いします

通行人@ :

ぺんぎんさんお久しぶりです(^^♪

全然OKですって言うか人数に入ってました(笑)

割引はありませんが
特別にたぁくんの使用済みパンティーを差し上げますので是非被ってご参加下さい(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
